• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちみのブログ一覧

2018年05月21日 イイね!

マー君の練習球をもらったよ

マー君の練習球をもらったよテキサス・レンジャーズは、今日からホーム球場にてニューヨーク・ヤンキースとの3連戦。

初戦の今日はマー君が先発ということで、子供達が学校から帰り次第、出発し行ってきました!
σ(^_^;はサラリーマンの権利である有給を午後半日で取得♪


試合開始2時間前にゲートがオープンするので、5時過ぎにIN!!

ビジターチーム(ヤンキース側)のブルペンの場所は知ってたので速攻で場所を確保。

まだマー君は出て来ませんが、そこは外野席でもあるのでヤンキースの打撃練習で飛んでくるホームランボール狙いを兼ねて、しばらく待機してました。


すると、フェンス近くに飛んで来たボールを処理する選手が、スタンド側を向いて姫に投げ入れてくれました!(1個目ゲット)

しばらくして今度は王子がスタンバってた付近にホームランボールが飛んできて、ラッキーなことにこぼれ球を王子がゲット!(2個目ゲット)


そしていよいよ試合開始30分前くらいでしょうか。
マー君が球場内にあらわれ、ウォーミングアップとキャッチボールが始まりました。
肩が温まったところでブルペンへ入った直後のことです。
スタンドを見渡し、さっきまでキャッチボールで使ってたボールを姫の方に投げてくれました。
姫は一度取りこぼしてしまったものの、キャッチャーが拾ってくれて無事にもらうことがでしました!(3個目ゲット)

やはり、アメリカは子供や女性に対してのサービスが大きいですね(笑)


試合はというと、2本のホームランを浴びて4失点したものの、味方打線の援護もあり5勝目の勝ち投手に。。。


今日はマー君を見たくて3塁側だったので、レンジャーズTシャツは着て行きませんでした(笑)

テキサス州民でありながら今日ばかりはヤンキースを応援してしまいました(^^)


次回登板時は大谷選手との投げ合いとも報じられてますが、球場には行けないのでテレビ観戦したいと思います(^^;



●グローブの左に見えるマー君の練習球をもらいました


●真ん中がその練習球


●今日のシートはマー君がよく見える3類側


●ちょっとピンチ!?


●座席はちと遠めでしたが楽しめました


●10-5でヤンキースの勝利







プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation