• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

初♪PWCミーティング

初♪PWCミーティング にーやんが参加する事もあり、お友達に誘われた事もあり、初めての参加。

しかし・・・MLS走行3回目
しかも・・・タイム申請間違えて、早い人たちと一緒に走る事に(--;

迷惑をかけた皆さんごめんなさいm(。。)m

走行会は楽しめたけど、課題は盛りだくさんでした。
でも、まだまだ速くなれる要素があるってことで、よしとしよう。

ぁあー、もっと時間とかお金とか余裕があれば練習にいきたいなー

ブログ一覧 | SW | クルマ
Posted at 2010/03/02 20:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 0:35
おちかれ
コメントへの返答
2010年3月8日 21:54
次はもっとがんばるー!
・・・つもり・・・
2010年3月8日 23:34
ご参加ありがとうございましたm(__)m

紅茶のケーキ、すごく美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆

またご一緒できたらうれしいです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年3月9日 22:58
こちらこそ、お世話になりました。
ケーキ、喜んでもらえてよかったです♪

また余裕があるときは、おやつ作って持参しますね(*^^*)

プロフィール

「久しぶりにログインしてみた」
何シテル?   12/21 22:17
えすだぶに乗り始めて3年目くらい? そして2007年8月31日 二代目4型GT「しらゆき号」をお迎えしましたヾ(*´∀`*)/ mixiもやってます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【プチだらけのお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 13:03:38

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
3代目SW♡
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前のSWの感覚が残っていて、 まだまだ乗りなれません(^^; これから私らしい車に変えて ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
よろしく♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation