2006年10月03日
朝っぱらから3回も前に突っ込みそうになりました(挨拶
…うーん、今日みたいな日は休んでおいた方がいいんだけど、今週は今日がスタートだからなぁ…(月曜休みだった)。
それにこれから次の案件の面談とかで休むだろうから…と言う事で出勤。
まあせめて早めに帰りますか。
先週末も色々ありましたねぇ…。
私事でいえば…
来春に買う予定のバイクの方向性が決まって、バイク屋に07年モデルの情報入ったら知らせるように手配してきましたよ。
金額的には推定で100~110万と言う事で、節制生活を継続して頭金貯めますよー(w
凱旋門賞に出走したディープインパクト、3着でしたね~(;´Д`)
レース後色々言い訳は聞きましたが、まあ世界の壁は高かった、と言う事でしょうか。
でもリアルタイムで見てたので、最後の最後に差し切られたときは深夜なのに叫んでしまいました(^^;
そして無勝の連敗馬、ハルウララは引退ですか…。地方競馬とはいえ10歳まで走らされてタイヘンだったねぇ…(通常長くても6歳で引退)。
生涯成績は0勝113敗。………引退後に繁殖には入れないでしょうね(^^;
ミツオカのオロチ、値段とスペックが出ましたね。
400台限定らしいですが、正直誰が買うのだろう、と(w
しかも最後の400台目は4年後に納車って…(;´Д`)
あんな背低くてシャコタンだと使い勝手は悪いし。かと言ってその不便さを物ともしない性能があるわけでもない。
スタイリングは確かに斬新で類を見ない出来ですが、アレに1050万を出せるお金持ちはポルシェに行くと思います(w
つーか1000万あれば大抵のクルマ買えるし。
Posted at 2006/10/03 13:58:17 | |
トラックバック(0) |
雑文 | 日記