• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

あの湖周辺へ泣いたり笑ったりしに行ってみた(ゝω・)v  vol.2

  あの湖周辺へ泣いたり笑ったりしに行ってみた(ゝω・)v  vol.2
  5月末 あの湖で 涙が ポロリと零れた


 『時が満ちるまでは公言しないで・・・』



 との事



 歳と共に自身も身体に不安を感じる日々

健康やその他を理由にお別れしなければならなかったお友達

以前には体調不良を理由にお山の仲間にも突然の別れの言葉と礼文を最期に去る者も

そんなに急いでバイクを降りなくとも・・・ と言う仲間内で見つけてしまったのです

グーバイクに見間違う事のない 彼のフルカスタムのマシンが・・・

 『皆で男泣きしました』



 5月末プリウスにて何時ものお山を流していると

BMW S1000RR HP4のライダーと擦れ違う

帰路のあの湖でBMWのライダーさんが休憩されているので声をお掛けすると


『一年前にお別れした筈の彼でした!!』




一年間 涙のリハビリで現状まで回復し 現在も快方へ向かい努力中とのこと 

バイクを購入したが身体 マシン共に慣らしを終えてから皆と走りたい旨お聞きする





辛い事 悲しい事 健康への不安が続く中 仲間が還って来た











胸がドキドキする湖で 『涙が ポロリと零れた』














そして本日お山のお散歩へ Yさん BMW HP4にて





本日納車お披露目のNさん ZXR750RR マニア垂涎です





仲間が集う一時 それ以上何もいらない






今日も あの湖やお山で絡んで頂いた皆さん

 『ありがとう ございました(≧▽≦)ノ』

ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2014/08/31 20:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

郵便物⑧。
.ξさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 1:45
こんばんは。

お仲間さんが復活できたのは、
もちろんその方の努力と
“帰れる場所があったからこそ”

また楽しい時間も戻ってきましたね♪

画いっぱいのBMW HP4のお写真
カッコいいです~o(^-^)o
コメントへの返答
2014年9月1日 6:23
おはようございます

もう二度と合う事は無いと思っていた仲間と再びあの場所で集う事ができました

きぬやさんのコメント通り また逢いたい
と言われるような 男になりたいですね

これからも仲間との時間 大切に過ごしたいと心に深く刻んだエピソードでした


プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation