• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

皆様、お疲れ様でした&有難うございました。

皆様、お疲れ様でした&有難うございました。 All M3 Meeting 2009へ参加された皆様、スタッフの方々、そして会場を提供して下さったハートランド朝霧様、有難うございました&お疲れ様でした。

今回も沢山の方々とお会い出来る機会に恵まれましたが、悶々とした前夜~午前中で燃え尽きてしまい、挨拶もままならず失礼致しました。

これから大小のオフを挟み、秋くらいには全国オフも予定されておりますので、今回に懲りずまた宜しくお願い申し上げます。


P.S.
カメラを拾ってくださった方、本当に有難うございました。


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/06/02 15:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ALL///M3Meeting2009 ... From [ もうひとつのBMW E46M3non ] 2009年6月6日 21:56
.第2回無事終了?☆ ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした。。。 皆様のご協力により、今回も進行がとてもスムーズに進み、ドップリと///M3漬けの一日 を共有することが出来ました。 参加総台数が68 ...
ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年6月2日 15:34
見たことあるカメラだと思ったらやっぱり・・・・。

アナタだったのね。

見られてまずい写真撮ってたでしょwww
コメントへの返答
2009年6月2日 22:19
えぇ、やっちゃいました。。

若干二名ほどのお尻動画が・・・色んな意味で抜けた動画デスwww

そんな訳で、画像下さい♪
2009年6月2日 15:55
お疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました。
(何もお手伝いできず申し訳ありませんでした)

これから夏~秋に向けて是非、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2009年6月2日 22:25
こちらこそ有難うございました&お疲れ様でした☆

バタつきながらもお話しすることが出来ましたし、豪華整理券(?)も頂き感謝しております(笑

日が陰るのもだいぶ遅くなってきましたし、今後とも宜しくお願い致します♪
2009年6月2日 16:50
あっ!!、・・・カメラ、そうだったんすか!?

突然の雨で、珈琲屋さんでウダウダ・・・
あの時ですね...f^_^;

事前準備より、ホントお疲れ様でした
の~んびり、ゆったり、楽しい時間を過ごせました

次回もまた宜しくお願い致します
コメントへの返答
2009年6月3日 0:25
ども、準備段階からお疲れ様でした&有難うございました!

車に入れたと思っていたのですが・・・諦めていただけに、拾っていただいた方に感謝デス☆

ブラックさん&オヂサンの一角は色んな意味でオアシスですので、心身ともに温めて頂き感謝しております。

次回は是非、全裸祭からのご参加をお待ちしております(ニヤリ

~追記~
ひょっとしてコーヒーコーナーに置き忘れてありましたか!?
もしそうだったとしたら、本当に有難うございました。
お礼はまた今度・・・(は~と
2009年6月2日 17:00
お疲れ様ですm(_ _)m

当日はお会いして挨拶することができずに済みませんでした








コメントへの返答
2009年6月2日 22:31
お足下の悪い中をお疲れ様でした。

僕もバタついていたこともあり、挨拶もきちんと出来ぬまま失礼致しました。。

次回はゆっくりとお話できることを願って、また宜しくお願い致します♪
2009年6月2日 17:11
お疲れ様でした。次回は前夜祭だけでなく参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月2日 22:32
ども、復活おめでとうございます&お疲れ様でした。

例の件も含めて、今後とも宜しくお願い致します☆
2009年6月2日 17:48
お疲れ様でした!
帰りの峠のペースカー、最強でしたね(汗)
うち、何とか無事帰還することが出来ました(爆)

またそちらの方にお邪魔することになると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年6月2日 22:36
ども、長旅(?)をお疲れ様でした!

何とか帰着するまでは頑張りましたが、敢え無く夕食前に撃沈してしまいました。。

北陸勢の行動力には舌を巻いてしまいますが、負けじに関東勢も・・・そんな訳でこちらこそ宜しくお願い申し上げます♪
2009年6月2日 19:39
本音と記憶とカメラまでぶちまけてしまいましたね(爆)
エ〇エ〇戦隊グリーンで仲間としてお付き合いして下さいね
コメントへの返答
2009年6月2日 22:40
エロエロ戦隊は急速増員中らしいですが、あんまり撒き散らすと認知する時に困りますよwww

今回、前夜の記憶は鮮明なのですが、当日の記憶が・・・例のウィルスによる感染症状なんでしょうか!?(汗
2009年6月2日 19:41
お疲れ様でした。

また竹原さんにお逢いできてよかったです(笑)
楽しい時間はあっという間ですね~もっと時間が欲しいです!

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2009年6月2日 22:45
ども、お疲れ様でした!

前夜のお陰でフットワークがボロボロでしたが、念願の白馬をお目に掛かれて嬉しく思います♪

夜はもっと激しい方々ですが、これに懲りず次回はお泊りで秋の夜長を過ごしましょう(は~と

また宜しくデス☆
2009年6月2日 20:25
前泊の準備から色々お世話さま&お疲れさまでした。

何かと幹事になってますね!

また、宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年6月2日 22:48
お疲れ様でした&有難うございました!

前日からあらゆるところで軌道修正&誘導して頂き、本当に有難うございました☆

戦隊のメンバー中、最後に残された良心となる存在ですので、また次回もどうぞ宜しくお願い致します。
2009年6月2日 20:31
前泊からお世話様でした。
次はアシスト反則マフラーでの登場をお待ちしています(笑)
一本出しブラザーズを結成しましょう!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:52
お疲れ様でした~☆

次回はtetsuⅢサンと二重奏を奏でる予定ですので、一本出しVS二本出しの予感(ニヤリ

ボーイソプラノ&バリトンの協演を楽しみにしております♪
2009年6月2日 20:34
前夜祭からお付き合いさせていただき有難うございました♪

某トークイベントでのエ●レッドの方との掛け合い最高でした!
突き放せば突き放すほど離れまいとするのは人の性ですよwww
コメントへの返答
2009年6月2日 23:13
前夜よりお世話になりました&お疲れ様でした☆

内輪乗りになってしまった感はありますが、振られたからにはキチンと返さないと突っ込まれちゃいますのでwww

にゃあ@サン共々、今後もトーク面での軌道修正&誘導を宜しくお願い致します♪
2009年6月2日 20:38
お疲れ様でした。 

お忙しくされていたので、なかなかお話する機会がなくすみませんでした。 またタマサカでマッタリとオフしましょう!!
コメントへの返答
2009年6月2日 22:57
お疲れ様でした☆

こちらこそバタついてしまい申し訳ありませんでした。。

次回は屋根付きドリンクバーでマッタリ、宜しくお願い致します♪
2009年6月2日 21:03
毎度ながら前夜祭幹事ありがとうございました。

悪酔いで頭痛がひどく、早々に退散してしまいましたが、

とても楽しい時間を過ごせました。

任せっぱなしで申し訳ありませんが、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:04
いえいえ、こちらこそ有難うございました&お疲れ様でした☆

今回は酒量を控えた分、睡眠不足となってしまいましたが・・・次回は翌日を気にせずブッ壊れましょう(笑

但し、宴会中の撮影は厳禁で・・・
また宜しくお願い致します♪

2009年6月2日 22:04
2日間、お疲れ様でした!
ご尽力感謝です!!

声がでないのに参加はNGかとも思いましたが、欲求を抑えることが出来ませんでした~。m(_ _)m

ご所有者でしたか~(爆
お疲れからの、体調不良にお気をつけ下さい☆

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:08
荒天の下、ハスキーボイスでのご参加、本当にお疲れ様でした!

ちなみに危険な赤ウィルスには感染しておりませんか!?(笑

おそらく爆弾投下の際、席を離れるついでに何処かへ置き忘れたのだと・・・見つけて頂いた方に感謝デス☆

次回は車共々、お互い健康体で望めるように頑張りましょう♪

また宜しくお願い致します。
2009年6月3日 0:50
ミーティングスタッフとして2日間お疲れ様でした!!

エ○グリーンで最後の良心・・・・無くなるのも時間の問題かもしれませんね^^;

なにせ隊長クラスが強力な方達ばかりですしね^^
初めて皆さんにお会いしたにも関わらず楽しく過ごせました!!

次回はぜひ二重奏・・・・共鳴させてやりましょう!!
コメントへの返答
2009年6月3日 21:47
お疲れ様でした!

すっかり感染してしまい、今回で良心という触媒も失ってしまいました。。

隊長クラスになるとアブノーマル度合いも凄まじいので・・・tetsuサンも既に感染しちゃってるかも知れませんよ!?

次回は二重奏を奏でながらお尻談議に花を咲かせたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
2009年6月3日 1:28
おつかれさまでした。

そういえばナンバープレートの貼り紙の件、ありがとうございました。
助かりました♪

他の人が同じことをやっているのを見て「プッ」と心の中で思ってたんですが、まさか5分後に自分も同じことをやっているとは・・・

老化現象かな・・・

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 21:57
ども、お疲れ様でした☆

某Limo(黒)乗りの方は気付かずに会場外へ出てしまったそうですが・・・聞くところによると罰金○万円とのことですので、大事に至らず安心しました(汗

僕もカメラ置き忘れてしまい・・・皆様に感謝デス(涙

また宜しくお願い致します♪
2009年6月3日 8:11
お疲れさまでした~

二日間楽しく過ごせました^^
当日は前夜祭付きのオフの中ではamemanさんまだ元気な方だったかと思います(笑

カメラ見つかって良かったですね♪
確かムフな動画も入ってたかと思ったのですが(爆

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年6月3日 22:18
ども、前夜よりお疲れ様でした!

あっという間の二日間でしたが楽しかったですね~♪

今回は酒量を抑えた分、睡魔と色魔に襲われてしまいましたが・・・次回こそは気を付けます。。

かなりコアな動画が収録されていましたので、流出を防いで頂いたブラックさん&オヂサンに大感謝です。

また宜しくお願い致します☆
2009年6月3日 11:35
あ~、amemanさんのだったんですね~。

最後まで、コーヒー屋のテーブルにのっかって
いました。
コーヒー屋撤収してから届けたと思います。
見つかってよかったですね。

又次回、ゆっくりとお話が出来ると良いですね。
私も何時も、コーヒー屋に張り付いていますので
コーヒーを飲みながら談笑しましょうね~。
コメントへの返答
2009年6月3日 22:36
この度は有難うございました&お疲れ様でした!

お陰様で変態動画を流出or紛失せずに済みました。。

前泊組にとってもブラックさんのコーヒー屋さんは心と身体のオアシスですので、また次回も宜しくお願い致します♪
(今度はまた前夜祭から宜しくデス)
2009年6月3日 15:47
準備段階からホントに多く関わって頂き、言葉で言い表せないほど感謝しております。
最後の掛け合いは伝説となること間違いなしです。
来年のMCはRGBトリオで構想します。

スタッフの“反省会”の話も出ていますので、またそのときにでも暴れにきてください。
コメントへの返答
2009年6月3日 22:48
前回以上に大変な運営&準備を本当にお疲れ様でした&有難うございました。

う~ん、どんな三原色なのか言及に困りますが、黄色は赤と緑の混合パワーという理解で宜しいのでしょうか!?(笑

反省会・・・非常に危険な香りがしますが、宜しくお願い致します♪

プロフィール

「[整備] #ロードスター ハードトップ側トップロック固定ネジ 交換(成功編) https://minkara.carview.co.jp/userid/185305/car/2809106/7679458/note.aspx
何シテル?   02/17 16:41
アホですが雨男ではありませんので、どうぞ仲良くして下さい。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DriveAround, BMW ALPINA B3S 
カテゴリ:Friends
2011/08/13 11:13:28
 
M-Line 
カテゴリ:Shop
2011/07/30 00:40:51
 
Blank Generation 
カテゴリ:Annex
2011/02/05 15:48:28
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運良くGT乗りになれました。 自分なりに維持イジして行きたいと思います。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
メイン車両を暫く療養させるにあたり、サブとして迎え入れました。 色々と年式なりにヤレて ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
97年式のスポパ、車体色はコスモス・ブラック。 内装は純正ウッドパネル付のブラック。 ...
その他 その他 その他 その他
愛用のReel達です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation