• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月16日

今日も外食~

こんな時間にお腹してる方には申し訳ありませんが、、、また、食べログで~す!

うちの嫁様が先週JRに日傘を忘れて問い合わせたトコロ

門司港駅に保管してる!ってことでJR門司港駅まで取りに行ってきました。

まぁ、ついでだから 「焼きカレーでも食おう!」

と遅くまで空いてるお店を探して 『BEAR FRUITS』 さんに!
        上戸 彩ちゃんが、大絶賛!らしい・・・



もう閉店近くでお客さんはそんなにいませんでしたが、お店もオサレな感じ


メニューも豊富で、おいしそうなのがいっぱい・・・

でもとりあえず、スーパー焼きカレー

サラダとスープのセットで ¥1.200-

嫁は、カルボナーラ  ナポリタンにしてほしかった・・・


焼きカレーもなかなか辛くて美味しかったですよ~

焼きカレーMAPみたいなのがあって、¥1.500-でハーフサイズの焼きカレーを24軒のお店から好きな3軒回って食べれるチケットあるみたいです。


ちょっとJR門司港駅




最後にレトロで1枚



ちょっと、先週から濃い~の食べ過ぎなんで明日からは京都で買った漬物で毎日お茶漬けにしよ~!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/16 00:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2010年6月16日 1:10
あっこの前、順番待ちしてた『BEAR FRUITS』だ!

店員さんの可愛さレベルはどうだったですか?(をい
コメントへの返答
2010年6月16日 22:51
そうなんですかぁ!

遅くまで空いてるのが、この店くらいしかなくてココに行きました。

スーパー焼きカレーの「スーパー」はどういう意味でしょうか・・・?

普通のヒレカツカレーもありましたヨ~!
2010年6月16日 7:12
お腹すいてきました(笑)

焼きカレーチケットはお得ですね~っ♪

コメントへの返答
2010年6月16日 22:52
こんばんは~

チケットお得ですよねぇ!

3軒回れるんですから・・・

でもハーフとはいえ飽きませんかねぇ・・・?
2010年6月16日 7:29
おはようございます~

初コメしつれいします♪

夜の門司港って良い雰囲気ですね~

写真が綺麗なんで伝わってきます(素

門司港は昼間~夕方に一度だけ行ったことあります(笑
コメントへの返答
2010年6月16日 22:54
こんばんは~

コメ!ありがとうございます。

久々、門司港駅行きましたけど、なんか雰囲気あってヨカッタですよ~!

2010年6月16日 8:08
ここも結構いけますよね^^

焼きカレーは このあたりで3件くらいは いったかな?

今日は 福岡で 唐揚げ 食べたい気分です・・・ 時間あれば。。。。

いいとこあるみたいなんですよー
コメントへの返答
2010年6月16日 22:57
そうなんですかぁ!

焼きカレー!行ってましたねぇ男2人で~・・・

唐揚げ、バリ美味そうやったですよ~

キタキューの未開拓店を教えてくださ~い!

今週、行きますか?あのカレーに・・・
2010年6月16日 13:23
美味しそうな焼きカレーですね~。 

久しく食べれてないです(涙)

門司港も懐かしいです~ ホームシックになって地元に戻りたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010年6月16日 22:58
美味しかったですよ~

横浜もオイシイとこたくさんあるでしょう!

お~戻って来い!

彼女連れて帰って来い!

あっ!ついついいつもの口調に・・・(笑
2010年6月16日 16:30
『BEAR FRUITS』久しぶりに行きたく
なっちゃいました♪

あ、今日の昼間、買い物帰りにGRIFEさんの車
発見♪

目立ちます。。。
コメントへの返答
2010年6月16日 23:00
行きつけですか~!

お店の人も感じよくて、普通のカレーもおいしそうやけ、また行ってみようと思います。

道路からそんなに見えるんですかぁ!?
2010年6月16日 20:30
以前ココで食べました~(*´ω`*)店内に高そうなクルマの雑誌が結構あったり(笑)
ピリッとしてて美味しいですよねぇ↑↑

あー久しぶりに焼きカレー食べたいです(人´∀`)
コメントへの返答
2010年6月16日 23:03
みなさん、行かれてるんですねぇこのお店!

雑誌はわかりませんでしたぁ・・・

そう、ちょっとピリ辛でした。

今度、昼間に門司港攻めてみようと思います。
2010年6月16日 22:44
コノ店ゴールデンウィークにKINGさん達と行こうとしてメチャ並んでたんで挫折しました(素

でもオイラはこんなオシャレなカレー屋よりも・・・

龍かまるきんですね!
コメントへの返答
2010年6月16日 23:05
なんか昼時は並んでるみたいですねぇ!

ボクもよく考えたら、焼きカレーなんて数えるほどしか食べたことありません。

龍もまるきんもイイですねぇ!

最近は、龍の方が行く回数が多いかな・・・

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
念願のオープンカーを購入しました。 シンプルにボチボチいじっていきたいと 思っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
久々の国産車でしたが、1月ほどで手放しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation