• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F355のブログ一覧

2012年02月05日 イイね!

黄昏に

先日付けたグリップヒーターを試しに、いつもの所に黄昏に行きました。





これ、いいです。指先が冷たくないのは快適です。
インナーを着て無かったので体の寒さのほうが気になります。






で、前に付けて写真撮ってなかったリアスポです。
色違いだけどナカナカのもんですわ。

しかし海は寒かった。
Posted at 2012/02/05 18:15:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | アドレスV125 | クルマ
2012年02月05日 イイね!

ジャイロキャノピーブレーキ交換

先日のV125に続き、ジャイロのブレーキ交換しました。




フロントです。




減りはこのくらい。






リア左。






減り具合。






リア右。





減り具合。






ジャイロで使ったのはこれらです。

今までグニュと止まっていたのがギュといった感じかな。
Posted at 2012/02/05 17:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジャイロキャノピー | クルマ
2012年02月05日 イイね!

V125にグリップヒーター

先日のツーリングで指先の冷たさが凍みたのでグリップヒーター装着しました。





フロントのカバーを外します。






まず、フロントタイヤ後ろのピンをはずして、






ステップ側上のビス、






真中のビス、






前のボルト3本を外すと、






カバー外れました。






以前の配線そのままだったのでつなぐだけです。






そして、ライトカバー外します。






右のビス。






左のビス。






自分はミラーをいちいち外さないでいいようにカウルをカット。






巻付けタイプのヒーターです。上に書いたようにつなぐだけ。






付けた状態。

Posted at 2012/02/05 17:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | アドレスV125 | クルマ
2012年02月04日 イイね!

V125パッド,シュー交換

アドレスV125のパッドとシューを交換しました。





これを購入。






パッドはずします。






このくらい減ってました。






リアタイヤ外すにはマフラーも外さないとできません。






減りはこのくらい。よくわかりませんね。

Posted at 2012/02/04 20:12:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | アドレスV125 | クルマ

プロフィール

「高速での慣らし途中に」
何シテル?   11/11 19:54
1970年生まれのおっさんです。 人が乗れるもの(陸、海、空) 何でも大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

WIRUS WIN ローダウンシート パイピングカラー ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:32:01
右手だけでエンジンを始動可能にする改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:25:22
アルマイトブルーに目がクラクラしてぇ~思わず! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 19:27:59

お友達

我こそは「アホ(いい意味の)」という方、
お友達になってくんしゃい(のむけん風)
39 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * eigoeigo *
justiceライダーjusticeライダー チョーレルチョーレル
かつ             .かつ . SKY JsonSKY Json

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フォルツァMF13 ホンダ フォルツァMF13
KF30から乗換
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
雨の日用に増車しました
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
珍しい赤です 01年6月購入 クラリオン2DINナビ アーシング サブウーハー HID ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
魂の解放用 05年7月購入 グリップ ミラー サイドスタンド フェンダーカット ホーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.