• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悠野@F30のブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

子供と2人。

子供と2人。上の子供と、アクアトト(淡水魚水族館)に行きました。

本当は、家族で行く予定だったんですが、下の子供がミズボウソウのため断念(-_-;ウーン

まぁ、楽なんでいいですけど(笑)

年間パスポートを前回購入したため、入るのも楽々〜。

練習のためにデジイチ持って行ったんですが、全然上手に撮れないです(ノ_-;)ハア…

暗かったり、明るすぎたり、ブレたり、ピント合わなかったり。。。

IXYの方が簡単だって知ってたけどさぁ。。。困ったな。。。

まぁ、そんなんだったけど、寒い中外でアシカショーを見るくらい子供は楽しんでたし、
巨大迷路行ったり、個人的には寒かった思いしかない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまには、こんなんもいいかなぁって思うけど、下の子供がいないから楽だっただけかな。

ちなみに、子供は行きも帰りもプリウスカウントにハマってて何台目〜ってうるさかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

あと、アウディーが通ると叫ぶしΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

よっぽどアウディーがいいらしい。。。。仕方が無いのでカタログ請求しておいた(笑)

っていうか、TTロードスターかA5カブが欲しいって。。。無理!!

買えない場合はIS-Cらしい。。。どんなけ上から目線やねん。。。

まぁ、うちの子供としてはいい方に育ってるのかなぁって(≧∇≦)ブハハハ!

プリウスは絶対ヤダって行ってるし(笑)
Posted at 2012/03/03 22:31:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悠野@日常日記 | 日記
2012年02月25日 イイね!

ディーラー巡りinネッツトヨタ

ディーラー巡りinネッツトヨタやばい。。。毎週ディーラー行ってる。。。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

でも、今回は下の子供がミズボウソウに掛かってしまい、病院に連れて行くけど、待機場所がない!!
ということで、病院の道をまっすぐ行くと、ネッツがあるので、行ってみる事に♪

目的は、カローラ店とは表紙が違う86のカタログをもらう事!!

スバルのBRZとは違い、ふっつーにカタログ棚に並んでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも9時半オープンの9時35分到着のため、営業マンも何か合ったら呼んでくださいっていうラフな感じ(笑)

ぜんぜん気にしないし、むしろ楽やなぁって( *・ω・)ノヤァ

子供は、カルピスと絵を描いたら膨らませてくれる風船をもらって遊んでる間に、ホットコーヒーをもらって
カタログ熟読。。。

しようと思ったけど、家に帰って読み比べる事にして、せっかくなので違うカタログをもらって読みました。

もらったのは、G'Zヴィッツ、オーリス、プリウス。。。

少し読んだら、病院終わったって連絡が合ったので、帰りました。

あ、帰り際にカウンター見たら、86の新聞みたいなのが合ったのでそれもゲット!!

裏表紙見たら、豆腐屋さんが新型86を運転している絵がぁぁ!!


で、問題の86のカタログですが。。。

表紙が違うだけで中身全く同じ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなもんか。。。

次はトヨペットにでも行ってみるかな(爆)
Posted at 2012/02/26 22:46:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2012年02月19日 イイね!

ディーラー巡りinトヨタカローラ

ディーラー巡りinトヨタカローラ2日連続でディーラーですが何か?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、いくつもり無かったけど、前何気なく通ったカローラ店に変わったプリウスがあるのを思い出してチャリでも行けるし行ってみようかなぁって軽い気持ちで行ってみました。

それはこれっ!!


プリウスG'z!!(ドーン!!)

やる気満々な顔してる。。。

リアもこんな感じ!!(バーン!!)


おぉ。。。かっちょいい。。。でも、走りはつまらんのだろうなぁ。。。

あのだるぅーくスタートする感じが何とも言えない。。。

いや、実はGazooがチューニングしてるから、めっちゃ気持ち良く走るかも??

ちなみにこのカローラ店は、4月から86エリアとなるお店で、86車でのつなぎで、プリウスG'zを置いているとの事。

でも、飲み物も食べ物もおもちゃも風船ももらえず、子供たちからはかなり不評。。。

個人的にも、営業さん全然車しらないし。。。つまらんかった。。。

BRZのカタログ見せてあげたのに、86のカタログ見ながらBRAって言ってるし。。。

あんまり興味ないんやろなぁって感じε-(ーдー)ハァ

ついでにアクアも見ましたが、作りが安い。。。値段相応??

