• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

Z4売却することに・・・。

Z4売却することに・・・。 タイトル通り、急遽Z4が嫁いでいくことになりました。

名古屋に転勤で行ってた友達が先月、地元に帰ってきて

愛車(Z4)を見せたんですが、かなり気にいったみたいで



『頼む!売ってくれん???』

今月、車検を機にナビを地デジに!ホイルも変更しようか!

色々考えていたんですけど・・・・・・

熱意に負けて売却することになりました。

さて、次の車を何にしようか!?

今日一日考えて仕事になりませんでした!

次の愛車決まったらご報告しま~す!


後期型のアルピンホワイトのZ4もいいなぁ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/10 23:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

低価格は正義!
バーバンさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年9月10日 23:39
マジですか~。。。
ビックリです。

僕のお気に入りのZ4でしたので
残念な気もしますが、
次の車、楽しみですね~♪

コメントへの返答
2008年9月11日 1:21
ほんとビックリです。

全然売る予定なんかなかったんですけど・・・。

猛アタックに遭い撃沈しました。

2008年9月11日 0:22
まだお会いしたこと無いのに売却とは寂しい限りです。
是非、後期型逝ってください!
コメントへの返答
2008年9月11日 1:25
こんばんは~

ホントZ4はすごく気にいってて
これからも色々考えてたんですけど
・・・。

後期型もクーペも気になってます。
2008年9月11日 1:16
うわぁお~マジですか(><)
カッコいいZ4だからな~欲しくなる友人も解るけど・・・

で・・・当然次もZ4?まさか!!Mとか?
コメントへの返答
2008年9月11日 1:27
マジなんですぅ!

来週、車検入れる予定だったんですけど。

Mものすごく欲しいデス!
でも嫁の許可がおりません。

2008年9月11日 1:55
Mバッチ外しちゃえば逝けますって(笑)

人も車も縁ですからね~次車はZ8って手も♪
コメントへの返答
2008年9月11日 10:49
MTがダメっていうので・・・。
平日は嫁の買い物車なんで!

次もBMWで物色中なんですが
でもアウディも気になるし・・・。

仕事が手につきません。
2008年9月11日 6:56
あらら・・・タイトル見てびっくり!

一度オープンに乗ると、必ずまたオープン病が再発します。

リターン覚悟で屋根ありにするか・・・それとも、半年我慢して新型も・・
コメントへの返答
2008年9月11日 10:51
ほんとあまりの突然なんでボクもビックリです。

先週、阿蘇まで行っててヨカッタです。

ほんとオープンは一度所有しないと分からないものですねぇ。

嫁はオープンならニュービートルにしてくれと言ってます。
2008年9月11日 18:34
やはり嫁いじゃうんですね~!

もう候補は絞ってきてるんじゃないですかぁ~  (笑


ニュービートルあの方と被りますよ~・・・爆
コメントへの返答
2008年9月11日 22:24
嫁ぐようになっちゃいました。

まだ候補は色々ありすぎて絞れてません(笑)

ニュービートルは多分ありません!

カラコンでホイル拝見しましたよ!!
2008年9月12日 19:39
クールなZ4一度拝見したかったので残念です。。。

でも次の車期待してます☆

ビートルだったら…僕はうれしいのですが(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 21:32
よーへいさんのビーカブと
後輩の水色のビーカブがカッコイイのでビーカブも一応候補にあがってます。
嫁はビートルが好きみたいです!
2008年9月12日 20:44
あらら・・。

Z4はどれくらい乗ってたのでしょうか?
友人の熱意に負けたんですね。

次のマシーン楽しみにしております(^。^)
コメントへの返答
2008年9月12日 21:36
Z4は今年の12月で2年だったんですが・・・。

次のマシーンがまったく決まりません。ホントに欲しいマシーンはかなり予算オーバーです。

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
念願のオープンカーを購入しました。 シンプルにボチボチいじっていきたいと 思っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
久々の国産車でしたが、1月ほどで手放しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation