• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
トライアンフ
日産
BMW
ヤマハ

ホンダ N-BOX  

イイね!
ホンダ N-BOX
ワンコを乗せるのに便利な車です、動物病院の狭い駐車場にも気楽に止められます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月27日

BMW R1200ST  

イイね!
BMW R1200ST
ボクサーツインはマイルドな出力特性で旅バイクとして最適、サスペンションも可変で乗りやすく出来ています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月01日

トヨタ クラウンハイブリッド  

イイね!
トヨタ クラウンハイブリッド
トヨタの看板車種であるクラウンがハイブリットになってどんな走りを見せるのか、その耐久性は。 これからの旅の友として各地へ走りに行くぞう。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2006年03月26日

ヤマハ SRX400  

イイね!
ヤマハ SRX400
SRX400最終型のシリンダー、ヘッド、クランク、ピストンを変更し620ccにしてあります。 排気量アップに伴い給排気強化としてキャブはFCR、マフラーはヨシムラサンバーに交換しています。 軽量ビッグシングルはシンプル故の扱いやすさがあり、リッターバイクと異なる楽しさに溢れています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月01日

ヤマハ WR250R  

イイね!
ヤマハ WR250R
トリッカーからWR250Rへ乗り換えしました。 流石に走破性からなにからトリッカーとは次元の異なる 出来の良さです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月19日

トライアンフ ストリートトリプル  

イイね!
トライアンフ ストリートトリプル
カラーリングを私の好きなロスマンズにオールペンしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月12日

ヤマハ MT-01  

イイね!
ヤマハ MT-01
YAMAHA MT-01 排気量1670cc 90馬力(4.750rpm)、トルク15.3kg(3.750rpm) 47度Vツイン、OHV、ツインプラグ、インジェクション 古いエンジン形式に最新のフレーム、足回りを組み合わせた異色のバイクです、乗り込むほどに味の出るスルメのような乗り物です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日

日産 レパード  

イイね!
日産 レパード
オーディオメインにしていましたが飽き足らず足回り、エンジンと尽きることなく弄くり回しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月13日

プロフィール

 Nボックスは近場専門、クラウンはドライブ用にと使い分け  バイクはフラットツインでのんびりとツーリングを楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
ワンコを乗せるのに便利な車です、動物病院の狭い駐車場にも気楽に止められます。
BMW R1200ST BMW R1200ST
ボクサーツインはマイルドな出力特性で旅バイクとして最適、サスペンションも可変で乗りやすく ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
トヨタの看板車種であるクラウンがハイブリットになってどんな走りを見せるのか、その耐久性は ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
SRX400最終型のシリンダー、ヘッド、クランク、ピストンを変更し620ccにしてありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation