• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

GW 6連休のハズが…

GW 6連休のハズが… 11連休になっちゃいました~!(爆)

先週末の王子&姫&嫁のダウンから、月曜日は有給休暇をとり、我が家の舟さんと一緒に3人を看病することに・・・


せっかく誘ってもらったしゃぶしゃぶオフもドタキャンにxxx
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




次の日、昭和の日(29日)は、オイラの会社は通常出勤日に設定されており、朝イチで会議があったので出社しましたが、発熱と吐き気が・・・(x_x)

家族3人の菌がうつってしまいました!!(爆)



会議が終わり、休日でも時間外受付してくれるいつもの病院へGo!!

薬を処方され、1日中寝込んでましたxxx

今日になってもまだ体調は戻らず、今日も有給休暇・・・

体重も*0kg台に落ちてしまいましたxxx



姫は一番先に良くなり、次に嫁が治り、今はオイラもずいぶん良くなりました♪

王子はまだ微熱が続いてるようです(^^;



オイラの会社は、29日は通常出勤日で、5/1~6までの6連休がGW休暇だったのですが、28~30を有給休暇で休んでしまったので、結果的には4/27~5/6の11連休になっちゃいました~!(笑)



事情など知らずに、勤怠情報だけを見る人事部の人たちにはマイナス査定付けられるんだろうな~(ボソ



   この記事は、
      しゃぶってぇ~ん♪(爆)
      スッキリしましたぁ♪
      ヌルヌルとかしゃぶりしゃぶられとか
                        について書いています。
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2008/04/30 21:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」34
桃乃木權士さん

次男バイクツーリング。
ベイサさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2008年5月1日 0:42
しっかし・・・

このトラバの題名
どれもヤバイよね(笑)

あ!ちみちゃん、こばわ

少し復活したみたいね♪

超ロングなGWになりましたが
ある意味連休と重なって良かったかも。
中途半端に治すのが一番イクナイからね

お大事にネ

PS、ちみちゃんの分まで、
しっかり食べたから
安心してちょ(嘘)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:02
いろいろと禿げ増し、ありがとうございます♪

確かに、みんなにタイトル、やばいですね~(笑)

何について書いてるんじゃぁ~!?って感じですよね~

オイラは何とか復活しました。
休んでたぶんの仕事を今シコシコ・・・

やらずに、みんカラ中でございます!(爆)


確かに、連休と重なってよかったかな~という感じもしますね。

平日なら、もっと焦りながら看病&休養することになっていたんでしょうからね~(>_<)

あとは、王子だけなので、みんなで支えてあげようと思います!!

一番先に王子から始まり、最後まで王子が・・・

かわいそうでつ・・・(/_\)
(親バカ爆)
2008年5月1日 0:44
あららら・・・

ちみさんまで倒れたですか(-ω-;)
せっかくの連休ですが養生してくださいね。

あ、くれぐれもお身体”冷やさない”ように(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:45
はい・・・

オイラまで倒れちゃいました!(>_<)

GW後半も、油断は禁物なので、あまり遊びに行かない方がいいカモですね・・・

ま、こんなGWもアリかと(笑)


まさか、オイラのギャグでみんな体調崩しちゃったのかな~(自爆)
2008年5月1日 0:52
会社に菌をばらまいたかも?

お大事に。
コメントへの返答
2008年5月1日 14:47
はい。それが狙いでもありました!(爆)

きっと、GW明けは会議出席者のほとんどが休みでしょう~

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008年5月1日 1:01
かわいそうですよね!!
あんなちっちゃい体で吐くのを
みるのは・・・・

うちではノロのときもロタのときも
私は吐き気はなかったんです。

でもお子さんの症状はうちの時と一緒です!
コメントへの返答
2008年5月1日 14:50
ホント、辛そうでした・・・

王子は一番症状が酷く、自分でもイヤになっちゃってるようで、毎日が機嫌悪いです。

でも、ノロとかロタとは言われてないんですよ・・・

ま、医者を信用してないわけじゃないんですが、正直、不安です。

早く良くなって欲しいなぁ~
2008年5月1日 1:02
あら・・・

体調大丈夫ですか!?

あんまりサブい事ばっかり言ってると悪化しちゃいますよ!?(笑)

お大事になさってくださいね!
コメントへの返答
2008年5月1日 14:52
そうそう、王子の熱が下がらないので、サブイことでもいって冷やしてやろうかと思ったのですが・・・

やめといた方がよさそうですね(笑)

今日でもう7日目になるので、いい加減、良くなって欲しいです!!(>_<)
2008年5月1日 1:06
後ほど

元気になる画像が届くと思います(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:53
あ、、、(汗)

オイラはもう大丈夫なので、大丈夫っすよぉ~!(>_<)

ってか、ちょっとだけ期待しちゃったりなんかしてます(笑)
2008年5月1日 1:13
なんとも大変な状況になっているようですね。

早く治って後半、遊べるよう祈ってますよ~!!
コメントへの返答
2008年5月1日 14:55
そぉなんですよぉ~(>_<)

今回の発端も王子、最後まで悪いのも王子・・・

替われるものなら替わってやりたい・・・と思っても、オイラが先に治ってしまいました!(^^;

GW後半も大人しくしてないと、ぶり返しがコワいですね~(涙)
2008年5月1日 2:18
ホントだ。。。

トラバの題名が。。。(爆)

ちみちゃんのご両親が見たら。。。(>_<)

あっ、ちみちゃん今回は残念でしたが治りつつあるようで、安心しました♪

早く良くなって残りのGW満喫してね♪

サンシャインとか行くのかなぁ~(ブラレール爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 14:59
確かに、怪しいですよね~♪

このブログは実家の親も見てるので、「また、バカなことやってるなぁ~」と思っていることでしょう!!(笑)

でも、みんカラ内でのバカ同士ですから~(爆)

プラレール博の情報はもちろんつかんでますよ~♪
でも、王子は、プラレールにはあまり興味がなく、トミカ一筋なのでおそらく行かないですね~

残りのGWは、あまり外出せずに、家の中で大人しくトミカで遊ぶわ~♪
2008年5月1日 6:49
おはようございます。

あぁ~あ、ついに王様までダウン。
王子、お大事に。

>勤怠
 じぇみに がまさにソレ。
ぶつけられたのに・・・。
コメントへの返答
2008年5月1日 15:00
おはよーさんです♪

そぉなんですよぉ~

って、σ(^o^)は王様といえるほど立派なオトコじゃありませんが、ダウンしてしまいました(>_<)

今日も会社に来てますが、休日手当ての申請をした時点で、白い目で見られるので、無料奉仕中です!(涙)
2008年5月1日 8:23
11連休かよっ!!

とは言うものの具合悪くちゃねぇ・・・・・
せっかくのGW。
早く良くなるといいね(^^♪

お大事に!!
コメントへの返答
2008年5月1日 15:05
そぉなんですよぉ~!(>_<)

せっかく天気のいいGWが、台無しになりそうです!(涙)

でも、王子も「保育園が楽しい」って言い出すようになってきたので、今のうちに体調をしっかり治して、GW明けにまた楽しく保育園に行って欲しいと思ってます♪

ま、ガソリン代も上がったことだし、こんなGWも、たまにはアリかもね~♪
2008年5月1日 8:42
今年も引き続きGWなんてものはない…
なんせ昨年度はGW・お盆・年末年始の
3大連休が全く無いという悲惨な状況で
今年こそは…と思っていましたが


『今年も』でした(TロT)

って…大丈夫ですか??
今時期に子供がかかって、吐き気&下痢
微熱というと…ノロではなくてもしや
『ロタウイルス』では?? これに感染
すると症状がノロよりは激しくないにせよ
こちらの方が長期化しますし、大人は割と
治りが早いor軽症というのも合致してる
感じですね…

実はうちの小僧も3月末~4月頭に感染
して大変でした。 幸い大人は無事でした
けど(^^;)

お大事にして早く治して、楽しい連休を
過ごして下さいね。
コメントへの返答
2008年5月1日 15:10
お気遣い、ありがとうございます。

確かFujiさんのお子さん、病院をたらいまわしにさせられたことありましたよね~!?

ウチは幸い、夜間でも休日でも看て貰えたので、そういった点は恵まれていたのですが、なぜか1週間も続いちゃってます。

薬があっていないのか、元々やっかいなウィルス性のものなのか、わかりませんが、王子から始まり家族が皆うつされ、皆治っても王子だけはいまだ微熱が続いているようです。

今までに、4~5回診てもらってますが(しかも全て別々の医師)ノロとかロタとは言われてないんですよ・・・

ま、医師達を信用してないわけじゃないんですが、正直、不安です。

今はGWの遊びのことより、皆復活することを最優先に考えてます。
(当然のことですが・・・笑)


みなさんからのコメントが、ホント励みになります。
ありがとうございます。
2008年5月1日 9:48
こんにちは♪

この前うつしたから、うつし返されちゃったのね(^^;

まぁ、連休中でゆっくり休めるから、しっかり治さないと!!

