• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ほろ酔い気分(^^♪

ほろ酔い気分(^^♪ こんばんは(・ω・)/
お久し振りで~す。
皆さん元気にしてますか(・・?

さてさて、昨日は久し振りに
地元の友人と飲んできました(^^)

駅から離れた場所だったけど
落ち着いた雰囲気で
良いお店でしたo(^▽^)o

久し振りに会ったので
色々と話していたら
しっかりと飲んでしまいました^_^;


さ~てと、明日もバイト(仕事?)があるのですが
朝起きれるかな(^◇^;)

いよいよ、泣いても笑っても
年末最後の1日ですね(^^)

最後の1日を良い日にしましょうね(^^)/

あっ…(O.O;)(o。o;)
まだ年賀状が終わってないや(爆)
元旦か2日には出せるかな(¨;)


今日のバイトが終わったら
今年最後のご挨拶ブログを
UPさせてもらいますね(^^♪
ブログ一覧 | (=^~^)o∀ウィー | モブログ
Posted at 2008/12/31 00:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 1:18
こんばんは。

のんさん、嘘ついちゃあダメよ、ほろ酔いなんて。(爆)

ドロ酔いでしょ。(笑)

大晦日まで仕事ですか?
頑張ってくださいね。

私は明日からドロ酔いです。(爆)
2008年12月31日 7:23
地元の連れは気楽ですね。
2008年12月31日 7:31
のんさん、今年もお疲れ様でした~(^o^;
のんさんにとって、これからの人生を変える大きな年だったね!

来年も、変わらずヨロシクね!近所同士、気軽に遊びに来てね~車(RV)(核爆)

プロフィール

「何年振りかにログイン〜( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/17 18:43
三河地方の七夕祭りで有名な市に住んでます。 日々、仕事にぼわれてます( ;´Д`) コメントの返信とブログ更新が止まってしまい 申し訳ありませんm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:50:50
決戦は金曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:49:55
ぬ く 汁 ブ シ ャ ーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:48:02

愛車一覧

三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
異動で業務内容が変わったので降りました( ;´Д`)
その他 その他 その他 その他
平成27年に故障して、泣く泣くドナドナしました。゚(゚´ω`゚)゚。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で乗っていたトラックです。 2月の半ばに配達・集荷の物量が少ない為に ふそうの2t ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation