• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

飛行機

 行って来ま~す手(パー)ウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/24 09:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 9:47
お気をつけて。

いってらっしゃ~い。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:36
ありがとうございました~!!

行ってきました~!!(爆)

・・・って、コメ返遅すぎ~(>_<)
2008年11月24日 9:50
エスは?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月16日 0:37
現地調達しました!!

黒いのをね~♪
2008年11月24日 10:12
がんばってネ。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:37
ありがとうございました~!!

頑張ってきましたよ~!!(爆)

・・・って、コメ返遅すぎ~(>_<)
2008年11月24日 10:23
CAの画像は(爆)

気をつけて

行ってらっしゃーい。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:39
え~っと・・・

σ(^.^)の路線とはちゃいますので、専門家にお任せしております!!(爆)

ネッ!!アリルさん♪
2008年11月24日 10:28
こんにちは~。

↑同じくCAの画像希望。
(*≧m≦*)ププッ

お気を付けて~。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:39
え~!?

そんな勇気、なかなかないですよね~

一歩間違えば、どこかへ連れて行かれちゃいそうですもんね~(笑)
2008年11月24日 11:21
☆こんばんは~です。

気を付けて行って来てねぇ~。

CA & チャイナスリットも
お願いしま~す ハァト
コメントへの返答
2008年12月16日 0:41
チャイナスリットは・・・

写真に収めてません!!(爆爆爆)


脳裏に焼き付けておきました!!(笑)

でも、やっぱ本場はぇぇなぁ~♪
(^~^)v
2008年11月24日 11:23
おはようございます。

気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)
コメントへの返答
2008年12月16日 0:41
ありがとうございました~!!

行ってきました~!!(爆)

・・・って、コメ返遅すぎ~(>_<)


ですね・・・スミマセン
2008年11月24日 12:01
あ!五輪?(笑

気をつけて~。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:42
オイラ、坊主頭じゃないので、五厘刈りとは無縁でございます!!(笑)


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

中国は中国と言っても、北京の方じゃなくて香港に近い地域だったんですよ~♪
2008年11月24日 12:05
お気を付けて~

行ってらっしゃぁーい・・・
コメントへの返答
2008年12月16日 0:44
Manちゃんとこの上空を飛んで行きましたよ~!!
(^o^v

http://minkara.carview.co.jp/userid/184911/car/74500/1205733/photo.aspx

雲の上から手を振ってたんですが、見えました~!?(爆)
2008年11月24日 13:26
行ってらっしゃ~い

国際問題は…気をつけて。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:45
ですよね~

歴史や政治的な話題は避けました(^^;

キケンですからね~(笑)
2008年11月24日 17:40
行ってらっしゃ~い♪

イロエロ、気を付けてくださいねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2008年12月16日 0:46
行ってきました~!!

イロイロ・・・

エロエロ・・・

細心の注意を払っていたので、無害で無事帰ってきましたよ~♪
2008年11月24日 17:53
イってらっしゃいませ♪

おみやげはCAで(謎
コメントへの返答
2008年12月16日 0:47
イってきました~♪

↑てか、なんでカタカナなんだぁ~!?(笑)

JALのCAは、結構熟練さん達が多いように感じました(爆)
2008年11月24日 18:46
いってらっしゃい。

気をつけて。
いつお戻り?
コメントへの返答
2008年12月16日 0:47
え~っと・・・

11/30には帰国しておりました!(笑)

コメ返遅すぎですね~

スミマセン・・・(^^;
2008年11月24日 20:29
行ってらっしゃーい♪

アフターはカラオケよ!

たぶん楽しいはず・・・
コメントへの返答
2008年12月16日 0:48
行ってまいりました~♪

カラオケはカラオケでも・・・

5つ星ホテル内のカラオケだったので・・・

超盛り上がりました~!!

しかも、全額接待~♪(^o^v
2008年11月24日 22:10
こんばんは。

出発しちゃったのね・・・(笑)。

風邪ひかないように頑張ってください。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:49
あの節は、大変お世話になりました♪

また年明けに行く予定があるようなんですが。。。

やっぱドキドキしますね~(>_<)
2008年11月24日 23:16
チャイナにいっちゃいなぁ~。
コメントへの返答
2008年12月16日 0:51
流石はキタカンメンバー!!

あなた無しでは、キタカンのサブさは発揮できないわ~!!

ちなみに、飛行機の行先は中国の広州だったのですが、口臭に対する講習は行われませんでした!!

現地の公衆電話・・・


ん!?もうしつこい!?(自爆)

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2008年11月25日 23:19
広州の公衆電話彡(-_-;)彡ヒューヒュー

てっきりフェリーかと思ってましたが、飛行機なんですね(笑
コメントへの返答
2008年12月16日 0:53
あ゛・・・

↑のコメ返でネタ出しつくしちゃいました・・・(>_<)


広州に行く時は、口臭に対する講習は必須よね~!!

そうそう、香港経由のフェリーと迷ったのですが、上司の指示でこっちの経路になりました!!
2008年11月26日 8:00
こんにちは!

気をつけていってらっしゃい~

仕事?
コメントへの返答
2008年12月16日 0:54
もちろん仕事でっせ~!!

プライベートじゃ、行っても北京か上海あたりですかね~!?

稀にない海外出張なんですが、この国ばかりは・・・

ドキドキです!!(笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation