• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

長いのはお好き?

今日はブログのタイトルの通り拾い物ですが伸ばした車「すとれっちりむじん」特集です。
観光地とか人が集まる場所に行くと必ず長~い車がでーんと止まってる国ですが、ハマーとかSUVが人気なのでしょうか?わりと良く見かけます。そして時々ドレスを着込んで酔っ払ったおねーちゃんが乗ってたりします。信号待ちとかでそんなおねーちゃん達が乗ったリムジンが隣に止まってしまったら無駄に大声で話しかけてくるのでとても怖いです(笑)

ま、おねーちゃんの話は嫌いじゃないですがキリが無いので次いきましょう。





さて、トップバッターはミニバンじゃんと言いたくなるプリウス。





1957年式だそうです。古くからやっていたんですね。





連結部も人が乗れるのか知りたい。





をいをい長すぎだろうが・・・ 
そういやこうゆうの「トムとジェリー」とかで出てきましたよね?ていうか曲がれるのだろうか?





絶叫マシン?





私の車と同年代だったりします。何かこう・・・心が和む昭和のデザインは好きです。















で、やっぱり最後はこうなるわけね。



ちゃんちゃん♪
ブログ一覧 | USA | クルマ
Posted at 2011/03/05 14:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 16:43
一番上のプリウスは今度発売されるプラスですよね(笑
コメントへの返答
2011年3月5日 20:52
いいえプラスαです。(爆)
2011年3月6日 12:22

タウンカーのトレーラーみたいのすごいですね!!!
作る方もすごいですけどこんだけの画像を見つけてきたZiLLさんもすごいです(^^)
コメントへの返答
2011年3月7日 9:43
きっとラスベガスあたり行けば乗れるのかも。

画像は一発検索です(笑)
2011年3月6日 23:24
X7系のマークⅡ・クレスタで思い出しましたが、友人が今でもY31セドリックセダンのリムジンを所有しています(笑)

プレミア付くと思っていたそうですが、全然駄目だそうで仕方なく置いているそうです(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 9:45
230のセドリックなら買いますけど(爆嘘)

そういやY31のセドリックも乗っていた時がありましたが近所のオジサンが欲しいと言ったのでただ同然で売りました。
2011年3月7日 0:09
え~っと、私は太いのが好きです(爆)。


アメリカ人ってストレッチ好きですよね。
確かミニのストレッチとかありましたよね。ハマーもあったり。
まあなんでも有りなんでしょうなぁ。
コメントへの返答
2011年3月7日 9:47
なんでも伸ばせばOKなんでしょう。でもタウカンやE24のリムジンが無いのが不思議です(笑)
2011年3月7日 12:43
凄い!!

57ベルエアのリムジンなんて初めて見ました(^O^)

マークⅡ(クレシーダ!?)のリムジンまで存在するとは(>_<)

たまに仙台でも短めのリムジンは見かけますが、

やっぱり狭い日本よりアメリカだからこそ!のリムジンですよねぇ(^_^)
コメントへの返答
2011年3月7日 23:31
57年のシボレーは今でもドラッグレースではちょくちょく出てきますけどもストレッチリムジンがあったのは面白いですね。昭和の匂いがするリムジンはクレシーダです。どうやら売りに出ていた?(出ている?)ようです。

ちなみにタウカンなのかキャラバンなのか分かりませんがストレッチしたやつも見つけましたよ。

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント DBA-1KCAX (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
昨今のガソリン価格高騰のため通勤と下駄代り用にヤフオクで購入。車体の大きさの割に排気量が ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のくせに装備がてんこ盛り。そりゃ車両価格も上がるわな。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation