• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月22日

和歌山突発オフ。

先週の話ですが以前からのみん友であるバーンアウトさんからオフのお誘いがありました。その日は子供がクラブから帰ってくるのが遅いので和歌山まで朝から走りました!
はい。ロードスターの中にスイスポが一台。。。


完全に浮いてるとも思えますがライトウェイトNA車のFRとFF代表格として?!仲間に入れてもらいました!

天気も良かったのでドライブ日和!
ロードスターの後ろを走ったのですが動きが凄くいい!楽しい車なのは間違いない!!


↑この道良いねぇ!!和歌山大好き!

そしてダベリングするのに海辺へ!

防風林の中を走って


綺麗な海が見えた!





ここは家族と一度来たことがある。
いい所なんですが遊泳禁止の浜辺。

結構風があって寒かったので防風林まえに移動。


ロードスターと並べるとスイスポは凄く車高が高く見える。。。(  ̄- ̄)

みなさんのマツダ愛も中々!最近のマツダは「走る喜び」を凄く追及しているのでまこも好感が持てます。

お昼はお初のお蕎麦屋さん。
由良町のそば処わくわくさん。



古民家を改装したお店!




中庭もあっていい感じ!




そば大盛食べたった( ・∇・)

そのあとは直ぐ前のカフェ カーアトリウムさん。

オーナーさんが車好きなんですね!
店内にはエランとあの名車が!



いい感じの店内でアウトドアとか車の話とか色々。。。

オーナーさんともじっくりお話してみたいなあ(^-^)/

あの名車にそんな秘密があるなんてまこもビックリでしたね。。。




お誘い頂いたバーンアウトさん!そしてロードスターオーナーさん!まこスイスポに絡んでくれてありがとうございました(^-^)/
また会える日を楽しみにしております!

お土産のみかん旨かった~!\(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/22 20:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年12月22日 21:20
こんばんは、
和歌山県橋本市に義弟が居ます、昔の営業職時代で2年間和歌山県担当してましてスーパーオオクワへ良く商談に行きましたよ。
夜は和歌山のぶらくり町で良く飲みました(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年12月22日 23:09
こんばんわ!橋本市ですか!スズキアリーナ橋本があるところですね!
オークワは和歌山では有名ですね。大阪では少し減りつつありますが。
まこも昔ぶらくり丁の近くの今は無き丸正っていうデパートでバイトしていましたよ!和歌山は海も山も綺麗なので大好きですね!地震は怖いデスガ(*´・д・)
2018年12月23日 21:46
こんばんは!
この間は、急なお誘いにもかかわらず参加頂きありがとうございました!
wrまこさんのスイスポはいつみても綺麗ですね('ω')

煙樹ヶ浜に着く前の1本道いいですよね~!
何度か写真撮りに行きました(笑)
またお誘いしますね! ありがとうございました!
コメントへの返答
2018年12月23日 21:52
こんばんわ!
何かしら車で出かける前は可能な限り洗車してから行くようにしています!結構黄色も汚れ目立つしね(*´・д・)
あの一本道何気に好きですね!次は日の岬で写真撮りたいです!あまり参加出来る機会は少ないかもしれませんが時間が許す限り行きたいと思ってマス(^-^)/ではでは

プロフィール

「超久しぶりにパーツレビューアップした!」
何シテル?   01/10 22:43
スイフトスポーツのある毎日が楽しいです♪マイペースの小銭チューンしかできませんがよろしくお願い致します!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正 ボルト(14&#215;48) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:47:31
リア周り異音対処法の一例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 13:55:58
garage NOB 
カテゴリ:スバル車の事なら・・・・・。
2010/08/08 11:50:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ まこ号 (スズキ スイフトスポーツ)
絶対パワーは控えめですがシャシーのキャパとのバランスは絶妙!前車のような強烈な加速はない ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ダットサンP510です!! 父と私のおもちゃです(^^)
ダイハツ ミラココア 我が家のアイドル♪ (ダイハツ ミラココア)
我が家のセカンドカーのミラココア(^^)通称みーちゃん号! 奥様の愛車です!十年以上ペ~ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年18万キロともにしました。フォレスター納車時別れるのが辛かったです。今でも初期型ステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation