• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

仙台の旅

この土日、仙台まで遊びに行って来ました。まだ終わってませんが、今年度頑張った自分へのご褒美に!買い物して美味いもの食べて来ました〜(^^)

まずは買い物。前回仙台に行った時に、ライバル会社のベルトをしていて、次はベルトをと言われていたので、今回はベルトを買いに行って来ました。



色は黒?に見えるかと思いきや、実は青です。もともとは黒を買う予定でしたが、人とちょっと違いを出すにはどうすべきか相談したら、これだと言われ、自分でも気に入りましたのでお買い上げ〜!

そしてコート。春に着るコートに穴が開いてしまい、今回はその購入も目的でした。目安はつけていたのですが、他にも良いのがあり迷いました。それで今回はこれにしました。



今まで黒系ばかり着ていましたので、イメチェンすべくベージュにしました。しかもダブルにしました。前のは8年使いました。今回もそれくらいは使わないと!

秋田だとなかなか買えないので、気に入ったのがあり、良かった良かった( ・∇・)

グルメを堪能するのも旅行の醍醐味ですが、仙台といえばコレですね!



牛タンですよ!利休さん行くといつも極定食を食べてましたが、今回は牛タンの他に握り寿司なども楽しめるセットをいただきました。盛岡行ったらまた食べなくては。

帰り道、ちょうど昼だったのでこんなものを。



お好み焼きの食べ放題のお店に入りました。4つくらい食べましたでしょうか。なかなかこんなお店もこちらにはないので新鮮でした。

そして夜ご飯。仙台から能代の途中には前沢もあるし、ということで、お分りですね。



前沢牛の焼肉です。柔らかい!まるでわたあめみたいなお肉でした。

さぁ、また来年度も頑張らないと。とはいえ、明日も仕事ですが(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/25 23:17:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱコレ、すごいっ🚗✨
よっさん63さん

ひゅん。
.ξさん

ボディカバー希望します
RA272さん

ドライブシーズン到来!
V-テッ君♂さん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

濡れ艶ブラック研究所 vol.5
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4 5 67 8 9
101112131415 16
17 18 19 20 21 22 23
24 2526 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation