2020年11月からS660のオーナーとなりました。 次は街乗りやドライブに焦点を当て、ライトチューニングで楽しみたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月12日
初の新車です。 マイナーチェンジ後のMT車 色はブルーアルジョン のんびり走ってカーライフを楽しみます。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月20日
2017年式 MT-09トレーサー チビのくせにトレーサーに憧れ、15ミリローダウンしてもつま先ツンツンですが、頑張って乗っています。 ツーリング専用車として、あちこち旅をして楽しんでいます。バイクは車とは違った楽しさがあります。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月04日
家族が増えて増車を考えた時、軽自動車を選択するよりも、趣味も兼ねて二輪車に乗ってみたくなり購入しました。 所有車がすべてマニュアルなので、バイクはスクーターで満足しています。 ※2024年11月に19.5万キロ走行して寿命を迎え、XMAX250に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日
移動手段ではなく、「操作する」ことを楽しむ。 スポーツカーではなく、準競技車両である(笑) 公道とサーキットを走る最低限の装備以外は外してしまい、快適装備と言ったらパワーウインドウ、連動ドアロック、ETCくらいです(笑) 2012年1月~3月にかけて、オーバーホールを実施。 耐久性と潤滑を考 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月12日
街乗り用です。 インテグラは完全にサーキット仕様にしてしまい、実用性が無くなってしまったので新たに購入しました。 ヴィツツよりも室内が広く、Aピラーが立っているため視界が良く大変運転しやすいです。 燃費を意識して走行すれば、エアコンを入れていてもリッター17~18㎞走ってくれます。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日
EP91といえばグランツァだとお思いでしょうが、ルフレです。グランツァのパーツをたくさん流用していました。 なぜかFFに興味を持ち、夢はインテグラ所有でしたが学生の為お金が無く、この車で基本を学びました。 NAで非力ですが軽量のためコーナーだけは速かったです。 4年間雪国で生活していたため、雪上で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日