
i-DMオフミ開催します。
i-DM談義に花を咲かせましょう。
オフ会情報
場所 三河臨海緑地
日時 5月17 or 18 or 24 or 25 or 31日(10時~15時ぐらい)
開催日は、希望者に合わせて最終決定します。
対象 i-DMに興味ある方、SKYACTIVEデミオ、アクセラ、アテンザ、CX-5、プレマシー、ビアンテ
昼食場所
チャオ御津店(みとてん)
愛知県豊川市御津町下佐脇仲荒19-3
ゲームセンターに隣接しています。
適当な時間に移動します。
参加希望者
tailor1964さん(CX-5)、hanautamasaoさん(BLアクセラ)
参加希望できそうな方は、コメントと希望の日の記入をお願いいたします。
【注意事項】
トイレが少し離れた場所になりますので気をつけてください。
ゴミは持ち帰りお願いいたします。
他の方の車の試乗を無理にお願いしないでください。
参加中のトラブルは責任持ちません。
安全運転、事故のないようにお越しください。
Posted at 2014/04/27 10:02:19 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記