• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

三連休は雨かぁ。

三連休は雨かぁ。 せっかく釣りの準備したのに、雨なんて。。。


台風でも釣りにいったので普通の雨なんて気にしない気にしない。
ちょっと、濡れるのがイヤなだけ。
だから釣りは決行予定です♪

金曜日よ、早く終われ!
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2014/10/31 08:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

近所の野鳥達と初孫
CB1300SBさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

代かき 
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年10月31日 8:30
濡れても大丈夫、着替え多めに持参しましょうね♪
時間が許せば立ち寄り温泉でも癒されましょうね♪

ぼくは再来週あたり鱒さんシーズンINです。
コメントへの返答
2014年10月31日 12:41
タオルは必須ですね!
レインスーツ着るので基本大丈夫ですよ♪

温泉は、釣りの時間とりすぎていて行かないと思います(笑)

トラウト大会は春みたいすねぇ。
2014年10月31日 8:36
イカですか?

当初は土曜日は晴れだったのに・・・
私も土曜日はトラウト行ってきます。
コメントへの返答
2014年10月31日 12:42
イカとカワハギの予定です♪

当初晴れで、雨に変わり、また晴れ間が見えそうですが土曜日の天気までは動かせませんでした(笑)
2014年10月31日 8:50
おはよござます^ ^
俺は明日のルアーシーバス諦めますT_T
濡れると滑る岩場なんでケガしたくないっす(−_−;)
コメントへの返答
2014年10月31日 12:43
ですよねですよね(*´∀`)

足場の良い堤防からイカちゃんが待ってますよ♪
2014年10月31日 11:49
意外と小雨降ってると、良い釣果だったりしますから、頑張ってきて下さいね。
レポート期待してますよ~。
イカでキャラ弁作ってあげないとね(笑)
コメントへの返答
2014年10月31日 12:44
低気圧が、近いと魚へのプレッシャーが低いのと曇天で動きやすいんですよね!

レポートまた長くなりそうですf(^_^;
2014年10月31日 14:41
今夜じゃなく、明日の夜でしたよね?

僕は今夜行こうか迷ってます。
コメントへの返答
2014年11月3日 22:09
金夜のほうが仕事終わりなので体力厳しいですね!今年はそこも考慮して連休中日にしたんですよ。
2014年10月31日 21:02
こんにちは~♪

私もこれから出漁です。
でも、ベッドで一休みしたら寝ちゃうかも ^^;
コメントへの返答
2014年11月3日 22:10
体に鞭打ってでも釣りってしたくなりますよね♪
2014年10月31日 21:06
釣りを予定して楽しみにしてると天気が良くない・・・
そんなパターンが今年は多いような_| ̄|○
明日の夜は確実に雨模様?
逆に人が少なくていいかもしれませんよ
コメントへの返答
2014年11月3日 22:11
荒尾さんがいないので問題なかったです(笑)
人は少な目でしたがベイトはどこも酷いくらい居ました。
2014年11月1日 10:57
同じくです。

トカラが無期延期、カツオ・マグロも無期延期。

最低な週末になりそう。
コメントへの返答
2014年11月3日 22:12
あら。結局連休で釣りには行けたんですかね?

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation