• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

触発されて1ヶ月

触発されて1ヶ月 この日は出勤日で、昼休みに近くの日産に注文した部品を取りに行くついでに、試験場の向かいのすき家に行きました。

↑だいたいの場所が分かっちまう書き方だなぁw

実は昼行灯(^^;)さん「メガチーズカレー」なるものを食べたという記事を見て、ずっと挑戦してみようと考えていたのですがなかなか機会がなく、ようやくこの日にチャレンジとなったものです(^^;)

同店の「メガ牛丼」多いけどそれほど大したことはないことを勘案し、注文は「メガチーズハンバーグカレー」としました(爆)
※いつもこんなに食べているわけではありません、念のためw


食べてみた感想は・・・、

やはり昼行灯(^^;)さんも書かれている通り、カレーなどの量の多さよりも、チーズのボリュームに圧倒された感じでした(^^;)。


うーん、チーズカレーで量のあるところだったら、鎌倉のキャラウェイのほうがいいかなw(なかなか行けないのが難点ですが)


全国民辛華麗部 (kareibukatsu)
ブログ一覧 | 食・酒 | 日記
Posted at 2008/03/21 21:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 22:49
場所はバッチリ分かっちゃいました。毎日、目の前を通ってます(笑)
多いときは1日4~5回くらい(爆)

すき家のそれは『「メガチーズ」カレー』って気がしないでもありませんね(^^;
CoCo壱番屋でライス600gのカレーを頼んだ方がよっぽど「メガ」なカレーが出てくると思うんですがどうでしょう?
コメントへの返答
2008年3月23日 23:29
近いということは聞いていましたが・・・w

まさにチーズが「メガ」って感じでしたね(^^;)
という事で、今度通りすがりに食べてみてくださいww
2008年3月21日 23:43
チーズがすごい量・・・なんとも重そうなメニューですな~。
コメントへの返答
2008年3月23日 23:30
とりあえず、すっきり感は皆無のメニューですねw

神ちゃんなら余裕でしょww
2008年3月22日 0:45
ぼんちのカツカレー見た後だと行けそうな感じですね~
でもチーズってお腹にガッツリきそう・・・
コメントへの返答
2008年3月23日 23:31
まいちさんも余裕でいけますw

流石に2杯食べたら気持ち悪くなりそうww
2008年3月22日 6:39
でも美味しそうです~♪

全部で何gぐらいあるんでしょう?
コメントへの返答
2008年3月23日 23:34
それなりに美味しかったですが、出来ればチーズはもっとルゥに溶かし込んで欲しかったかなと(^^;)

正確な量は書いてありませんでしたが、並盛の1.5倍のご飯に2倍のカレールーらしいです。
という事はライスはせいぜい500g弱かと。

プロフィール

「実は増車 http://cvw.jp/b/184922/47348130/
何シテル?   11/17 13:59
運命のいたずらか?それとも必然なのか?プリメーラを3台乗り継ぐことになってしまいましたw HP10⇒FHP10⇒FHP11・・・と、徐々にマニアックになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プリメーラ乗りの皆様、元プリメーラ乗りだったOBの皆様、プリメーラが好きな人、皆集まれ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 12:25:12
The 4th CLUB.PRIMERA OFF MEETING jun 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:45:15
ALL JAPAN PRIMERA MTG BBS 
カテゴリ:連絡用掲示板
2009/03/26 00:42:57
 

愛車一覧

日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
2代目プリメーラ(FHP10)の限界が見えてきた為、急遽導入された3代目プリメーラです。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初代プリメーラ(HP10・Tm)の走行距離が18万キロに達し、持病であるリアフェンダーの ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
自分にとって初めてのプリメーラ、HP10 平成2年式Tmです。このクルマには乗る楽しさ、 ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
LEGACY B4 の前に家で所有していたクルマです。 自分が免許を取得して最初に乗っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation