• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

深愛月@Soleil・まりえちゃんのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

ごせいヤク………… プレゼント

ごせいヤク………… プレゼント
へい(^◇^;)


なんしかモーレツに、寒いです ( ノω-、)


Posted at 2013/03/31 23:29:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月31日 イイね!

しょうだんちゅう

しょうだんちゅう

おい。



ちょっとマテ



(^◇^;)





いや、熱あってあたまいたなんで凹





Posted at 2013/03/31 17:55:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2013年03月29日 イイね!

早いもの・遅れもの凹

早いもの・遅れもの凹
またしても


」 (疲。

逃げるよ、追われるようになんだか
出ずっぱりなんですコンバンワ~



さて、なぜかしらん


「アレヨ」



という間に、サクラが咲いてもてまんが(^▽^;)


今日は帰り道に、いつも見かけてニッコリしてるサクラの木を、、、たまたまカメラ持っとったんで撮ってみました

、が、カメラの調子と自分の調子と、モロモロが悪くて凹  ロクに撮れずにトホホと戻( ノω-、)。


三脚もないし、、、、なにより寒くて!!! (言い訳?)


いや、ほんまに寒いんです(^▽^;)  



で、なけなしのヘタレ一枚。。。。ほんまに駄作でしたなも凹  またどっか行ってとってきます凹



















              んで!!!!
















そういやここんとこ、毎日がなぜか薄曇りだの曇天だの、たまーに雨だの凹


たまに晴れた日に、チラリとお月様を見かけられてニッコリいつものように指切りゲンマン凸

「満月はいつかな~~~☆☆☆」

などと調べることもせず、なんかしらん最近ドヨンと沈没してまして( ノω-、)



ようやく先日、美しく輝くお月様にコンニチハ (^▽^)ノ してっから、「そういえば」とやっと調べる元気が出た次第 (疲












                     












                3月の満月は3/27



















( ̄▽ ̄;)!!ガーン


(lll ̄□ ̄)ガーン!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


(゜◇゜)~ガーン





ガーン四段活用になるほど、転げショックでした。。。。。。。。( ノω-、)


27日・・・・・・・晴れとったんやろか、


日記をたぐれば


27日「くもり・午後からシトシト、、、、降ったり止んだり。 さむい凹」


と書いてある。  見られへんかったんやん凹  (多分)


ってことで、昨日。


出先で出始めの、ものゴッツイ大きなお月様に元気をもらい凸  ニッコリ指切りして山の上まで戻ったものの山の上までお月様が登ってくるのにはウンと時間がかかり凹。



で。



夜遅め、に外をチョロンとうかがうとなにやら明るい凸


さっそくカメラ持って窓を開けて撮ってみた!!! ☆



が、網戸越しかつヘタレ腕に加え疲カメラだけやんに凹








うん凹

見た、見えてたときはそれでもまん丸で明るく見えたんだけど。。。。



さすがに満月から2日も経つと、少し減ってる(^▽^;)   


しかもややも曇天くさーぃ空になっとったもんでスッキリ見えへんかった。。。。  (言い訳?)



サクラと、満月。


どっちもものすごく、愛すべき存在で大好きだ♡


今年はサクラが早く。。。。。月はいつも同じペースで何事にも惑わされる事なくキッチリ回ってくれるけど。



どちらも、



見ている人、みんなにより優しく暖かく、うれしく見えて感じられて。

さらにニッコリしてもらえたらいいなと思った。




サクラも月も、どちらもパワーあるし優しいし、そして、強い。



そんなパワーが見ているすべての眼差しと命に、、、、、、



月は毎月、クルンと回ってくるよヾ(=^▽^=)ノ


サクラは年に一度きりだけど、、、、それでもなお、その分「待つ」だけ、喜びもうれしさも感動もニッコリも
何倍にもありますよう。










今夜、明日、明後日。


月が見える地にいる人には、より暖かな優しい笑顔を。


サクラもこれからの地の人には、さらなるニッコリと喜びと、優しさとぬくもりを。












Posted at 2013/03/29 22:37:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2013年03月28日 イイね!

はなさか・・・・ジィさん (喜

はなさか・・・・ジィさん (喜

出かけてますた


戻れますた (疲


「いつも出てばっかじゃん!」


などとツッコミしとくんなかれレレレレ。。。。( ノω-、)


出るに出なアカン、寂しい哀しい辛い貧しい事情があるのじゃよ~~~~( ノД`)






ま、それはサテおき。


いえね、こないだお寺さんにお参りッ凸


んで奥に突っ込んで停めようとしたら、なにやら下の広場(?) みたいなとこ、サクラの木が何本か

植えられとってそりゃ可愛らしくポポッと咲いてくれますねんけどッ♡



こないだ、


っつっーーてもしばらく前の、こないだ(^▽^;)   いつやねん。


業者さんが何人か来て、たいそうな作業でなにやらしてなすった。。。。。


「ありゃあ・・・・伐採とか?! まさかなぁ・・・・凹  虫除けやろか・・・・? (馬」

などと少しションボリ気味に感じつつ、近づいてってた。






けっこう大がかりな作業のようで、サクラに何かあるんやろうかとドキドキハラハラ凹





よく見ると虹でも出るよな勢いでなにやら噴霧されてる(^▽^;)


                  側に立っとってマスクもなしで・・・・・自分、大丈夫なんやろか(^▽^;)




なんとなく、不思議なことにそのおじさん達に話しかけるような気持ちも出なくてスルーする~。





お参りを済ませて、  も、  まだ居てはった (謎



なんとなく心配とか不安にも思いつつチラチラおじさんを見ながらクルマに戻、、、、、





























「へーーーーーーー( ・∀・)ノ 」



樹木クリーニングなんて、初めて見た聞いた!


単なる除虫でも農薬散布でもなく、クリーニングっすか?!








シミやシワが取れてスッキリ真っ白ッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ   ←鬼違。



いや

いやいやいやいや。  いやもいやよもウンのうちww


きっとアカンもんがナニやら取り除かれて (シミとかクスミとかヨレヨレとか) 新たにピンピンな元気がぶわーーーーーーーーーーーーーーんっと噴霧されて与えられとるんかもしらん凸


こんなんやっとったん、私が見たのはココ、だけやったんですけど。


もしかしたらお寺さんのサクラ、全部にしてもらえとったら。。。。。。。。。    (そんなに数はないが(^▽^;)





今年は、まだポツリポツリくらいの咲き始めなんすけど、咲いたら☆



とっても元気で美しい輝く色の、サクラちゃんに逢えるのかもしれないッ(∩∀`*)




山の下は、もうぼちぼち5-7分咲き、くらいかも。


咲き始めると早くて切ないもんやけど・・・・凹


短い、刹那の期間にでも、「より美しい」サクラに出会えるなら、ありがたい凸。




もし、美しく咲いてくれたなら、


ぜひ皆さんにもお裾分けさせていただきたいな、ヾ(=^▽^=)ノ  っと凸。













ただここんとこひどく体調が優れず悪すぎる為に凹
今年はゆっくり花見ができるかどうか、わからない、、、、、、、、、、(哀







樹木クリーニング、知ってた? 奥さんッッッッ????







Posted at 2013/03/28 22:36:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 季節・花 | 日記
2013年03月27日 イイね!

レレレまんが道(^▽^;)  ~序章~ (ぇ

レレレまんが道(^▽^;)  ~序章~ (ぇ
過食がひどい( ノω-、)

それより、胃痛がひどい(^▽^;)


それより、体調がやばい凹○







「ぜんぶ、ダメじゃんよ!!!!」


いやはや、生きてるのが「奈々、ふ・し・ぎ♪」ですコンバンワ(^▽^;)


奈々ちゃんが不思議と思ぉーが言ぉーが、私は奈々ちゃんではないので関係ない。

それより誰やねん奈々ちゃんって?


さてそんなヘタレ前置きはドッコイショ (老。


いえね、最近ちょーーっとワケあってお医者さんにマメしげく通ってんですけど (疲


その待合いに最近、ニトリちっくな本棚が取り付けられまして(^▽^;)  

今までは縦細長い1000エンBOXみたいなんにゾロゾロとむっちゃ古い女性週刊誌とかゴルフの雑誌とか
しんぶんしとか(^▽^;)  しかもスポーツ系! おっちゃん用やん凹


んで、それに気づいてテケテケッと近づいて「じーーーー」っと見てましてん。






「むぅ。。。。。。。」


ここ何年も、マンガってろくに見てへん読んでへん(^▽^;)


めぞん一刻・ドラえもん・コナンあたりは・・・・・・サルでも知ってるかもってなくらい有名なんやろう、ウン。

スラムダンクも・・・・かろーじて知ってる、が、内容まではサッパリパー@@@


トリコ???? 知らんぞそんなん(^▽^;)  グリコなら・・・・ (爆




などとホニャララハニワ顔して見ていた凹


さすが、医者ですけん




ここらへんとか





ここらへんあたりも、やたら意識して置いてあるところがにくらしいではないか(^▽^;)

ま、内容はいずれも「無知」なんだがな凹            だって読んだことないんだもん( ノД`)


んじゃ




おやおや、こんなマンガまで・・・・・   ってタイトルは知っていても他と同じく、中身については無知で
白紙でノータリンですレレレレレ。。。。



ま、ここの医師が「ナントカ星人」らしいんで (爆) こーゆーのも、シャレとんやろうと判断ww




今の今まで、新聞の4コマまんが・・・・・が、せいぜい関の山、限界だと思っていた私が(^▽^;)


待ち時間の長さと置いてある雑誌に飽き飽きしたこと、


ふと見るといつぞや好きだった作家さんの描いたマンガまでもが置いてあったこと、



そしてその1冊の本を手にとってみることにしたのだ。



ウンウンウン十年、マンガの「マ」すら関心も興味も持たず生き・過ごしてきた私だが(^▽^;)


その昔のベタベタにガキんちょだった頃は、もう、もーーれつに「少女漫画♡」の世界に人生まるごとダイブしてハマりまくっちょったんだがなウフフフ (^▽^;)


ま、いろいろあって半ば挑発的なまでに「そんな世界」に、ヤクザ的に飛び込んでいたのはここでは
裏の顔になるので詳しくは書かん (鬼




そして。


ウンウン、ウン十年ぶりに手にしたマンガをパラリとめくって読み始・・・・・・・・・・・・・・・・・






「其の壱」




から、



も少し、続く (鬼)







待ち時間にマンガ読むのなんか、これもまたウンウン十年ぶりなんやろう。。。。。。。。☆


ってか普段の日常生活においてこーゆーの、読んでる時間とかヒマとかスキとか余裕とか、0.0005も
ないんス・゚・(ノД`;)・゚・








もし今の私にそんな時間がどっぷりあったら・・・・・・・・・・・・怖くて考えたくは、ない( ノω-、)














Posted at 2013/03/27 22:35:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「過去は変えられないし、うんと先のことなどどうにもできない。であれば、ともに過ごす人と互いの目を見て会話に集中する、わずかな時間小さなことでも昨日と違うことをする、ありふれた日常の景色の中で昨日と違うものを見つける、などなど、今この時を楽しみたい。それがきっと素敵な未来への第一歩。」
何シテル?   08/13 18:09
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

お友達

☆☆☆いきなりのお誘いは「なぜッ(;´▽`A``」っと困惑してしまいますので、、、、どうか「突然」は・・・・凹
81 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * 子ゴン太子ゴン太 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 セリカTA45セリカTA45 *
のんぢろのんぢろ MR-2_SpiderMR-2_Spider

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
スバル レックス スバル レックス
確か・・・一番最初に購入したクルマが、これ。 軽で乗りやす・・・軽かったです(^^; 乗 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽のスバルの次が・・・確か、これ・・・(汗;; 赤いクーペはカレンちゃんを連想させるのよ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
確か・・・シビックの次がファミリアだったような 気がします~ 黒のファミリア。  あちこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.