後日、しゃぶり直しですかぁ(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 15:12
あ゛・・・ そぉか!!
この前、オイラうつしちゃったっけ・・・(汗)

その仕返しかぁ~
これでお相子ネ♪

でも、オイラの方が先に治っちゃいました。(爆)
やっぱ大人と子供の回復力は違うのよね~!(>_<)

後日しゃぶり直しかどうかは・・・
ほめっとさんの参加可否にかかっています!!(爆)
2008年5月1日 12:24
こんにちは~^^

この連休中に、
家族皆さんゆっくり休養して、
完全復活して下さいね~^^

ガソリンも値上がりしたことですし(^^;)
コメントへの返答
2008年5月1日 15:14
そぉですね~

今は、遊びに行くことよりも、家族みんなが完全復活することを優先に考えてます。
(ま、当然のことですが・・・笑)

ガソリン代も上がったことですし、たまにはこんなGWもアリかなぁ~っと。(^^;
2008年5月1日 13:18
こんにちは^^

11連休とは羨ましい!と思ったら、ダウンしちゃったんですね。
早く治して残りのGWを元気に遊んでください~
コメントへの返答
2008年5月1日 15:16
お気遣い、ありがとうございます。

王子以外はなんとか回復したのですが、、、
王子が回復したら、何かおいしいものでも食べに連れてってやろうと思います。
元気やパワーをつけさせるためにね♪

ハンバーグ屋さんがいいかしら・・・♪

王子、早く元気になぁれ~!!(親バカ)
2008年5月1日 16:23
どうもです!

やっぱり移りましたか?

家も娘・嫁・自分の順でした。

下痢が酷くて5kgは痩せましたね。

まあ、痩せてよかったですが・・・

ゆっくり休んでください。

お大事に!
コメントへの返答
2008年5月10日 0:40
超亀レスっす!(^^;

うつっちゃいましたよぉ~!(>_<)

でも、いっちょ前に食欲だけはあり、食べてはいたのですが、約3kgほど痩せてしまいました・・・

今も、なぜかそのままですが・・・(^^v

ま、このまま50キロ台をキープして、安全運転しなきゃ!!


・・・あ゛っ!
50キロって"km/h"じゃないですね・・・
"kg"ですね!(サブ~)
2008年5月1日 17:33
って、うつっとるやんけ(爆爆爆)

でも、誰かにうつせば風邪は治るから・・・
ある意味、究極の親バカですね^^;

そんな冗談はさておき・・・
くれぐれもお大事にしてくださいよ~!^^

我々のような環境だと、常にドタキャンと隣り合わせですから・・・
気にしないで、ゆっくり休んでくださいねっ♪

また企画するからご心配なく~♪♪♪

ってか・・・
この3タイトルが縦に並ぶと迫力あるね(滝汗)
コメントへの返答
2008年5月10日 0:37
って、しっかりうつってしまいました!!(爆)

でもオイラは2~3日で治ったのですが、王子はずぅ~っと引き続いてました・・・(泣)

マーライオンやお腹の緩みは治ったのですが、ずっと咳き込んでて気管支の炎症を起こしていた・・・

みたいです。(たぶん)


また、しゃぶオフ企画ってください!!(笑)
2008年5月1日 21:17
11連休良いですね~

周りからみたらズル休みに見えますよ!
コメントへの返答
2008年5月10日 0:41
超亀レスっす!(^^;

ハイ・・・

全くその通りです。
連休明け出社したら、オイラの事情を知らない隣の部署のヒトに「海外にでも行ってたの!?」なんて聞かれちゃいました(^^;

違うっつーの!!(笑)
2008年5月1日 21:58
☆こんばんは~です。

そんなに休んで

羨まし過ぎぃ~ !!!!!

オイラには オイラには
ゴールデンウイークがありません!(涙)

コメントへの返答
2008年5月10日 0:43
超亀レスっす!(^^;

ん!?
乱さんってサービス業なんですかぁ~!?
それとも自営業!?

でも、ずぅ~っと毎日、家にこもりっきりの休日も退屈でした・・・(笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation