• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

「第20回 関西舞子からの続・撮影会♪」

「第20回 関西舞子からの続・撮影会♪」 今回で20回の節目☆の関西舞子にGO!しました♪

前回のスペシャルヴァージョンから通常モードにシフトして

まったりくつろぎながら楽しみました( ´ー`)ノ














いつもの朝マックからの会場入りでス♪(=^ー゚)ノ














会場入りして即・ヌコ展開 ( *´艸`*)ぷっ。














愉快な仲間たちのマシン勢ぞろい♪ヽ(*゚▽゚*)ノ














フロントマスクが更に精悍になったJUKE☆(=゚▽゚)/














燻し銀なシルビアさん(=^ー゚)ノー☆














色鮮やかなルノーが並びカラフルな場面(シーン)














スーパーセブンみたいに風をきって疾走したい気分でス♪














こちらも渋すぎるセリカリフトバック、通称ヤマト艦橋テール( *´艸`*)














最高にツボのスカイラインRSターボ (≧∇≦)b―☆












そして。。。 ( *´艸`*)






峠のとうふ屋のマシンに乗り込みハイ・ピース ( *´艸`*)ぷっ。

ハチロクは細部まで再現させておりオーナー様の意気込みを感じました☆












そして、そして。。。 ( *´艸`*)ぷぷぷっ♪



オーナー様の御好意でワタクシも搭乗させていただきました☆














今回もかっちょよく個性光るマシンが勢ぞろいの舞子でした♪














今回注目を集めていた(^^;)カフェ友さんのSRX☆٩(ˊᗜˋ*)و
















さて、舞子サンを後にしてランチに塩屋へGOでス♪

















空を見上げると「コンドルは飛ぶ」ならぬ「鳶は飛ぶ」でした( ´ー`)ノ














そしてオサレなホテルで続・撮影会でス~(=゚▽゚)/―☆














レアなアヴェンタSVも参上で盛り上りました٩(ˊᗜˋ*)و














こちらも知る人ぞ知る超レアなF348チャレンジヽ(*゚▽゚*)ノ














ポルシェ勢も変らぬ渋さと華やかさで魅了されまス( ´ー`)ノホシイー














そしてホテルに停車していると結婚式かと見違うゴージャスさ( *´艸`*)




















ホント、スーパーカーはこう言うシチュエーションが似合いまス♪














ミニクロとミラー越のアヴェンタさん ( *´艸`*)

















今回もスーパーなマシン達に囲まれてまるでオーナーになった気分 (笑)














撮影の後はホテルのカフェでまったりティータイム♪

















アヴェンタさんの惚れている場所( *´艸`*) とガルウィング越のミニクロ♪












それから、それから。。。



みなさまをお見送りした後、ソロ撮影タイム( ´ー`)ノ~♪




















美味しい画像を採取させてイタダキマシタ( *´艸`*)pupupu.














今回も充実したバケーションを過せました(=^ー゚)ノ♪

これから更に暖かくなってオフ会日和になりまスね♪

そしてミニクロ君もまだまだこれから、頑張ってもらわネバダでス (笑)
ブログ一覧 | オフ会の回 | クルマ
Posted at 2017/04/19 21:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2017年4月20日 7:13
ありがとうございます♫

アフターのお茶オフ行ってみたい~!

まぁ開催当日は 絶対無理やけどね(悲

そや 空撮写真データも もらい損ねました

また次回にでも 宜しくお願いしますm(__)m

これからもヨロシクね
コメントへの返答
2017年5月2日 1:52
こちらこそありがとうございました!

楽しい1日を満喫できました♪

空撮データはROMにして次回にお渡し

しまスね( ´ー`)ノ

これからもどうぞヨロシクでス( *´艸`*)
2017年4月20日 7:17
おはよ♡

関西舞子で大好きなポルシェ三昧で胸いっぱいなところに…
さらにアヴェンタにフェラーリ…*

こんな楽しい日曜日はごきげん&幸せなり*
コメントへの返答
2017年5月2日 1:54
ポルシェ軍団にくびったけやったね♪

ス^パーカーが最近身近に感じてる今日

この頃( *´艸`*)

まぁ~見ているだけでスが (笑)

みてるだけでもハッピー、かな( *´艸`*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation