• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

大橋産業 ツインシリンダー

先日、田んぼを耕すべくトラクターを駆り出したのですが、なんやえらくじゅりこむ思たら、めっちゃ

空気減ってるやんけ

こりゃあかんわ思て、空気入れようにも手押し式空気入れは壊れている。

どうしたもんか

車やバイクと違い、スタンドで給油したついでという訳にもいかず

新たに空気入れを購入する事にしました。

従来と同じ手押し式空気入れはトラクターなど大きいタイヤだと結構しんどい

そこで足踏み式の空気入れを購入する事にしました。

みんカラを徘徊していると、この大橋産業製の足踏み式の空気入れが良いと

絶賛してありました。


シリンダー部が黄色なのでビルシュタインのバンパーみたいですね

ホームセンターにて購入し、早速入れてみました

手押し式なら大変労力を要しますが、足踏み式なら結構楽?でした。

とは言え、この暑い時期に入れるので汗が吹き出ます

ブログ一覧 | 雑記車ネタ | 日記
Posted at 2015/07/20 14:49:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

バースデーカード
hirom1980さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 18:45
シガーライターから電源取る¥2~3000の
電気式のヤツと、こういう足踏み式のヤツ。

どっちが使えるのか…興味があります
コメントへの返答
2015年7月22日 11:23
試験的に使用して頂いて感想など教えて
もらえれば助かります。

個人的には使用頻度が限られているので
足踏み式で十分かな?!

プロフィール

ゼブラダニオです。 色々と不手際等あろうかと思いますが、宜しくお願いします。 尚当方、激務ゆえ返信が遅れる事がありますがご了承下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアクォーターの枠(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 01:08:42
僕がバイクに乗る理由・・・たぶん、みんなと同じでしょ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 10:20:18
ヘッダーに大きな画像を表示させる方法(今更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 19:55:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(MT)に乗っています。 以前 ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
2シーターで基本FR車 時には4駆にも、これは立派なスポーツカー
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通二輪免許を取得し、初めて買った愛車です。 足跡のメッセージにあるように晴れて忍びの者 ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
お手軽な、二輪として購入しました。 当時、メットインタクトって宣伝しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation