• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

お〇んこ♪、お〇んこ♪

お〇んこ♪、お〇んこ♪ 子連れで近所の公園に遊び来ました。

電話ボックスでどこかに掛けてます。

すると、突然受話器に向かって
お〇んこ、お〇んこと連呼してるじゃありませんか(;o;)

しばらく見ていたコチラの様子を伺いながら???

電話ボックスを何度か出入りしたと思ったら

公園中に聞こえるように
お〇んこ、お〇んこ♪
お〇んこ食べたい!
お〇んこ、お〇んこ♪
お〇んこ舐めたい!
セックスセックスwww


などと言いまくりで、さっていきました(^^;

見た目から変質者だったので早々に切り上げちゃいました(^-^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/21 15:44:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年7月21日 16:10
マジですか?Σ(|||▽||| )
こんな変質者が近所に居ると思うとお子さんも自由に遊ばせられないですね
コメントへの返答
2012年7月22日 20:46
じ、自由に遊ばせてましたが(^^;
危害加えたら出てくつもりでいましたけどね♪
2012年7月21日 16:22
通報ですな(ーー;)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:47
まぁ今までは見たことがなかったんで
今回はマークだけにしておきましたよ!
2012年7月21日 16:24
普段、車ばっか乗ってるんでわかりませんでしたが
怪しい人物って駅前とかにいっぱいいますね。

子連れだとおっかないです。
コメントへの返答
2012年7月22日 20:48
変なやつはそれなりに、いますが
性的に危険なヤツは初めて見ましたよ。
2012年7月21日 16:53
暑くなると出てきますね~(爆)
ほんと、電車の中でも変なのいたり嫌ですね。
コメントへの返答
2012年7月22日 20:50
まるでムシのようですね(笑)

電車は人のこといえないんで(・∀・)ニヤニヤ
なんて♪
2012年7月21日 16:59
病気の方ですよね?

( ̄▽ ̄;)


((((;゜Д゜)))コワイ
コメントへの返答
2012年7月22日 20:52
病気なんだと、思いたいですよね!

でも、健常者なのに都合よく病気と、言えたとしたら(((;゜д゜)))アワワワ
2012年7月21日 17:01
ぼくじゃないです。本当です(汗)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:53
たしか、近くにシルバーの、フリードも、いたような気がします(^-^;
2012年7月21日 17:28
そういう時は、迷わず通報ですよ。
地域の安全のために。

こっちに来たらどうしてくれるんですが…ちくで○さんが!!(爆)
コメントへの返答
2012年7月22日 20:55
え、あの方って普段からそうゆうことを・・・。

いやいやはやくそちらに行ってもらわねば(笑)
2012年7月21日 20:12
以前、朝のコンビニで・・・
『ち○ぼーま○ぼーズッコンバッコン!』と連呼している女性にレジの後ろに並ばれたことがあります。

結構怖かった記憶がありますw
コメントへの返答
2012年7月22日 20:55
まさかわ奥さんじゃないですよね???(笑)
2012年7月21日 20:27
たいして美味くもないのに舐めてどうすんですかねぇ…
コメントへの返答
2012年7月22日 20:57
いいんですよ。
僕も君似好きですから♪
2012年7月21日 21:04
かなり溜まってるんでしょうねww

つりつりさんも負けないでください(誤爆
コメントへの返答
2012年7月22日 20:58
僕がそんなんだったら今ごろ塀のなかですから
2012年7月22日 0:33
正直気味が悪いですねぇ・・・
でも写メも撮ったから何かあったら即通報ですね。
コメントへの返答
2012年7月22日 20:59
ヤバイですよね?

なんか、あったらマジで通報ですね。
2012年7月22日 6:45
〇に入る文字をアレこれ考えましたが、ひとつしか無さそうですね・・・

ってことで、改めて読み直してみると。。

怖ぇ―(*ω*;)ーっ!!
コメントへの返答
2012年7月22日 21:00
ん、しか、ないでしょう(笑)

成人女子が、いなかったのが幸いだったかもしれません。
2012年7月22日 9:56
職業柄、そうゆう人が頻繁に職場に来ます(T_T)
コメントへの返答
2012年7月22日 21:01
あら、そうゆう職業だったんですか。

対人は難しそうですからねぇ。


プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation