• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スズキ
輸入車その他
ホンダ
三菱
ヤマハ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
70ヴォクシーから乗り換え 2023/12/17納車 初コンパクトカー 中古1型、セーフティPKG。ディーラーで新車4型を見積もったら本体220万、乗り出し240~250万と言われ諦めてこちらへ...。 (29,000km、車検残1年、乗り出し170万 ダイハツ二本松店で成約) ドイツのエアロ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月07日

ヤマハ シグナスX  

イイね!
ヤマハ シグナスX
整備記録用に登録 維持費安くてオートマで快適です🛵 モンスターエナジーエディションという事だったが即日でステッカー剥がしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月10日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
スーパーチャージャー後付かつ下品なエアロ。 2023/12 売却 改悪を地で行っていた モデリスタあたりのエアロ、ローダウン、ホイールあたりまでに留めておくべきでした。 購入時は本当に快適な車で奥さんも「やっとファミリーカーになった」と喜んでいたが、徐々に悪化していき最後は「もうファミリーカーじゃ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月23日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
驚くべきことに当時(2013年)込み込み40万位で買えた。自分の歴代最強車。 ハイパワーターボ+4WD... 2014/11/30 SA小平 パワーチェック 288馬力 35.5kg  【SPEC】  ●吸排気 エアクリーナー:HKS レーシングサクションリローテッド ターボパイプ:AUTOBA ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月21日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
驚くべきことに若い頃(2006年頃)はこういう車が50万もあれば買えた。30代の頃?乗ってました。 仕様 ●吸排気 エアクリーナー:A'PEXi  (剥き出し) マフラー:A'PEXi  N1マフラー フロントパイプ:A'PEXi   ブローオフバルブ:+F (トップヒューエル?) インタークー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月23日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
驚くべきことに本体は7万円。20代前半の頃の車 埠頭、ミニサーキットでドリフト、MTに載せ替え。 殺人車。280馬力なのにブレーキが1Gエンジンのモデルと同じシステム。 仕様 ●吸排気 エアクリーナー:A'PEXi  (剥き出し) マフラー:JIC フロントパイプ:JIC   ブローオフバルブ: ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月10日

ホンダ フォルツァ  

イイね!
ホンダ フォルツァ
驚くべきほど下品な排気音&風貌。 大学生の頃から20代後半まで乗ってた。 当時ビッグスクーターブーム。 下痢便マフラーサウンド。 ●エンジンなど マフラー:ヨシムラ トライオーバルサイクロン エアクリ:WirusWin サイレンサー型 Blitz機械式ブーストメーター Blitz電圧計 ●サス ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月19日

その他軍団 (輸入車その他 ????)  

イイね!
輸入車その他 ????
そのほかの車 ●A31    最初の車、ヤビツ峠で廃車 RB20DE ●PS13   260PS 、即ドリ仕様 TEIN車高調、NISMO LSD、NISMO メタルクラッチ、14タービン、ブーストアップ、クロスミッション マフラー、エアクリ、ブローオフ、前置きICなどなど。 ●ANM10W  ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月28日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
20代前半の時の車。 見た目は一番好き。 1Gで遅かったが戸塚カントリークラブ走りまくってた。仲間もやはり2LターボのPS13、HCR32などが多かった。 仕様 ●吸排気 エアクリーナー:BLITZ SUS POWER マフラー:RSR インビディア フロントパイプ:柿本改 ブローオフバルブ:B ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月10日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
クソみたいに扱ってたが丈夫。 K7モデル 2008年2月頃納車 都内は渋滞が多くこういうのしかない。 *2013/12/12 66.150kmでバイク屋さんに腰上のエンジンオーバーホールしてもらいました。(パッキン、ピストン、ピストンリング、バルブ、他交換。) 変更点 ◆オヤジパーツ ・フロ ...
 
所有形態:その他
2013年04月28日

プロフィール

「@La_Ola_Azul さん 知り合いの会社の事務用なので安い部品厳選して中身スカスカなので終わりましたが、i3 14世代 で本体5万位なのでコスパはかなりいいですね💸」
何シテル?   08/12 21:47
家族はみんな呆れてます。 頂いたコメントは必ず返信致します。 が、「いいね」のお返しはしてません。調子が悪いのでどなたから「いいね」がついたか殆ど見返し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MSEシリコンインタークーラーホース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/28 11:50:46
オーバーヘッドコンソール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 07:57:00
スズキ純正 エブリィ用オーバーヘッドコンソール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 07:55:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
70ヴォクシーから乗り換え 2023/12/17納車 初コンパクトカー 中古1型、セー ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
整備記録用に登録 維持費安くてオートマで快適です🛵 モンスターエナジーエディションとい ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スーパーチャージャー後付かつ下品なエアロ。 2023/12 売却 改悪を地で行っていた ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
驚くべきことに当時(2013年)込み込み40万位で買えた。自分の歴代最強車。 ハイパワー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation