• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

晴れの国 岡山国際サーキットへ 前編

今日は私が参加しているTeam FLAT SIXのツーリング。

行き先はファン感謝デー&スーパーGT公式テスト開催中の岡国サーキット。

最終待ち合わせポイント吉備SAにて、FLAT SIX+そのお友達合わせて
15~6台くらいかな?






今日は行けないけど、お見送りに参上してくれたYas。19@黒鰐さん。
後ろ姿載せちゃいます。



揃ったところで出発!
和気インターで降りて後は下道で。
一旦集合して、まとまってスタートしたんどけど、やっぱり信号なんかで分断されちゃうのよね。行ったことない所じゃけど、誰かに付いて行きゃええや~とナビは使ってなかったのよね。

これがマズかった。

信号と一般車に阻まれて気が付いたら前の車を見失い私が先頭。

ヤバい…ワシ道知らんど~(||゜Д゜)


しばらく走ると、右に伸びるちょい細い分かれ道があったのだが、そのまま道なりに二車線の太い道の方へ行く。
すると、右側遠くにチラッとナローのシルエットが見えた気がした…

………えっ!こっち違う!?

私の後ろには5~6台付いてきてる。付いてきてるってことは合ってる?  いや、でも…

ちょい走った所で、路肩に止めて確認。「こっちで合ってます?」すると皆さん、「いや、知らん。行ったことないし~」………

誰か通りがかりの車を止めて聞いてる。「やっぱりさっきの所右だって~」  やっぱり~(-ω-;)
急いでUターン。サーキット手前で30分くらい入場渋滞にかかって到着。



チケット買って駐車場まで走る。コースではすでに爆音をたててGTマシンが走ってる。路肩にはギャラリーや通行人がいっぱい。
すると、中学、高校生かな?の二人が「うおっスゲー!フェラーリじゃ!!」……とうとう思いっきり言われるのを聞いてしまった…


ちぎゃうんだよ~!ふぇらーりぢゃないんだよ~┓( ̄∇ ̄;)┏


そんなこんなで、ギャラリーや通行人の視線を浴びながら駐車場へ。




さっそく駐車場の横からGTマシンを
見学。やっぱり私のインチキバックファイアー音とは違うな、本物は…
(笑)







速すぎて私の腕ではまともに撮れません(T_T)

その後メインスタンドへ移動して昼メシ。津山ホルモンうどん!どこぞの屋台みたいに、肉入ってないじゃんo(`ω´*)o って事はなかった。



食い終わったら、RQのネー様が出て来た。スタンドからの撮影なので、これが限界っス。ネー様ファンの方にはスイマセンm(_ _)m













う~ 眠たくなった。

今日はここまで。続きは明日にでも…


ではでは~

ブログ一覧
Posted at 2014/03/17 00:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お仕事から実家へゴー🚗
chishiruさん

ロータスヨーロッパお仲間が増えた件 ...
ヒロ桜井さん

ガレキャンの寝床は椅子
ふじっこパパさん

【週刊】6/28:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

今日はスイスポだけ洗車( • ̀ω ...
zx11momoさん

TK-SPORT 初夏の大人の運動会
一生バイエルンさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 1:56
途中から姿が見えなくなった理由がやっと分かりました(^^;)

RQ...やっぱり後ろ姿だけ見ておくのが正解ですねw
コメントへの返答
2014年3月17日 6:46
おはようございます。

そうゆう事だったんですよ~。
焦りましたよ(;^_^A
2014年3月17日 8:59
お疲れ様でした。
みんなでサーキットイベント楽しそうですね^^

ホルモンうどんから、肉を抜いたら、ただのうどん(;´∀`)
コメントへの返答
2014年3月17日 11:52
ソースとうどんだけで500円って、◯◯◯の出店じゃよくありますよね~(笑)
2014年3月17日 9:21
楽しそうで羨ましい限りです^^;
ツーリングでの迷走も醍醐味の一つですね♪

いつの間にか、私を撮影して頂き、ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 11:54
本題はここからなので、後編をお待ちくださいm(_ _)m
2014年3月17日 9:29
おはようございますm(__)m

サーキット行って、美味しい物食べて、その上綺麗な尾根遺産をジロジロ、良い日でしたねぇ~~!

出し惜しみはいけませんよっ!もう少しサービスカットが欲しかったです、

ひょっとして?「二等軍曹」様、独り占めしてるんじゃないですよねっ!?(*^_^*)
コメントへの返答
2014年3月17日 11:58
大丈夫です!一番撮れてるのだけ載せました!神に誓ってもイイです!

なんせ、ネー様まで50㍍ほど距離があったんで、これがいっぱいおっぱいです( ´艸`)
2014年3月17日 10:41
おはようございます♪

自分が先頭で道迷ったら
焦りますょね(笑)
うちもこの間ありえないくらい
細い道に迷い混み
カブリオレ様とボクスター様に
ご迷惑おかけしました(笑)

お姉様…細っ!
なにを食べたらあんな細く
いられるんでしょーか・・・(;´Д`)
美人で細い…
人生勝ち組の人たちですね・・
コメントへの返答
2014年3月17日 12:32
いやいや、良い家族に恵まれる方が人生の勝ち組ですよ(^^)v
2014年3月17日 13:59
こんにちは!

おお~~軍曹殿!まさかの迷い道(笑)
ありますよね~、私も昔岡山美観地区にナビのいう通りツッコンで行って停められました・・(*-∀-)ゞ
いまだ人生にも迷い迷っております^^ゝ

と、そんなことは置いといてww、GTマシンカッコイイ~~ヽ(≧▽≦)ノ
いつか鈴鹿かどっかでリアルに見に行ってみたいです~♪
お姉さんもめちゃきれいに撮れてますよ~。スタンドからとは思えないくらい、サスガデアリマス軍曹^^ゝ
コメントへの返答
2014年3月17日 17:17
一応道順くらいチェックしとくべきでしたね^^;

レールに乗せられる人生も面白くないけど、我々みたいに地図も持たずに道なき道を突っ走るのもどうかと…(笑)

本物はメチャクチャ速いですよ!チョロQ並みに!(笑)
2014年3月17日 14:52
私も、みんなでツーリング行く時は、「誰かについて行くからいいか」派です(^^;;
なので、急に先頭になると、ありもしない野生の感だけが頼りになり、変な汗が大量に。。。(>人<;)

実は、実際のGTマシンに、RQ尾根遺産見たことないので羨ましいです!

岡国近そうなので、いつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2014年3月17日 17:22
私には野生の勘もフォースもなかったようです(>_<)

4月6日の本戦を見に行こうか迷い中です。
2014年3月17日 20:17
頼りにしていた先行車がいなくなったら、焦っちゃいますよねσ(^_^;)

無事に到着できて、何よりです☆

それにしても、中高生の「ふぇらーり」発言にはガッカリですが、憎めずかわいいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:50
こんばんは。

まあ、中高生に悪気があった訳じゃないんだけどね~(‥;)

オーナーとしては複雑な心境です。
(-ω-;)

プロフィール

「ゾロ目ゲット👍」
何シテル?   12/02 19:41
二等軍曹です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
987ケイマンからの乗り替えです。よろしくお願いしますm(_ _)m
カワサキ Z1000 影狼 (カワサキ Z1000)
数年前に一目惚れ
カワサキ ニンジャ ZX-6R 黒巫女 (カワサキ ニンジャ ZX-6R)
ツーリングでの使用がメインになりそうです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
良い車だった(^_^)b
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation