2007年09月09日
9日のH4TA(ほっかいどう4x4とらいあるあそしえーしょん)主催の全道大会第3戦に参加してまいりました。
今回は運営のお手伝いではなく選手で。
さきほど無事?帰宅いたしました。
運営の皆さん、選手の皆さん、観戦の皆さん、その他諸々みなさんおつかれでした!
やっぱり出るの面白いです!
そしてこっから次回までの自分課題です。
横転した:板金。そして運転の腕を磨く。(トラクションデバイスを入れる??)
謎のヒューズ切れ現象:自分で弄った配線全見直し。(でも帰ってくる間切れなかった…いったい何だったんだ!!?)
喜びの余り知らない人にハイテンションで自慢話した:調子コキをいい加減治す。(治したい)
皆さんご迷惑おかけしました。
申し訳ないですorz
Posted at 2007/09/09 22:06:48 | |
トラックバック(0) |
戒め | 日記
2007年07月10日
オークション
それは出品者と落札者との戦いである。
そして自分以外の落札者との戦いでもある。
終了間際で…
持ってかれた…
懲りもせずにJA71(ジムニー)を探していたわけですが、留萌に良い具合にボロイのが開始1万であって狙っとりました。
終了1日を切った所で我慢できず自動入札15000円を入れて待ってたわけですが、油断しました。
終了時間ビッタシに15500円で落札orz
ごひゃくえん…
高値更新のメールが来たときには時既に遅く業者に持ってかれました。
不幸中の幸いは、焦って留萌に出発してなかったこと。
一人後輩雇ってその日のうちに取りに行きたかったんですが連絡つかず自宅待機してたのが幸いしました。
いや普通に考えて落札(予定)当日に行こうとするなよ、俺。
引き続きジムニー投げる(捨てる)予定がある方または知り合いがジムニー投げる方書類付き限定で連絡待ってます(--;)
車検無くてもエンジン無くてもOKです!
Posted at 2007/07/10 17:21:27 | |
トラックバック(0) |
戒め | 日記
2007年07月06日
風邪引きまして。
辛いとかって言うよりかは鼻水のバルブ開放って感じで窓開けたらやばいのかと思って密室で寝てネットしてって感じです。
明日までに間に合わず悪化したらごめんなさい。
安静にします。
でわでわ報告でした。
Posted at 2007/07/06 15:06:08 | |
トラックバック(0) |
戒め | 日記
2007年07月02日
幼馴染から情報貰ってたけど知り合いがドラマ出てた!
スゲー!
北海道ローカルのCMドラマ?
いやーどうする幼馴染。
奴ァ立派な役者になっちまったよ。゜゜(´□`。)°゜。
モデルが本来みたいだけど。
さて俺はと言うと昨日太陽サンサンな中頭にタオル巻いて外をうろうろ(H4TAのコース作りの手伝いと見せかけて邪魔)してたんで
おでこ上半分:白
下半分以下:赤
と言う間抜け1.5倍な感じで仕事しとりました。
明日は
岩見沢までドライブ
留萌までドライブ
家でうだうだ
札幌近郊ゲーム屋めぐり~ルミネスを求めて編~
札幌近郊車屋めぐり~JA71ボロを求めて編~
のどれかの予定。来週も見てくださいね~!!んがっぐぐ。
Posted at 2007/07/02 23:51:57 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2007年06月27日
バイト帰り
バイクが2台横切る
帰り道が同じ方向なので俺曲がる
信号待ち
2台のうち後ろが女性
小柄なのか片足着くとき腰をずらして…
けしからん!!
なんて良い尻なんだ!!!
あ、本性出ちゃった…orz
まぁ俺がエロ日記書いた所で俺は俺であって見た目通りキモイ人間なのは変わらないのでよしと。
んで土日は後輩(正しくは幼馴染の後輩)達が焼きそば焼いてるので学祭行ってきました。
唇テッカテカにして楽しみましたwwww
んで校舎内でやってるメイド喫茶に行ってみました。
恐ろしい世界でした…
何も恥らうことなく
「お帰りなさいませ御主人様」
って言うキレイなお嬢様方に出迎えられ
なんだか
”見てるこっちが恥ずかしい”
と
”「こんな所に来るデブオタってキャラ通りだなwwきめぇwww」と思われてるんじゃないだろうか”
と
”何か罠なんじゃないか”
が入り混じった複雑な心境で変な汗がたくさん出ました。
あの状況でツンデレ小柄メガネメイドなんかがいた日には泣いて走り出してそのまま1年くらい自分探しの旅に出るか、自我が壊れてその場で抱きついてモフモフしてしまったでしょう。
くわばらくわばら。
んで火曜。
元バイト友のアルトワークスにナビ+DVDプレーヤー+追加モニタを取り付けしました。
俺がやった作業は配線類のみで配線隠しと設置は本人にやらせたw
最終型で広いとはいえあの小さいボディーにランクルにつけてた一式+ウーファーって無謀だろww
案の定1日では終わらず、とりあえず走る状態まで作業してお帰りいただきました。
Posted at 2007/06/27 22:17:05 | |
トラックバック(0) |
お買い物 | 日記