最近外車ばっかり見すぎで感覚がおかしいのかなぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

でも、BRZはドアも重たくていい音したしなぁ。。。

プリウスでうちの34と同じくらいの音だった(気がする。。。)

とりあえず、86のカタログ貰ったけど、BRZの方が豪華な感じ!!

オプションカタログは無いって言われた。。。。まぁ、いいけど。。。

次は86が展示されたら見に行ってみるかな。
Posted at 2012/02/19 23:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2012年02月18日 イイね!

ディーラー巡りinスバル

ディーラー巡りinスバルこの時期にスバルに行くってことは見るものはこれしかありません!!

でも、その前に、人が多すぎて駐車場が満員(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱり、みんな見に来るのね。。。

ちょっと遠い駐車場に車を止めさせてもらって、中に入ると。。。

BRZ(ジャーン!!)


かっこええなぁ♪

つり目な所が上の子供も気に入ったみたい。

次はリアから(ドーン!!)


ドゥフューザーカッコいいなぁ。。。

とりあえず、子供を子供コーナーへ連れて行って、BRZと行ったり来たり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

人が多いから、逆に相手にされなくてほったらかし(笑)

でも、アンケート書かないとカタログ貰えないみたいだから、とりあえず書いてカタログゲット!

ちょっと空いて来た所で運転席にも座ってみる。


黒×赤ステッチの内装もいい感じ。

ハンドルの握る所も、ガングリップになってるし、シフトやインパネもいい感じ。


以外と、サイドブレーキに黒×赤ステッチっていいかも♪

ホイールもノーマルって考えるとしばらくこれでもいいかなぁって思えるし。


で、子供の所に戻ったら、女の人が飲み物聞いてくれた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

子供たちは持って行ったお菓子とジュース飲んで、線路&電車で遊んでくれてる♪

悠野はホットコーヒー飲みながらBRZのカタログを熟読。。。

ちらっとBRZ見ると、ボンネット開いてる!!行かないと!!(笑)


いっぱい入ってる感はあるけど、もう少し、見えないように隠されてるのかとも思ってたなぁ。。。

フェンダーはさらっとした感じ。


再度子供コーナーに戻って、上の子供と何色がいいかなぁっていう不毛な会話( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに上の子供は青がいいみたい。。。普通やな。。。悠野は紺色かなぁ。

で、また空いて来たので運転席に座ってシートを合わせて、おりて確認!!

やっぱりリアシートはオマケなのね。。。シルビアの時と一緒やなぁ(-_-;ウーン


運転席はこんなくらい。


よっぽどちっちゃい人じゃないと後ろは座れないなぁ。。。

まぁ、スポーツカーなんてそんなもんか。

ちなみにクラッチは34のNAと比べるとかなり軽い!!

そしてお値段は。。。どーん!!


正直、34の時代はこの値段出せばターボ買えたから高いっ!!って感じるけど、
それももう10年以上前話し。。。

今の物価と比較すれば、こんなもんか。。。

まだ、運転してないから何とも言えないけど、個人的には見た目好きだし、スピード出なくても、パワーなくてもいいかなぁって思う。

やっぱりスポーツカーっていいなぁ。。。クーペーっていいなぁ。。。

86と共に売れてくれて、日産からも出してくれないかなぁ、2L+FR+NA+MTで。

今は買えませんけど(笑)

っていうか、2L+FR+NA+MTって完全にシルビアQ'sやなぁ!!

あと、この車見たらやっぱりドゥフューザーってカッコいいし、うちの34君にも欲しいっ!!って思った!!

34だと。。。イーストベアーかユーラスかセダン+GTRのニコイチワンオフのどれか。。。

ニコイチワンオフの値段を問い合わせてみるかなO(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、明日はどこに行こうかな。。。(笑)

(おまけ)ちなみに、現実的にはこれかな。。。


この紺色いいです!!

でも、買うならG4(セダン)やなぁ。。。

とりあえず、車高調出るまではいらないけど。しかも下がるヤツ(爆)

あと、タイトル画像のポスターが貼ってあったんですけど、なぜ地面が濡れているのに車が濡れていないのかを上の子と話し合いましたが結論に至らず。。。

ちなみにオプションカタログは数が少ないからもらえないそうです。。。。

しかーし、懲りずに2人目の店員さん捕まえて、同じ事を聞いたら、やっぱり同じ返答。。。

でも、次に入荷したら連絡くれるとの事で、さっきアンケート書いたからって伝えたら、探しに行く事15分たっても戻って来ない(; ̄ー ̄川 アセアセ

そしたら女の店員さんがご用件は?って聞いてくれたから、↑の事伝えたら。。。

オプションカタログくれました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、ゴメン。。。そんなつもりじゃなかったんだけど。。。。

本当は、印鑑押さないとくれないみたいです。。。他店では違うのかな??

また違うスバルに行って確認してみます。

今回は内装とかすごいビビって来たし、リアカッコええなぁって♪

上の子供も気に入ったみたい。

とりあえず、発売されたらしばらく待って試乗しに行こうかな。
Posted at 2012/02/18 22:47:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2012年02月12日 イイね!

第15回カフェオフ

第15回カフェオフ今回は幹事がブログアップ最後じゃないぞーっと(笑)

久しぶりにカフェオフを開催しました。

車種不問で募ったんですが、結果的にはER34+1(ER34も所有)という、
ER34オフになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は、創作イタリアン→だらだらぁ→カフェ(ドゥ・ショコラ)→撮影会というスケジュールでした。

カフェには子供も連れて、イチゴタルトは一緒に頼んだので知っていましたが気がついたらアップルジュースまで頼んでた(; ̄ー ̄川 アセアセ


悠野はこんなの頼みました。


だってケーキの名前がこれですよ!!

アバルトって!!カッコいい♪

参加者は
①りゅうのおやじさん
→ステッカーありがとうございました♪
 まだ、貼らずに取ってあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 っていうか、リアいいですねぇ。。。
 あのまま普通に走れるようになればなおさらいいんですが。。。
 今回は今更ですが、台数減らして行動するのはアリだということを
 学習しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
 次回はちょっといつ出来るかわかりませんが、またよろしくお願いします。
 あと例の遠出の件ですが、まだちょっとわからんです。。。
 お返事もう少し先でも大丈夫ですかね??

②たけし(34)さん
→相変わらずのセレブキャラ(?)それともいぢられキャラ(?)のおかげで、
 楽しく過ごせました(違うか?)
 たけしさんの34でも、十分ノーマルからは下がってるのに、
 りゅうさんの隣だとノーマルに見えますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 うちのがちょい下げな感じ??(車検通ったし)
 次回はいつになるかわかりませんが、和食orうどん探してみます♪
 ちなみにホイールですが、TE37のブロンズとかが現実的でどうですかね?
 また、よろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

③パインくん
→いつも色々すみません。。。
 オーディオの件ちょっと解った気がします。
 アンプどうしましょう。。。またメッセしますので、しばらくお待ち下さい。
 いつも来てもらってばかりなんで、そちらにも伺いたいのですが、
 なかなかスケジュールの調整がうまく行かなくてすみません(-_-;ウーン

という感じでした。

まぁ、カフェオフの初期メンバーの集まりだったので、
正直なんもプラン考えて無くダラダラしただけでしたが、
気分的にリフレッシュ出来てよかったなと思います。

Posted at 2012/02/15 00:06:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | カフェオフ | 日記

プロフィール

初めまして、悠野です。 2018.4.10、たった2年半でAudi A1 SportsBackからBMW 320iに乗り換えました。 念願のBMW ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

BMWのMT操作を「7つのポイント」で攻略(M240iクーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 15:38:02
レスポンス自動車ニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:21:02
 
tuningnews.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 22:20:14
 

お友達

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
85 人のお友達がいます
こがねむしこがねむし * still...still... *
ペタペ太ペタペ太 * あだっち~あだっち~ *
ま~しゃんま~しゃん * _☆あき☆__☆あき☆_ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2018.4.10にお迎えしました。 どうしても乗りたかった3シリーズMT。 これを ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
自転車始めました( ´ ▽ ` )ノ こだわりのイギリス車(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
この車が一番最初に自分でこーた車♪ 不慮の事故でお亡くなりになりました…(ーー;)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ケーコからの嫁入り道具(爆) 荷物がたくさんつめて、かなりお世話になりましたが、 34が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.