
こんばんは。壇はるなです。
今週水曜日発売のアンジュルムのニューシングル「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」が2日遅れで今日ようやく届きました。
さすがA○azonです。遅れ方が半端ないです。というか予約していたことすら忘れてました。
最近私はハロプロから興味が薄れてきていることに気づきました。一番の理由は楽曲面だと思います。
最近の楽曲はつんく♂以外の楽曲多くてハロプロらしさが薄れてきていると思います。
つんく♂以外の楽曲なら別にハロプロではなくても良いと思います。決して全てつんく♂でなければいけないというわけではありませんが、ここまで外注が多いというのは考えものです。
前は車に乗るときはハロプロばかりで同乗者からまたかよと言われる始末でしたが、最近ではアニソンかアップアップガールズ(仮)等のチーム負けん気関係の歌、大森靖子とここ数ヶ月位ハロプロを車で聴いていないような気がします。
別にハロプロのメンバーを嫌いになったとかそういうわけではなく音楽性が合わなくなってきたということです。
今回のアンジュルムの新曲も一応購入しましたが、予約したことすら忘れているという始末です。
すぐにハロヲタを辞めるというわけではありませんが、今後の動き次第では考えます。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2015/07/24 21:44:02 | |
トラックバック(0) |
アイドル | 日記