• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

ガクサイ!

ガクサイ!
こんにちは、

無事に文化祭が終了して

一安心のエハチでございます

書道部では作品制作に全力を注ぎ

交通部では

マシントラブルが続出して走れないマシンもちらほら・・・・・

久々にエハチの部品取り車コレクションを出して




ハブやらなんやらを摘出したけど

皆、走るのを諦めてしまい折角の部品が意味なかったり・・




まあ、


なにわ友あれ部員の車紹介イッキマース☆



まずは、OBのサッキ―さんのアリストですね

文化祭終了して部活にこのアリストごと預けて頂き感謝です

来年から後輩教習車として走ります!





ハイ、部費で買ったシャーシにおいらが作って部活に寄付した15シルビアをくっつけた編成

現在主力のドリドリ教習車です





こちらおいら寄付のMYマシン持っている人用のミサイルボデーのトレノマーブルカラ―仕様です

色んなシャーシに合うよう無数の穴が開いております






こちら部員のスリザ凛氏のMYマシン

5万くらいかかっているとか言う噂も立っていたり?






さて、をのデぃら氏のMYマシン

部員一番の贅沢チューンマシンで唯一のリポバッテリー車で裏山です

因みにこのスープラのステ施工はおいらです。


こんな交通部のメンツでドリドリして



文化祭は焼き鳥作っているクラスのヤンキーに

チャチャ入れられながら走行できました







んで、交通部別部門鉄道コーナーでは



少年の夢であるプラレールや



大人のおもちゃのNゲージの展示&体験走行しておりました






一方、書道部では

作品展示やパフォーマンスなどをしました

ここではおいらが臨書、創作した書を紹介させて頂きます

書の中に好きな歌詞や句の一説を抜粋して

使用させて頂いております

この作品は、商業的目的ではなく学業での書の研究のために制作しました

無断転送などは厳禁でお願いします

尚、書についてコメント等もらえると凄く嬉しいです

今後の書道活動の参考にさせて頂きたいと思っております。



まず一つ目、



訳文 (未来だけ信じてる、誰かが笑っても構わない)

フォルダー5というユニットが歌うユーロビート調のノリノリな曲ですね

アニメワンピースの主題歌でアイマスの響ちゃんがカバーしている曲ですね





二つ目、



灼眼のシャナで有名な (joint)の歌詞から抜粋しました

ロックテイストな曲調でかっこいいですよね




三つ目、



これは三年生の部員全員で好きな花の名前を書き、細字で花にまつわる句を書きました

因みに一番右がおいらのでございます

訳文 (紫陽花 あじさいや憲吉旧居の歌づくし)

です、その他いろいろ作品を展示して無事文化祭を終了することができました!

打ち上げパーティーを部員たちと上げた後・・・・・




なんだか痛チャリチームのメンツが近くに居るようなので



折角だから、連絡して




集合してからの



しばし談笑してからの山ゼスに行きました、久しぶりのサニキ号召喚で

すこぶる嬉しい次第であります





山ゼスに行くと・・・・・




100円で某エロ毛のサイン入り色紙が売っていたので被弾しました

他のみんなも思い思いに被弾して

いつもどうり変態痛チャリのサーにゃん氏が




おもむろに白いテープをはがそうとしたところでお開きにしました




以上、エハチの文化祭ダイジェストでした
ブログ一覧 | 書道ネタでっす! | 日記
Posted at 2013/10/28 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年10月29日 19:10
どうも。足跡から来ちゃいました。

高校生らしいパワフルな遊書ですね♪

言葉選びも若者らしく好いね。そうそう。私もアニメなどが好きでラノベなども読みますが・・・グサりと来る名言などもありますよね。如何わしいのも多いですが(^^; その時に出会う。共感できる言葉と人って大切ですよね。

> この作品は、商業的目的ではなく学業での書の研究のために制作しました。
>無断転送などは厳禁でお願いします。
「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」 (這いよれ!ニャル子さん)←嘘です。

書道は一生続けていける趣味!?だと思いますので精進してくださいね。
コメントへの返答
2013年10月29日 20:03
コメントありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます

やはり顧問の先生に
(好きな詩を書いて良いよ)
と言われると趣味にまつわるものを書きたくなりました。
おいらの抜粋した
如何わしいと思われるアニメの中にも作り手の情熱なのか
ハッ!・・と考えさせる言葉を登場人物が発することもありますよね
思いの入った一つ一つの言葉や詩の気持ちを紙の上で表現できる
将来はこう言うことが出来ればと考えています。

[バレなきゃ犯罪じゃないんですよ]
別に個人で鑑賞する程度なら問題ないので
どうぞ保存してもいいですよ?
ただ、二次利用はご遠慮くださいませ~

今後も書道を続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします

M(@.@)M
2013年10月29日 21:02
連投m(__)m

「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」は冗談です。気を遣わせて申し訳ありませんでした。

私も高校生の頃はしていました。一応。10年程ブランクがありますが復帰しています。若いころに比べて上達するのが遅いですけどね(^^;

それにしても理解のある顧問の先生なのが凄い!先生もヲタだったりして・・・(爆)
コメントへの返答
2013年10月29日 21:09
いえいえお構いなく~

高校で書道をしていたのですか
おいらも書道続けていけるようにガンバロ!
先生はやさしいのですが
ヲタではなくちょっとヤクザ風味ですw

プロフィール

「小さな悪魔はアナーキー・・・・・ http://cvw.jp/b/1853596/40879799/
何シテル?   12/23 01:22
エハチ@と申します。 ワゴンRとタクト、痛チャリをいじってる高校3年生です。 四枚セダンの四発エンジン車が好きです。 こんな僕ですがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

② “Y31営業講義@勉強会!!” 修理編!! POP先生!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 02:28:24
“拡散希望”火暴 痛チャリwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:40:04
“変態が変態を呼ぶ”バネットラルゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 21:55:40

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 非力な40馬力で5速MT、TWINCAMのNAですが ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
懐かしい人には懐かしい車 ハチロクやFCに間違える人にはそれまでの車 トヨタの当時最 ...
その他 痛チャリ キョン子パート2 (その他 痛チャリ)
キョン子号を一度解体してその部品をつかって組み上げました。 板金した後アストロサファリの ...
カワサキ スーパーシェルパ バイク的ななにか (カワサキ スーパーシェルパ)
僕が小学校2年のときに親父がのってました よくわかりませんがタダで買いました。 色々 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation