ロードバイクが乗せられて4WDのワゴンを探していたらコイツになった
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月07日
ゴルフGTIを諸事情により手放すことになり、燃費重視と中古車価格が安いのでインサイトを導入! 静かだし燃費も良いしいい事ずくめかも 1年半ほどで手放しちゃいました
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月29日
GTIになりました! 中古車だけど… 良い相棒になりそうです
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日
やっぱりマニュアル車が必要でしょう!! 通勤に使います。 燃費はゴルフよりも良いです。 走りはやんちゃな感じでGoodです。 ゴルフは奥さんのお買いもの車&遠出用の車になりました。 が、結局のところ家庭に2台は不要とのことになり売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月16日
ゴルフ7は素晴らしかったものの、とある事情により北海道に戻ることとなり残債を減らすため乗換。 現在は奥さんの車として活躍中。 そのうち奥さんがぶつけないように祈っていてください。 そして、家庭には2台は不要とのことでメインカーに逆戻り! 次はゴルフ7GTIだ!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月02日
マニュアル車が良くてボーラに載ってましたが、あえなく撃沈。修理代高すぎ。 で、結局こちらを購入しました。 オートマ免許の嫁も運転可能。させたくないけど‥‥ 燃費も良くそこそこ走るにくいやつ
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月14日
パサートヴァリアント売った某中古車屋さんに居た子です。 9万キロ超の走行距離だけと、高いところ壊れても可愛がってやりたいそんなやつです。 結局、車検は30万円orz 足回りもリフレッシュしてプラス20万円 結局、その他修理代で100万近くかかる事になり買い換えることになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月29日
子供が生まれました。 で、買い替え でも金銭的理由により手放しました。 MT乗りたいのでお金ためます
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月28日
9NのPOLO GTiがMTで、嫁がAT限定のため買い替え。 本当はMTを乗り続けたかったが2台所有は厳しいため、やむを得ず・・・(左足と左手が寂しい) DSGも所詮ATでしたが、シフトダウンのブリッピングはなかなか優秀ですね。 納車時の説明でOILが減ることを言われるが、噂の左流れなどは発生して ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日
トゥデイでは小さ過ぎで長距離が大変だったため中古で購入。チューニングはエアクリ交換のみと、過去稀に見るノーマルな状態で新型へ乗り換え。 (嫁がAT限定のため) 結局サーキット走行もせずに、買い物のみで使用。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月22日