• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

夏休み3日目ヽ(´▽`)/

夏休み3日目ヽ(´▽`)/ こんばんは!

またお盆休みのブログです^^;




15日はらんくすさん主催の鳥羽オフに誘って戴いたので、早朝にうまおさんと一宮で待ち合わせをして、伊勢志摩方面へ向かいました^^



まだ時間が早かった事もあり、大きな渋滞に巻き込まれることも無く無事伊勢ICに到着

らんくすさんとの待ち合わせの場所が伊勢志摩スカイラインの山頂駐車場だったので、峠道を登っていきます(^^♪



photo by しまうまお




カルガモ走行なので後ろを走るうまお号を確認しながら走っていたら、前方不注意で危ない事が数回(´▽`;) '`'`
しかも1度道を間違えたww





らんくすさん、熊野丸さん、まるろくさんと合流(๑>ڡ<๑)






関東から来た2人が主役なのですが、お土産をたくさん貰ってしまいましたf^^*)

とうふプリンヽ(´▽`)/


峠Tシャツヽ(´▽`)ノ


スバルのハンカチ(≧∇≦)





自分…何もしてない…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





この後は5人で鳥羽水族館へ٩(>ω<*)و




鳥羽水族館にしか居ないジュゴン^^

実は、自分の中ではイッカクとポケモンのジュゴンとゴチャゴチャになってましたヽ(°∀。)ノ







リュウグウノツカイ(*´ω`*)


ラッコ(*´∀`*)

うまおさんに「まっし〜って、ラッコに似てるww」と言われました(ノ∀`笑)




伊勢エビ(*´﹃`*)








たくさん見て回っていたらお昼ご飯の時間になったので、道の駅 黒潮ダイニングへ(๑>ڡ<๑)



いつも混んでいるそうですが、この日はお盆休みと言う事もありかなり待ちました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


らんくすさんのエビが逃亡したり、うまおさんのが机の上を暴れていたり、自分のが丼の上で暴れてご飯とイクラが飛び散ったりと奮闘しながら完食w


新鮮でとても美味しかったです(〃∇〃)







食事が終わり次は伊勢神宮へ٩(>ω<*)و



ほとんど写真は撮っていません( ˊᵕˋ ;)



内宮をぐるっと周って、おかげ横丁で赤福のかき氷を食べました(*´﹃`*)




うまおさんと自分は二日連続のかき氷(笑)
しかし、こちらの方が美味しかった気がします(*ˊ艸ˋ)♬*




みん友さん5人で1日中色々な所を周りましたが、言葉では表せないほど楽しかったです(≧∇≦)



翌日は滋賀での湖南オフへ行きましたf^^*)
ブログ一覧 | オフ会編 | 日記
Posted at 2017/08/29 21:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年8月29日 21:55
お盆休みに鳥羽水族館、伊勢神宮行ったのはホント強行スケジュールでした(^^;;

海鮮丼で時間おしてしまいましたが、エビに苦戦するスバ女、まっしゅさん見れてよかったです(笑)
コメントへの返答
2017年8月31日 20:18
水族館も伊勢神宮も、本当に凄い人でしたね〜( ˊᵕˋ ;)

前回の鳥羽オフでエビには慣れていたつもりなのですが、初挑戦のうまおさんと同じ様に苦戦してましたねw

しかし、伊勢志摩スカイラインの下りは速すぎですよ〜(ノ∀`笑)
熊野丸さんに追い付いた時には、もう見えませんでしたww
2017年8月29日 23:16
スカイラインの道、分かりにくかったよね!笑
あれは迷子になってもしゃーない🤣✋
果たして、お寺だったのか??

エビ🍤すごく笑えた!笑
いくら吹っ飛ばしているエビを真剣に処理してるまっしーの対応が良かったよ😁

赤福氷も美味だったし、楽しかったね♪
コメントへの返答
2017年8月31日 20:28
走ってて楽しかったけどね♪(๑>ڡ<๑)
あそこは金剛證寺(こんごうしょうじ)って言うお寺みたいf^^*)

実は、あの海鮮丼は前に1度食べた事があるんだよ(*´艸`*)
エビが跳ねて「あ、やっぱりw」って思いながら食べてたww

ハードスケジュールだったけど本当に楽しい1日だったね(๑>ڡ<๑)
2017年8月29日 23:22
すごく充実してるw

伊勢神宮にある豆腐屋もなかなかにうまい店だよ~
コメントへの返答
2017年8月31日 20:32
凄く内容の濃いお盆休みだったよ(*´艸`*)

おかげ横丁の事かな?
来た時は人が多過ぎたし、帰る時はもう閉店してたから行き損ねた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
次は行きたいな!
2017年8月30日 11:12
いや〜、長距離ドライブでお届け物を渡せて良かったです。
ほんと楽しかったですネェ〜。
また機会があればお土産共々よろしくお願い申し上げます(笑)
ジュゴンから何か出てません?(笑)
コメントへの返答
2017年8月31日 20:36
本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♪(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

了解しました!機会があれば是非とも持参させて戴きますw・:*+.\(( °ω° ))/.:+

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
なんの事でしょう(笑)
2017年8月31日 10:50
伊勢志摩スカイラインは何度か走った事ありますが、頂上駐車場はいつもスルーですw
リュウグウノツカイではなく、シードラゴンじゃないかな~?
コメントへの返答
2017年8月31日 20:41
初めて行きましたが、割と走りやすい道だと思いました^^

oh......
リュウグウノツカイは魚ですね(ノ∀`笑)
シードラゴンでしたw

訂正しま〜すヽ(°∀。)ノ

プロフィール

「初挑戦のオートランド作手の夏バッチタイム
取れた〜ε٩(๑>▽<)۶з」
何シテル?   07/29 12:15
皆様はじめまして。 インプレッサGP3のMTに乗っています。 「まっし」や「まっしゅ」と呼んで下さい^^ DIYがあまり得意ではないので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントアンダースポイラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 14:48:32
VARIS CARBON SHIFTNOB Version2(VARIS刻印入り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:15:05
スバル純正 リア2potキャリパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 23:23:55

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
約5年半お世話になったインプレッサスポーツ1.6i-LからWRXSTI typeRA-R ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車ですが、稀に私も乗ります。 タイヤ交換や洗車など軽整備は自分の担当です^^; ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年6月2日、念願のインプレッサSPORTS乗りになりました~♪ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取得してからお世話になりました。 走行距離12万km弱から乗り始めましたが、故障な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation