• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

お世話になりました

最近、ETCの調子が悪くて度々引っかかるようになってきてしまいました>_<
こないだのオフ会でも引っかかりtaka..さ
においてかれるし、昨日も引っかかるし・・・
なので新しい車載器買いました^_^
今までのは、DC2R→RG3→AP2と移植してケチって使ってきましたがついに限界のようなので・・・
でも9年ぐらい使ったかな、車載器の累積金額は約502810円でした。
多いか少ないかよくわかない^_^;
今までありがとう〜




これからよろしく〜



ブログ一覧
Posted at 2014/06/22 22:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて!!
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年6月22日 22:35
あ~、ゴメン(汗)
エロビデオに夢中になっていて
後ろは全然気にしてなかった(大汗)
ってか、まさかあそこでバックミラーから
消えちゃうってこっちが焦っちゃうよね(汗)

でもこれで安心だね!
ってかこれからのオフ会はすべて下道です(爆)
コメントへの返答
2014年6月24日 0:29
せっかく新しくしたので、下道なんて言わないで、高速乗って
るりはでも連れてってくださーい^_^

プロフィール

「@リョウク さん、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです、
また遊んでください。」
何シテル?   03/24 00:16
T.sです。よろしくお願いします。 暇があれば車眺めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ケータハム セブン270  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 22:15:08

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
😄
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
^_^
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1年4ヶ月待って、納車されました。
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation