• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

関西舞子サンデーへお伺いしてみた・・・(ゝω・)v

関西舞子サンデーへお伺いしてみた・・・(ゝω・)v
  ドゥオーモの様に天を突き

 エマヌエーレ2ndのガッレリア様の賑わいを

 モーターサイクルに於いても追及するかのような


 そのパワー 美的センス溢れる

 クルマ達を愛するみん友さん達と

 9月27日(日) 関西舞子サンデーへお伺いした




その眼は 高みを見出したか





バンクは深く刻まれた





当日の朝





胸がドキドキする 二輪 四輪の集う湖にて集合するも





写真撮影や





お喋りが楽しく中々出発できません 





往路復路も カルガモで





会場へ着 明るい 紅い三連星に黒く淀んだオーラを注入です 





miniポンタさん





ミトさん





小豆さん





S660





納車されました





おめでとうございます





記念に





お写真を





鏡も用意されました





会場には素敵なおクルマが





BMW





フェアレディ





お茶は無理かな?





ミトさんにお世話になり昼食へ





L.Aの様





後ろがヤシの木に見えてきた





レクサスさん





整列





ヒートが美しい





おめでたく紅白で





かわいこちゃんも整列です





GTR





セリカ





シトロエン





沢山の 胸がドキドキするクルマ達を堪能させて頂いた後は

カルガモにて 





カフェロヴェストへ





キウイスカッシュを頂きました





内外装ともに





とても可愛いカフェでした





本日は御一緒して頂いたみん友の皆さん

会場でお逢いした方々

主催の otakuppoiさん 運営に携われた皆さん

大変お世話になり 楽しい時間を過ごす事ができました

『ありがとう ございました(≧∇≦)ノ』
ブログ一覧 | 関西舞子サンデー | クルマ
Posted at 2015/09/28 00:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年9月28日 1:07
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

最高の秋晴れで最高のオフ会日和でしたね

腹一杯ステーキ食いたぁ〜い!(≧∇≦)w
コメントへの返答
2015年9月28日 13:03
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

素晴らしいお天気

暑い程の陽気に恵まれました♪

皆で一緒に食べた ステーキ

格別の美味しさでした(*´ω`)o
2015年9月28日 1:24
最初から最後までお付き合いありがとうございました(≧∇≦)

プリウスに普段着のTom catさんがとても新鮮でした♪
R1にツナギ姿しか見たことなかったのでw

カフェロヴェスト、楽しんでいただけましたか?
また是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年9月28日 13:08
楽しい一日をありがとうございました♪

初普段着で登場となりました

誰?

と言われる事もしばしば

帰路に寄り道したカフェロヴェスト

内外装共に興味深く

写真撮影も楽しませて頂きました

こちらこそ 是非また御一緒して下さい
ヽ( ´ー`)ノ
2015年9月28日 6:38
最近は小さな可愛い車が好きでして、FIATチンクエチェントを見ると欲しくなります( ^ω^ )オシャレですよね〜。

良さそうな佇まいのお店ですね。けっこうお洒落なカフェやレストランをご存知ですよね。当方はいつになったらラーメン店からステップアップできるのやら…と冷や汗モノです(汗)
コメントへの返答
2015年9月28日 13:17
実は私もFIATやアバルトさんに

興味を惹かれており

ディーラーのページやパーツを

良く拝見しております

あのボディーにチューンされたエンジン 足周りは欲しくなっちゃいますよネ〜( ^ω^ )

カフェロヴェスト落ち着いたアットホームな雰囲気 素敵なおクルマも沢山いらっしゃるので 目の保養も出来るお店です

はぐれ侍さんも是非どうぞ〜ヽ( ´ー`)ノ
2015年9月28日 7:58
まるまる一日中遊んでいただいてありがとうございました^^

とても楽しかったデス@^^@

スパイダーも沢山写していただいてw (*´д`*)

夕暮れ時はお互い厳しかったデスネ^^;;
「ぶれぶれ」量産してしまいましたw

また遊んでくださいネ ( ・∀・)ノ

コメントへの返答
2015年9月28日 13:34
こちらこそ楽しい一日ありがとうございました♪

tompumpkinheadさんを始め皆さんと御一緒していただきとても楽しかったですo(*>▽<*)o

スパイダーさん同乗させていただき
オープンにて痺れるサウンド最高でした!
また写真撮影では流石に絵になるのでお写真沢山失礼いたしました( ^ω^ )

夕暮れの写真撮影苦戦しましたネ〜( ゚ω゚;)
あれも楽しい想い出です

こちらこそまた遊んで下さい(*´ω`)o
2015年9月28日 10:10
昨日は一日中遊んでくれて有難うございます。(^^)

夜勤明けの眠たさも吹っ飛んで行く位楽しかったです。
車談議・カメラ談義も楽しかった~(^^)/

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2015年9月28日 13:41
こちらこそ楽しい一日ありがとうございました♪

お疲れのところ参加された様でしたが
体調の方は大丈夫ですか?

クルマ 写真談義楽しかったです
日中も日差しが厳しく高架下の影よりの撮影難しい部分あり面白かったですね( ^ω^ )

ポンタさんの素敵なお写真拝見するのを楽しみにしております

こちらこそまた遊んで下さいヽ( ´ー`)ノ
2015年9月28日 10:29
舞子って、アジュール舞子じゃなくて?

どこでしょ?(^^;;

ツクハラを出発される時、お仲間のアルファの方、良いサウンドを奏でられてました〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年9月28日 16:21
もとは 舞子ビラ周辺施設にて

行われていた為ネーミングが

舞子サンデーとなっている様です

tompumpkinheadさんのアルファロメオ

916スパイダーさんのエグゾーストノート

痺れるサウンドですね!

昨日は東北地方などより沢山のゲストも

いらっしゃり大変な賑わいでしたね

衝原湖カタナ会盛況で何よりです
ヽ( ´ー`)ノ
2015年9月28日 10:36
みなさん素敵な車ばかりですね~♪
コメントへの返答
2015年9月28日 16:29
おクルマも

オーナーさんも

素敵な方ばかりでした(*´∇`)ノシ
2015年9月28日 12:31

こんにちは♪

うはっ(°∀° )♡
かっこよく撮っていただき
ありがとうございます!!
感激〜///

初め、Tom catさんがつなぎじゃ
なかったから、誰かと思いましたorz

素敵なヨーロッパ車+暗黒のプリウス
とコラボできて良かったです!

ありがとうございました〜
コメントへの返答
2015年9月28日 16:53
こんにちは♪

マルちやん号何枚か撮影させていただきました

モデルが良いのでとっても撮りがいありました( ^ω^ )


昨日は皮ツナギを着ていなかったので

まるで普通の人みたいだったでしょ!(笑)

バイクの仲間同士でも普段着でオフ会するとまるで知らない人の様になっちゃうんですヨ〜(n´v`n)

こちらこそ 格好良いマルちやん号とコラボできてとても嬉しかったです∩^ω^∩

ありがとうございました〜(*´ω`)o
2015年9月28日 19:47
こんばんは!


秋は涼しくて、楽しいイベントが山盛りですね(≧▽≦)

別のお祭りに行ってたもので、日が重なってなければよかったですのですが(/_;)

次は見学に行きたいです!
コメントへの返答
2015年9月28日 21:13
こんばんは!

朝夕涼しく とても過ごし易い

気候となりました

各所で楽しいイベントも

目白押しですね( ^ω^ )

カプチの方も来られていましたヨ〜

また会場でお逢いするのを楽しみに

しておりますヽ( ´ー`)ノ
2015年9月29日 18:11
はじめまして。
みみよよです。(* ̄∇ ̄)ノ

関西舞子 あまりプリウス系いないんです(; ̄ー ̄A
また、時間があればよろしくです。
コメントへの返答
2015年9月29日 18:34
始めまして

コメントありがとうございます♪

数多くの素敵なおクルマが

集う楽しい舞子サンデーでしたネ!

また機会がありましたらこちらこそ

宜しくお願いします(^o^)/
2015年9月29日 18:52
ご参加ありがとうございました~

素敵な写真イッパイのブログもUPしていただき

大感謝でございますヽ(^。^)ノ

これからも御時間都合付くときには

是非遊びに来てくださいネ

よろしくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2015年9月29日 19:16
こちらこそ 数多くの素敵なおクルマが集う
楽しい舞子サンデーへ参加させていただき
ありがとうございました( ^ω^ )/

会を重ねる毎に参加車輛も増加し進化するイベント
otakuppoiさん始め皆さんの企画 運営には頭が下がる思いですm(__)m

こちらこそ是非また楽しい舞子サンデーへ参加させて下さいネ〜ヽ( ´ー`)ノ
2015年9月29日 19:13
こんばんは*

ステキな写真をアップしてくださって♡ありがとうございます!

あ。昨日の夜にカフェに行ったのですが…ヘッドライトが暗いのが入り口近くにはなく…
あすは陽の落ちる前に行けそうなので♡少しお待ちくださいね
コメントへの返答
2015年9月29日 19:23
こんばんは♪

お洒落なカフェでいただいた
キウイスカッシュとっても美味しく
いただきましたo(*>▽<*)o

お手数おかけしますm(__)m
マスターに見ていただき無いとの事
お忙しい中御無理なさいませんように
ヽ( ´ー`)ノ
2015年10月3日 12:09
先日はお声かけ頂き有り難うございました^^

アルファの本拠地ミラノになぞらえた修辞ですね♪

コントラストが効いた素敵な写真が一杯☆
特にアルファV6カッコイイ〜

カフェロヴェストも一度は行ってみたいとおもってるのですがなかなか。。^^;;
駐車場のキャパ大きそうですw


コメントへの返答
2015年10月3日 16:46
こちらこそ 素敵なイベントへお邪魔させていただきありがとうございました(*^^*)

ブログ 書き出しの部分 お友達は スルーしてしまうので(T_T)
mo☆noさんに理解していただき嬉しく思います(笑)

カメラはお友達の皆さんが 感性を刺激する素敵な写真を撮られるので 私もとても勉強になります

機会がありましたらカフェロヴェスト是非お立ち寄りください まったり落ち着く クルマ好きが集う素敵なお店です!

mo☆noさん始め皆さんのお力で 舞子サンデー益々大きく 素敵なイベントへと進化さておられるようですネ!

また機会がありましたらお邪魔させていただきます
ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation