• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

クルマの遮熱対策ひらめき

クルマの遮熱対策 黒あぶさんのブログに書いてあり、すかさずバイトexclamation

あっ、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

釣り用語でちゃいましたウッシッシ

すかさず食いつきましたるんるん

黄色い帽子のカーショップで扱ってるとのことでお出かけがてら寄ってみたら在庫2個ふらふら

即買ってしまいました冷や汗

しかし・・・寸足らずでなんか使いにくいげっそり

子どもにはかなりウケがよかったけれども。


まぁ車内は暑くなっても炎天下駐車場に停めたあとの冷房の効率が多少よくなったから結果オーライでるんるん
ブログ一覧 | クルマネタ | モブログ
Posted at 2011/08/17 09:21:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

通行止め⑧
.ξさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

ある日のランチ
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 10:02
サンシェード、夏の必須アイテムですね。
と、言いつつ自分は使ってないですが・・・
コメントへの返答
2011年8月17日 19:38
某釣り具屋でもらったダイワのサンシェードもあるんですが今年は使いませんでしたね冷や汗

エアコン掛けたときの効きが違いますよひらめき

2011年8月17日 12:07
ずいぶんリアルですね・・・
コメントへの返答
2011年8月17日 19:39
ウチのでも似合ってますかねexclamation&question
2011年8月17日 12:36
これ、カーズのヤツです?

よく見ますが、流行ってるんですねぇ。
コメントへの返答
2011年8月17日 19:40
よく見ますexclamation&question

僕ははじめて見ましたよあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月17日 12:41
携帯からでは見づらいですが、見方によっては目玉にみえますけど?
カーズ?

長時間駐車には必需品ですね
使った事ないですけど冷や汗
コメントへの返答
2011年8月17日 19:43
見にくいでしたか冷や汗

こんなんでも役にたちますよグッド(上向き矢印)
2011年8月17日 12:43
今年は可哀想なお盆休みだね。
っと嫁がバイトしてきまして、明日も出撃の許可おりましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月17日 19:45
僕も可哀想に思われたいww

明日はどちらへ?
2011年8月17日 18:36
やっぱりホイールいいですね~♪
リアが気になるところですが!!ニャハw

中でイチャイチャしてても
カーズが守ってくれるんですね!!
コメントへの返答
2011年8月17日 19:47
なぬあせあせ(飛び散る汗)
思わぬとこでお誉めいただきありがとうございますひらめき

イチャイチャしてたら後ろから接近しますね手(チョキ)


プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation