やはり、自分の車人生で一番大きな存在でしたね~♪(笑)
納車されて思ったのは、小さい頃に自宅にあったハコスカ(47年式2ドアGT)と同じ「魂」「匂い」を感じた日が昨日のように思い出されます。
無闇に乗り換えなければ良かった(涙)
サンルーフ付きに拘ったら、当時の登録車としては珍しいABSもおまけで付いてきた(苦笑)
が、後にこのABSのポンプ不良により手放しました(涙)
最終仕様
外装
純正プロジェクターライト→純正N1ライト
フロントGTR本物バンパー(←これ大事爆)
↓
純正エアロバンパー+GTRリップ↑の余り
サイド
良くわからん→純正サイドステップ
リヤ
良くわからん→純正リヤアンダー
吸気
Msエアクリーナー(剥き出し)
↓
APEX スーパーインテーク
マフラー
RS☆R invidia→BLITZニュルR+PROFフロントパイプ
クラッチ
R32GTR純正カバー&ディスク
デフ
ニスモR200LSD
足周り
KYB Buzspec+kgmスーパースポーツ
↓
圭オフィス 車高調
+時折S13用JICリヤ
フロント クスコ ピロテンションロッド
リヤ クスコ アッパーアーム
リヤメンバー二回載せ変えにつき、KTS HICASキャンセラー使用のHICAS外し
ミッション
純正リビルド
ブレーキ
前後Kスタイルブレーキパッド
ホイール
いろいろ→街乗り用は
フロント
AVS VS5 9j+35&20ミリワイドトレッド
リヤ
エンケイ レーシングS GTRサイズ 9J+22
に定番化(笑)
ドリフト用としてリヤの15インチは秘密兵器(笑)
ドリフト用のフロントはバディクラブP1レーシング
8、5J+22だったかな?汗汗
室内
ステア
ナルディ クラシック350mm
シート
ブリッド BRIX
追加メーター
ブースト
APEX60mm
水温
大森52mm
オーディオ
カロッツェリア(車買ったら付いてた爆)
カシオ ポータブルナビ
冷却系
KTSオリジナル銅2層カロリーアップラジエーター
+名古屋の某氏特製ウォータースプレー(爆)
下廻り
ガレージスラッシュレーシングアンダーガード
大変お気に入りだったけれど、シャシダイ載せたら160馬力しか出ていなくて、何時もクラッチ蹴りっぱなしでした(苦笑)
でも、6気筒らしからぬフィーリングの動きが良かったなー(笑)
写真は2001年1月!!!