• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

不安・・・たらーっ(汗)

某オクで落札してからもう7日が過ぎたexclamation×2
あちらからは2日以内に連絡しないと悪評価とあったし、早く欲しいから翌日に返信&振込済ませたのにあちらからは最初のメール以降連絡なしげっそり
もしかしてヤッちまったかexclamation&question
オレ冷や汗2
無事に届けばいいんだけど連絡ないのは不安だなぁ涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/03/27 10:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

㊗️当選🙌
かばさん!さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

50時間 達成
まーぶーさん

キンライサーがやってきた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 10:47
それは不安ですね。。

メールを再送してみてそれでも連絡なければ、直電した方がいいのでは?

結構高価なものですか??
コメントへの返答
2007年3月27日 12:31
直電か~ひらめき
すっかり電話すること忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずメール送って確認してみますexclamation×2

値段は・・・イチゴです揺れるハート
2007年3月27日 11:08
何ポチッと押しちゃったの??
コメントへの返答
2007年3月27日 12:32
最近みんなのオデ見てたら被爆した殺人ビームです(笑)
2007年3月27日 11:13
入金確認も発送も連絡無い時ってありますね(^^;;

今のところはめられた経験は無いですが、不安ですよねぇ。
やっぱ、確認してみるのが良いかと♪
コメントへの返答
2007年3月27日 12:33
発送したら伝票番号は教えてくれるみたいですが・・・冷や汗
2007年3月27日 12:17
僕もフォグ用HIDを落札した時は入金してから1週間以上かかりましたよ!
どうやら中国から送られてきてたみたいで時間がかかったみたいです。

その時僕も不安になったので同じように出品者にメールをしたのですが全く返答がありませんでした。

もし同じ出品者のモノを落札されたのであれば明日位には来ると思いますよ!
コメントへの返答
2007年3月27日 12:35
メール出しても返事なしかもうやだ~(悲しい顔)

とりあえずあと3日くらいは待ってみますかグッド(上向き矢印)
2007年3月27日 17:12
m(_ _;)m ゴメン!!
オイラが出品者です(≧∇≦)ブハハハ!
だから送らないよん
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
コメントへの返答
2007年3月27日 21:57
なんとふらふら

もっとお安くして欲しかった(爆)
2007年3月27日 18:41
デヴィルビーム? ビーム FROM CHINA?
いいなぁぼくのより半分以上安いアルヨ。

中国は場所何処ですかね?
上海ならEMSで2日後位に関東到着です。
中国工場から業者に一旦来るから日数掛かるんですかね。
無地到着を祈ってます。
コメントへの返答
2007年3月27日 22:00
今、もう一度オクを見ていたら
発送までに3~10日、輸送で3日掛かると記載してありましたたらーっ(汗)

僕の確認漏れですね冷や汗
2007年3月27日 19:44
それは参りましたね^^;
私の友人2名は先日出品した商品が、2人とも荒らしにあって、ひとりはキャンセルをくらい、もう一人は終了間際まで削除の連続だったそうです。
ヤフオクが誰でも手軽に参加OKみたいなサービスしてからやばい感じになってますね(怒
コメントへの返答
2007年3月27日 22:01
嫌なやりとりですねたらーっ(汗)

僕も最近はじめたばかりでよく分からないので不安だったりしますよたらーっ(汗)
2007年3月27日 20:09
不安と言うより・・・

おいらと同じ!品物来ないかも・・・
コメントへの返答
2007年3月27日 22:02
それをいっちゃぁイカンですよあせあせ(飛び散る汗)

らーぷ産はナニを購入したんですかexclamation&question
2007年3月27日 22:08
それは・・・

安めぐみの使用済みの紙コップ!サイン入り!

です!ヤフオクなんて簡単にサギれるからね~~~!(滝汗)
コメントへの返答
2007年3月27日 22:48
なぜにソレを購入したかったんでしょうか?

動機が気になります(笑)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation