
おはようございます!
妊婦な嫁を放置して3連休遊びまくってしまいました~!(笑
15日:AW美女木プチ弄りオフ
16日:浜名湖オフ
17日:ガレカン参加
と何と
3日連続オフでした!
まぁ、ココまでくると正直アフォですね~(苦笑
我ながら良くやったと思います。。。
でも、本当に楽しかった3連休でした~
15日は念願の
ポチっとがぁ~を取付完了しました~!
手伝って頂いた皆さんありがとうございました~!!
16日は数日前までの天気予報は何だったのかと思わせる猛暑!!
前日の弄りも半日外で作業だったので、正直暑すぎてヤバイと思ってしばらく日陰に非難してました(ばこ
なので、エリ以外の方にはほどんどお話できずに、残念でした。
でも、本当に倒れるかと思ってタバコも吸わなかったのはココだけの秘密。。。
17日は実家が近いガレカンに参加させていただきました!
あいにくの雨でしたが、逆にマッタリできて少し疲れが回復できました。
いろいろお話できて楽しかったですよ~~!
もし晴れて弄りでもしようものなら、帰って来れなかったのかもかも、、、(ばこ
あまり写真が無いので詳しいレポは他の方を参照してください~!
問題の嫁ですが、実家で羽を伸ばしているようで結構ご機嫌です~!(笑
でも暫くは自粛します~!
2号が出てきますからね~
今週もヨロシクです♪
Posted at 2006/07/18 08:49:11 | |
トラックバック(0) | 日記