昨日は,皆様本当にありがとうございました。
今回初オフ参加ということで,少々緊張した
(体に似合わず,小心者なので。)参加でしたが,たくさんのプレを見たり(本当にいろいろありました。皆さんすごい。),皆さんの話を聞いたり,とっても有意義に過ごすことが出来ました。
これも,
幹事の方々そしていろいろと盛り上げてくださった皆様のおかげと感謝しています。
じゃんけん大会では,じゃんけんが弱く,なかなか欲しいものをgetすることはできませんでしたが,家に帰ってから再確認したら,実は大満足でした!!(3人娘には,
「大きいうまい棒」が欲しかった!!と怒られましたが…。)大好きなステッカーもいっぱい,自作できちゃうステッカー用紙,「大阪の味」などなど
大・大満足です!!
また
オフ会参加したーーーい!!!と思いました。
p.s.
はやとパパさん
昨日は出来なかったカード作り。実は我が娘達がとってもやりたかったようです。もし機会があったら,ぜひお願いします!!
monkeyfaceさん
CDで流していた「zoom-zoom」のmp3データあったらとっても欲しいです!!うちに帰ってから,MAZDAのホームページ等見たのですが,結局だうんろーどできずでした。
エビス黒さん
ご近所がいただけでも,初オフ会,ちょっと緊張がほぐれました。帰りは,後ろにぴったり失礼しました。手をふってくれたのがとってもうれしかったです。機会があったら,プチオフなんかもいいですね。
Posted at 2006/11/20 21:58:17 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記