• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

鈴おふファイナル2018

日曜日に雨の中、鈴鹿サーキットに
行って来ました。

Nシリーズ+S660のオフ会
鈴おふです(^^)

140台?集まったみたいで
凄いですねぇ!

















パレードランしか写真ありません(^_^;)

ビンゴ大会やじゃん拳大会で
盛り上がって、最後にパレードランだったのですが、ウエットコンディションで
サーキットを走るのは、初めてだったので、それなりに楽しめました(笑)

参加された沢山の皆さんお疲れ様でした。

つるっちるさんをはじめ、実行委員の皆さん、大変お疲れ様でした。




おしまい。


ブログ一覧
Posted at 2018/05/14 22:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年5月14日 23:05
お疲れ様でした(*^^*)

前日に伊勢で接待出来なかったのが残念でしたが(/_;)
当日いっぱいご一緒出来て楽しかったです🎵

またどこかお出かけしましょう😊
コメントへの返答
2018年5月15日 11:12
姐さん、日曜日は雨の中
お疲れでした。

また、遊んで下さい(^^)v
2018年5月14日 23:11
Nboy さん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

生憎の雨でしたが楽しめましたわ!(笑)

取材を受けたんで掲載されると良いですね!
コメントへの返答
2018年5月15日 11:23
れおんさん、お疲れでした。

よく降りましたよねぇ(^_^;)

あっ、K-STYLE載ったらアップします(笑)
2018年5月15日 15:36
こんにちは。(^^)/
先日の鈴おふファイナルお疲れ様でした。<(_ _*)>
エスロク見ていただきありがとうございました。<(_ _*)>
cocoさんとも久々に長くお話出来て良かったです。(^^)
また何処かでお会いしましょう。(^^)/
コメントへの返答
2018年5月15日 17:47
雨の鈴鹿、お疲れでした。

ですね、久しぶりでしたね!

いつも、ブログとか見てるから
錯覚してた(笑)

また、宜しくです(^^)v
2018年5月15日 20:48
先日はお足元の悪いなかお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

お会いできたのは2年前の鈴おふ!以来でしたかね?
天気はアレでしたが、ウエットコンディションの鈴鹿も貴重でしたでしょう?(笑)

また、そちら方面にもうかがいたいですね!
ポテチもありがとうございました!
cocoまるさんにも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月15日 21:02
つるっちるーさん、幹事お疲れでした。

あんな大規模なオフ会の幹事って
大変だったでしょ?(^_^;)
回りの先輩方が、しっかりサポートして
くれてたみたいだけど。

また、何処かでお会いしましょう(^^)v
2018年5月15日 22:53
N-Boyさぁああん( ̄▽ ̄)
日曜日はお疲れ様でした♪♪♪
雨やばかったけど
やっぱ一緒にお話させていただくと
めっちゃ楽しいしお二人のこと( ̄▽ ̄)
実は大好きです(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)
帰り迷いすぎて💦
変なとこでウィンカー出したり
すみませんでした(笑)
あっサンドウィッチとコーヒー
ありがとうございました(*>∇<)ノ
コメントへの返答
2018年5月15日 23:05
日曜日は、お疲れでした(^^)
ちゃんと、迷子にならずに帰れたかな?

サンドイッチ美味しかったろ?
コーヒーは、ついでだからいんよ(笑)

マジで、雨にはまいったけど、
楽しめたからいっか(笑)

また、遊んでや~(^^)v

プロフィール

「@ちこリン 車、大きくなったから、運転気を付けてなぁ(^^)d」
何シテル?   03/31 05:58
N-Boyです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仕方なくショックセンサー交換(結果オーライ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 22:11:58
NOV SIGHT LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 06:49:07
ヘッドランプ、フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 06:47:34

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
N BOX customからの、乗り換えです。 宜しくお願いします(^^)v
ダイハツ ミラココア Coco太郎 (ダイハツ ミラココア)
嫁の車です。 諸事情で、1度削除してました(^_^;) こっちで出掛ける方が多いので、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
娘が、いつの間にかN oneを手放してました。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
前に乗ってた、スパークです。車検が来たのでN-boxに変えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation