• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

王子、3歳にして初体験♪

王子、3歳にして初体験♪ お友達ワンピースさん癒し系ブログを拝見して、オイラも親ばかブログをUPしちゃいま~す!!

てか、いつも親バカなネタしかありませんが…(自爆)







昨日は、とあるベビー用品店で、用の「おしりふき」と「紙おむつ」が安売りするとのことで、雨でしたがドライブがてら片道1時間ほどかけてお買い物に行ってきました~!!(^o^v



お目当ての安売り品は無事Getし、お昼ご飯はショッピングモール内のレストランで、
バイキングゥ~♪



今月は無駄遣いもせず、懐がわりと温かかったので、σ(^o^)オイラがおごっちゃいました~!!

ポチるばかりではなく、たまにはこういう遣い方もいいですね~♪(^~^)






帰り際にショッピングモール内を歩いていると、整理券を配るゲームセンターの店員さんより『お菓子つかみどり一回券』を2枚もらっちゃいました~!!




王子 の分ってことで2枚くれたのでしょうが、当然ながら はできるハズがありません(笑)


ってことで、 の分は オイラが変わりに・・・っと。((^┰^))ゞ テヘヘ
子供に返った気分で、ちょっぴりウレシイ♪




王子は、つかみ取りというものが初体験で、緊張しつつも見事 2本のお菓子をゲット!!




σ(^o^)オイラは手が小さいながらも頑張って、9本をゲット♪



お菓子のつかみ取り大会は、ゲームセンターの客寄せ的な企画だったんでしょうが、ゲームはやらずに帰りました!!(爆)


てか、王子 がゲームセンターに入ったのも、初めてのことね~!!







この記事は、雨の合間に・・・・ について書いています。
ブログ一覧 | 親バカ日記 | 日記
Posted at 2008/06/24 00:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

美味いっ!
バーバンさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 0:51
今度、懐が暖かいとき呼んでください。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月26日 8:34
懐の暖かい時に、お誘いすることは可能ですが・・・


自腹でお願いします!!(爆爆爆
2008年6月24日 1:51
まいどぉ♪

えどはるみに触れた方がいいですか?(笑)

王子も姫もかわいいね!

つかみ取りかぁ~なんか嬉しいですよね♪

わしづかみも好きだけど(爆爆)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:36
ぜひぜひ、はるみちゃんに触れてください!!

でも、おさわりは厳禁よ~♪(爆)

「わしづかみ」もいいけど、「ちょいつかみ」の方がいい時もあるわよね~♪(謎)

「わしにぎり」となると、ちょっと違う方を想像しちゃうかな~!?(笑)
2008年6月24日 7:25
こんにちは♪

家族サービス乙ですぅ。(*^_^*)

オイラの懐は激冷えですが。。(自爆
コメントへの返答
2008年6月26日 8:38
キタカンは常にサブイはずなんですが、今月はちょい余裕がありました♪

ホントは何かパーツ欲しかったんだけどねぇ~・・・(ボソ

でも、たまにはこんなのもいいですね!!
(^o^v
2008年6月24日 8:31
ボクが本気でつかみ取りしたらうまい棒が粉末になります(爆)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:39
その状況、よ~くわかります!!

オイラも多少、崩れてもいいや!!と思い、2~3本は犠牲にしてギュッ!と握りました。

案の定、数本は粉々になってました・・・(笑)
2008年6月24日 8:46
おはよう御座います♪

家族サービスお疲れ様です。

つかみ取り・・・・嬉しいですね♪

今月懐暖かいの羨ましいです。(謎爆)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:42
今度、おうちで何かのつかみ取り大会をやってみようかと・・・(笑)

自分で全部用意しなきゃいけないので、涙涙涙・・・ですが、このお菓子なら安いですしね!!

でも、子供達には楽しんでもらえるかも~♪
2008年6月24日 9:25
こんにちは^^

家族サービス乙です~

僕の懐は、いつもキンキンに冷えてるので、ご馳走なんて滅多にしません(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:43
オイラも年に1回くらいです!!

本当は、残った小遣いをコツコツためて、BIGなプレゼントをしてあげたいところですが、、、

貯められず、ついつい使ってしまう性格なので、今使っちゃいました~!(爆)
2008年6月24日 12:40
こんにちは

これからは、いろんなショーとかを見せに連れて行くのでしょうか?

東武動物公園は、動物を見せて、触れて、それとショーで月に一回は行ってましたよん。

規模は小さいけどむさしの村も、ショーがあると見に行きました。

ウルトラマン、仮面ライダー等々
コメントへの返答
2008年6月26日 8:48
そうですね~!!

動物や魚、、、王子はわかるのですが、姫がまだわからないので、来年からくらいですかね~

王子の場合、○○レンジャーなど戦隊モノには、まっっっったく興味を示さないんですよ~(/_\)


トヨタや日産のショールムや、トミカショップなど行くことが多いです!!(爆)
2008年6月24日 12:47
トラックバックって・・・・
また怪しいのかと思いました(笑)

写真加工、勉強になりました(爆)

つかみ取り面白そうですね!!


うちの子ゲーセンは、ボタン押し捲りです(汗)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:50
怪しいトラバですみませ~ん!(笑)

いえいえ、つい癒されてしまって・・・

オイラのブログは、実家の親や親戚が見てるので本当はサングラスかけずに素顔を出したいところなのですが、ネットで素顔を出しちゃうのは無防備ですからね~(^^;

つかみ取り、今度おうちでやってみようと思います!!

でも、全部自分で用意しなきゃ・・・(汗)
2008年6月24日 13:07
こんにちは~です。

懐が暖かい時が無いので、

ちみさ~ん、お○ーたま掴み取りに連れてって下さ~い(爆)
(゜゜;)\(--;)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:53
こんちゃ♪

今度、懐が暖かい時があった場合は・・・



オイラが乱さんの分まで、ひとりで楽しんできます!!

はしごいけるかしら!?(爆)
2008年6月24日 15:11
王子の初体験・・・

ここにカラみだしたらキリがなくなるので

やめとこっと(汗)


てか3歳の手ってうまい棒2本で限界なのね。

小さいお手てがかわいいわ~


うしっ、キレイに纏まったわね(爆)
コメントへの返答
2008年6月26日 8:54
>ここにカラみだしたらキリがなくなるので

確かに・・・(笑)


でも、子供に初めてのことをやらせるときって、ドキドキしますよね~

何でもが思い出になるので、デジカメは常に手放せませんわ~♪

最初、3本をつかんだ感じだったのですが、手を上げた時に落ちてしまいました・・・(笑)
2008年6月24日 16:56
こんにちは。

姫のもってるおしゃぶりはウチの坊主も愛用してます。

おそろだ。

もう歩くんですか??
コメントへの返答
2008年6月26日 8:58
おしゃぶりはやはり手放せないのねん♪

でも、ウチの場合、おしゃぶりが癖にならないよう、、、にと、なるべく写真のようにキャップをつけて与えてます(笑)

もちろん、しゃぶれないので、舐めて遊んでるだけですが・・・

グズり出して、どうしてもダメな時だけ、キャップを外してくわえさせるようにしてるんです♪(^o^v

まだ9ヶ月なので、歩きませんよ~!!

ハイハイもまだまだです(爆)
2008年6月24日 17:10
初体験とは(//・_・//)カァ~ッ…
自分はつかみ取りも好きですが
鷲掴みも大好きです(謎爆)
これからも王子と姫に色々な
体験をさせてあげてくださいね(^∇^)
コメントへの返答
2008年6月26日 9:01
←その顔文字、顔が赤くなる様子がよく伝わりますね~(笑)

鷲づかみするのもいいですが、鷲にぎりされるのもいいカモです!(爆爆爆

子供達の初体験&初経験って、見てる親のほうが興味津々になっちゃいますね~♪
2008年6月24日 18:49
こんばんは~

可愛いですね~
小さな手で二本ですか。(^^)ニコ

両手でガバッて行かないと...
ニコッと笑えば許されますから。(笑)
コメントへの返答
2008年6月26日 9:04
そうそう、ゲーセンのおねーさんに「両手でもいいっしょ~!?」と脅し、、、 いや、お願いしたのですが「片手でお願いしまぁ~す♪」とニッコリ言われてしまったので、それ以上は交渉できませんでした・・・(^▽^;

王子が自分でとったお菓子は、その後のおやつとなりました♪
2008年6月24日 19:51
こんにちは~。

お子さんかわいいですね~。

小さな手にいやされますね。

しまった、親バカを煽ってしまった(汗)

家にもそんな頃が有ったんでしょうね、きっと(爆)

いまじゃ、嫁よりでかいし、、、
コメントへの返答
2008年6月26日 9:07
>小さな手にいやされ・・・

でしょ~!!(^o^v

先輩パパさんたちから、3歳くらいが一番カワイイ時よ~、と聞いているので、今のうちに、た~くさん親バカを堪能しておこうと思ってます♪

今の時代は、ネットで日記が残せるので嬉しいですね~
2008年6月24日 21:19
まいど~♪

さむい家庭も一度は経験したほうが
人として成長できるわよ~(謎爆
コメントへの返答
2008年6月26日 9:10
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー!!


実にリアルなコメント・・・!!(謎)

たまにはこうやって、ポイント稼いでおかないとネ!!(笑)
2008年6月24日 22:00
こんばんみ~♪

親バカ乙でした~~。

大きくなるとゲーセンは危険ですよ。

温かい懐が、瞬間冷凍でつ。(涙)
コメントへの返答
2008年6月26日 9:12
そうそう、ゲーセンはキケンですよね~(>_<)

ゲーセンに入っても、王子まだこの場がどういうところなのかわかっていないようでした・・・(^^;

なので、つかみどり後は即行でてしまいました!!(笑)

親が積極的に教えなくても、そのうちわかってくるでしょうからね~
2008年6月24日 23:25
王子も姫もカワイイね~

一昔以上前の写真で対抗?って思ったけど

スキャナーが無いので断念^^;

デジカメもPCも無い時代だった・・・
コメントへの返答
2008年6月26日 9:14
いやいや、どっとさ~ん!!

写真を数枚重ね置きして、写真撮ればいいじゃないっすか~!(ニコ

対抗ブログ待ってますよ~♪


でも、今の時代はホント便利ですわ~

お出かけする時デジカメは、ケータイと同じ感覚で、ズボンのポケットに常に入れておくようにしてます!!(爆)
2008年6月25日 8:40
ゲーセンデビューでつね!

あまり深入りしないように…
コメントへの返答
2008年6月26日 9:15
ゲーセンはキケンな場所なので、つかみどりだけして、すぐに出てきてしまいました~!!

なので、セーフです♪(笑)

ゲーセンは、TVゲームのように親が積極的に教えなくても、そのうちわかってくるでしょうからね~
2008年7月9日 11:34
つかみ取り初体験♪オメで~す^^

私は○5歳の時だったかなぁ~(激謎)
コメントへの返答
2008年7月11日 22:52
え!?

15歳にして鷲づかみ!?!?!?


・・・って何のことでしょうか~(笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 2627282930
31      

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation