• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月23日

ツルツル☆ピカピカ☆(*´∀`*)

ツルツル☆ピカピカ☆(*´∀`*) こんにちはヽ(´▽`)/

花粉が多くて車が黄色くなる季節

今日は久々の車ネタですw

と、言っても他力洗車のブログですがm(_ _)m

いつも車が綺麗なあの方に洗車をお願いしました♪


朝5時半・・・

仕事明けの眠い目を擦って洗車場へ(´ぅω・`)ネムイ



NXをお預けして、帰宅~

寝てたらTELがΣ(´∀`;)←完全に爆睡してた

約4時間の洗車

マイNXがピカピカになって帰ってきました!





車高下げてても、やっぱり背の高いNX
洗うのはとっても大変ですヽ(´Д`;)ノ



いつもは拭かない場所もヾ(´▽`;)ゝ



汚れが目立つ所も(*^ω^*)



ピカピカ☆
触ると、本当にツルツル~
赤ちゃんの肌みたいだゎヾ(*´∀`*)ノ



洗車後は主人と3人でお昼ご飯(私たちは朝ごはんw)



久々に味噌ラーメン♪



少しオフ会のミーティングをして解散となりましたヽ(・∀・)ノ

○洗隊に頼んでも、ここまで綺麗には仕上がらないと思うので
さすが洗車のプロ(?)は違うな!と思いました♪

寒い中、綺麗にして頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度、洗車用ファイバークロスをケースでお渡ししますので今後も宜しくお願いしますw

このまま日曜日まで雨降らないといいなぁ~(´ε`;)
ブログ一覧 | NX | 日記
Posted at 2016/03/23 14:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

郵便物⑧。
.ξさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2016年3月23日 17:22
Arisu.さん、こんにちは〜。

他力だろうが何だろうが、クルマがキレイになれば
万々歳なのですぅ〜\(^o^)/

今度、nisi.さんにコーティング剤を
ヌリヌリしますので赤ちゃんみたいかどうか
触ってみて下さい〜( ̄▽ ̄)ノ

家に帰って風呂に入って洗濯を終えて
歯医者を済ませたら『ビールだ!』と思ってたら
今日はいきなり抜歯したので禁酒です〜(;_;)

ノンアルで暴れてヤる〜!!!
コメントへの返答
2016年3月23日 20:11
こんばんは(^ω^)
綺麗にして頂きまして、ありがとうございました♪
ツルツル通り越して
トゥルッ♪トゥルッ♪です(=´∀`)人(´∀`=)

今度は主人のコーティング宜しくお願いします(笑)シワが伸びるかな?

あらら´д` ;
まさかの抜歯!
今日はおとなしくノンアルですね〜
代わりに飲んでおきますね(^_−)−☆
2016年3月23日 18:01
Arisuさん、いいな〜♪

私もお願いしたいなとは思うのですが、
あまりに汚くて恥ずかしくて。
一度、洗車してからお願いしないとです…(笑)

コメントへの返答
2016年3月23日 20:14
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやいや、私の車の方が汚いですよ!
大きさもありますが、ドロドロだったので洗うの大変だったと思います( ̄▽ ̄)

日曜日のオフ会まで雨が降らない事を願うばかりです(笑)
2016年3月23日 18:06
Arisu.さん、こんにちは。

さすが❗️あの方の洗車でピカピカになりましたね‼️

だいぶ暖かくなったとはいえ、早朝洗車は身体に堪えたかと思いますが、美味しいラーメンで完全復活ですね🍜
コメントへの返答
2016年3月23日 20:19
こんばんは\(^o^)/

そうなんです!
今まで車好きな方はいても、洗車好きな方って周りにはいなかったのでヽ(´o`;
驚くほど綺麗になりました♪

このラーメンとってもボリュームがあるのですが、あの方は半ライスと餃子も食べました(≧∇≦)
2016年3月23日 18:25
Arisuさん、こんばんわ〜

あらま〜あの方が洗車したんですね
それはツヤツヤ間違いないでしょ。

私も洗車したくなりましたが花粉症で
外出られません(笑)
コメントへの返答
2016年3月23日 20:21
こんばんは(^_^)

念願叶って洗車して頂きました!
頰ずりしたくなるほどツルツルです♪

花粉症ですか〜
この時期つらいですよね( ̄▽ ̄)
鼻は粘膜を焼くと楽になるらしいですよ!
2016年3月23日 19:43
Arisu.さん
こんばんは(*^-^*)

あの方に
洗車していただいたのですね➰(^^)
感謝ですね😉

写真でもピッカピカなのは
しっかり伝わってきますね➰(*^-^*)

それにしてもラーメン美味そうです(^q^)



コメントへの返答
2016年3月23日 20:26
こんばんは(^ω^)

今朝は6度と寒かったのに、4時間以上かけて洗車して頂き本当に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お昼時のラーメン屋さんは混んでましたが、久々の味噌ラーメン♪
ボリューム満点で美味しかったですよ〜
2016年3月23日 19:58
あっ❗
リアルタイムで味噌ラーメン発注しました(笑)

こちら「味の時計台」さんです(^o^)
コメントへの返答
2016年3月23日 20:29
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

味噌ラーメン食べ終わりましたか?
こちらも近所に『味の時計台』あります!
普段は醤油ラーメン派なのつで、一度しか食べに行ったことないですがヽ(´o`;

今回行ったのは、たぶんこちらにしかない『小林屋』ってお店です(^.^)
2016年3月23日 23:49
Aris.さん、こんばんは‼︎

私も良くわかりますよ〜♪
コーティング剤施工後のツルツル感👀
意味も無くボディーに触ってしまいます。
前回レクさとさんに洗って頂いた夜に
ナイトオフ会があったのですが、みん友さん
に『綺麗にしてますね』って大絶賛を
頂きました(笑)
ご夫妻とレクさとさん、良い関係ですね♪
コメントへの返答
2016年3月24日 2:34
こんばんは(^ー^)ノ

あの手触りは初めてで感動でした♪
洗車って、こういうことかー(((o(*゚▽゚*)o)))って。自分がしてたのは洗車じゃなかったと実感w

レクさとさんには、いつもお世話になっております。
で、これからもお世話になります( ̄▽ ̄)(笑)
2016年3月24日 6:21
Arisuさん、おはようございます( ^-^)ゞ

親分に洗車してもらったのですね!
羨ましいです(^^♪
任せておけば間違いないですから~

ファイバークロスをケースでどんどん
お渡ししましょう(笑)
コメントへの返答
2016年3月24日 13:17
こんにちは\(^o^)/

念願叶って、親分(笑)に洗車して頂きました♪
ツルツル〜になったのに、残念ながら先程から小雨が(;_;)

近所のコストコで大量仕入れしてきます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「暇暇なので。久々に、みんカラ🤣」
何シテル?   04/02 14:47
FIT生活1年ちょっと ↓ ザビートル生活1年半ちょっと ↓ レクサスNX200t ↓ レクサスNX300h ↓ レクサスUX200h 車は好きだけど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Arisu.さんのレクサス NXハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 23:06:53
そう、行ける時に行っておこう !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 14:25:32

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
塗り分け 車高調 ホイール21インチ アーティシャンのフェンダー取り付けしました 車との ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2018年4月13日に納車しました(^ ^)
レクサス NX レクサス NX
2014年9月に契約 2015年5月15日納車しました~ヽ(´▽`)/ NX200t“ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄ったけど、走行距離短く・・・(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation