納車から投稿が遅くなりましたがスープラからの乗り換えでいままでと全く、真逆の車。スープラのガソリン代と比べても年間で車検一台分くらいの差額。 これから長い付き合いになると思うけど大切にしたい一台。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月26日
スープラからカムリハイブリッドに乗り換える間に乗っていた車です。一応代車として譲り受けたのですが、車検終了までのラストオーナーになったので実質自分のものです。 ひさしぶりにAT車に乗ったのですが、まぁMT車の癖が抜けないため一苦労。おまけに点火系に問題があったため発進をベタ踏み状態にしないと車が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月28日
兄が新車を購入するきっかけで、マーチから乗り換えました。 正直乗った期間が3、4カ月くらいしかなかったため冬の思い出しかなく初マニュアル車でした。 前からマニュアル願望が強かったので練習には本当に最適でした。しかし3ドアタイプなのでホイールベースが短いため4WDなのにちょっとしたことで滑ってし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月28日
初めて所有した愛車です。 正直いって当時は車にはそんなに興味がなく、周りの友人の影響力もありだんだんと車に興味が湧いてくる時の一台でした。 今となってはこの車でいろんなところに行った思い出がたくさんありたまに写真なんかでみると懐かしさがこみ上げてきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月28日
念願かなったスープラのターボ版 早速インプレッションしてみるとクラッチがやたら軽い!速い!乗り心地良し!といいことづくし。GIGAの人生で一番輝いた瞬間だったかもしれません。これ以外は考えられませんねw
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月24日
SZ-Rながら頑張っております。前から憧れていて一目見た時から気に入りましたがNAということもあって加速は鈍くチューニングメニューも限定されます。最近、ターボパワーにそそられる毎日でこいつと過ごすもの後わずかかな?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月15日
不満な点のほとんどはスポーツカーだからという概念が多いためこの車が好きな人しか勧めません。このルックスでこの加速力は自分では満足です。
2007年04月21日
やはりパワーが一番!この車NAモデルを作るならターボにない更なる上の排気量と軽量化が成されていればターボもNAも魅力のある車になったに違いありません。
2006年03月15日