• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

憧れのスーパーマン!

みなさん、今日のスーパーマン見ました?

昔、子供の頃に父親に「スーパーマンの本職は新聞記者なんだ!」と言われたのを記憶していました。
当時は「映画に出ているんだから芸能人だろう・・・それとも、この映画のためだけに俳優のアルバイトしてるのかなぁ」と、ずっと疑問に思っていたのですが、やっと謎が解けました!

答えは前者ですね。(→やっぱり~)


不死身のスーパーマンはやっぱ憧れですが、ちょいっと卑怯な場面もありますね。
失敗してしまったら、世界を過去に戻してやり直ししちゃうこと。
ん~これは、イカンだろう・・・ 何でもやり直しきいちゃうし。
ドラえもんのアイテム「タイムマシン」と同じぐらいの卑怯技ですな。

(ま、フィクションの話ですからあまり固いことはなしっちゅうことで。)

でも、やっぱりスーパーマンはかっちょええなぁ・・・

「スーパーマンリターンズ」も見に行きて~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/21 00:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

居ました❕
aiai@隼さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月21日 0:40
こんばんは。
やっぱりチタマの自転を反対にして過去に戻しちゃうのは反則ですね(笑
スーパーマンリターンズが19日から上映始まりましたねぇ。夏の映画一本もみてないので、見に行きたいっす。
2006年8月21日 23:33
私もチラッと見ました。

確かに最後は反則でしたね。。。

でもまぁ単純に楽しめました。あと、当時のアメ車がみょ~にかっこ良かったなぁ(笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 2627282930
31      

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation