• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

いただきます♪

いただきます♪ 週末に控えた”釣り部”のイベントに備え!?
一足先に今シーズンのカワハギをいただいちゃいました♪

今年はアタリ年じゃないかと思うほど
先週まで?カワハギちゃんが釣れていました。

今週は関東どの場所をとっても
先週までの半分まで下がってしまいました。

しかし釣る人は釣るもんですね!

たくさんのお土産いただいちゃいましたヨ


一人晩餐は
濃厚すぎて胸焼けしそうなくらいでした(アセ


そんな僕のお夜食はコチラ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/12 23:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年10月13日 0:51
裁くだけでも大変そうですね・・・^^;
コメントへの返答
2010年10月13日 7:52
改めてデカいのだけでもいいんじゃないかって思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

でもたくさん釣りたいし・・・冷や汗
2010年10月13日 2:03
カワハギ好調のようですね〜!!
17日は行けないので残念です。。
コメントへの返答
2010年10月13日 7:53
今年はまだまだイケるんじゃないかって思いますねウッシッシ
2010年10月13日 7:48
湘南地区の釣果が落ち気味ですが、昨年よりはぜんっぜんほっとした顔

いやぁ~楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月13日 7:54
まわりのことは気にしないで17日は楽しみましょうるんるん
2010年10月13日 9:00
カワハギ丼出来そうな量ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カワハギ:1 対 飯:1
の分量でっるんるん(笑)ウマソーうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月13日 9:27
かなり量取れたから何人前の丼できるんだろあせあせ(飛び散る汗)

ご飯はやっぱり酢飯かなウッシッシ
2010年10月13日 9:22
私は次の18日にハギ行って来ます^^

にぎりも美味そうですね♪
コメントへの返答
2010年10月13日 9:33
父さんもカワハギ頑張ってくださいねるんるん

ヘタクソですがここ数年握りにハマってまして冷や汗
2010年10月13日 11:34
肝醤油で食べるカワハギの寿司は旨そうですねw
コメントへの返答
2010年10月13日 17:17
クドい肝に酢飯がバッチリ合うんですよ手(チョキ)

酒飲みな人には肝和えがすすみそうですウィンク
2010年10月13日 12:27
釣たてのカワハギ刺し夢ですね~♪
肝和えとか…想像しただけでヨダレが出そうです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2010年10月13日 17:22
北海道には居ない魚なんでしたっけexclamation&question

本土でも関東と九州くらいしかカワハギ狙いがないんですよね冷や汗
2010年10月13日 20:17
関東でも結構釣れてるみたいですね!
今年は去年と違って楽しめそうですね。
週末の釣果報告を楽しみに待ってますよ^^

オイラは来月からかなぁ~♪
コメントへの返答
2010年10月13日 22:30
先週まではかなり釣れていたんですよね~!
TOP釣果(達人ばかりであまりアテにはしてないですが)で50枚なんてザラですからね!

TOP釣果の大小でその年のアタリハズレを判断するようにしています♪

とりあえず週末良い報告できるように頑張ります!!!
2010年10月13日 21:15
みんなで通風街道まっしぐらで逝っときますか(笑)

今週末は何か別の調理法で楽しみますか~!?
コメントへの返答
2010年10月13日 22:32
30歳を超えて間もなく痛風診断されちゃってるオイラですが(ナニカ?

毎日クスリ飲んでるしたまにだからって肝は食べたい分だけたべてますよ(爆)

今日はもう飽きたので
から揚げにしてみました♪

カワハギ飯とかもよさそうですね~!
いろいろとお話聞かせてくださいね(^-^)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation