
昨日は島田にティッシュの集荷で車庫を1時に出庫。
6時からの積み込み開始で7時半に終わらせ、ゆっきいさんのお店でのランチを目指して時間を調整する為に、焼津から東名に乗り沼津まで爆走(笑)
ナビの到着予想時刻は11時半!
しかしR246で秦野に入った辺りから渋滞が酷くなり、工業団地入口の交差点に到着したのは半ちょい過ぎσ(^_^;)
二回目の訪問だったけど、行く前にゆっきいさんにLINE送ったので直ぐに分かって貰えたみたいでホッとしました(笑)
早速カウンターに座りメニューを拝見。
辛い系が凄いΣ(゚д゚lll)けど、苦手なんでメニューには無かった味噌バターコーン(笑)と半チャーハンと餃子二枚を注文。
するとゆっきいさんが、ドリンクをサービスしてくれました!
勿論お言葉に甘えて大好きなメロンソーダを(#^.^#)
待つ事しばし、目の前に羽根つき餃子とボリューム凄いラーメン到着!
これ大盛り?かと思う位の量にニヤニヤ(笑)
麺は細い縮れ麺で、スープにも合って美味い!
野菜も量が多く大満足(#^.^#)
チャーシューが味のしっかりした自分好みで、チャーシュー麺にすれば良かったと後悔。
チャーハンが来た段階で餃子も食べて、お腹は大満足(#^.^#)
トラックを停めた場所がちょっと気になって、早食いになっちゃったけど、全然平気っぽかったので次回はゆっくり食べたいと思います!
メニューの右開きの方が気になったので、次回は一番上の行きます(笑)
ゆっきいさん、ご馳走様でした!
Posted at 2013/05/02 05:43:18 | |
トラックバック(0) | 日記