
こんばんは。留奈はるなデス。
実は私は17年間応援していたモーニング娘。から半月位離れていました。
その理由は鞘師里保の卒業にありマス。
別に私はりほりほが推しだったわけではないのですが、このタイミングでの卒業に事務所やグループ自体に不信感を持ってしまいました。
17年間応援してきて離れてしまったのは今回が初めてでした。それまでは1日たりとも離れたことがなかったので私の中では大事件デス。
この間の愛知でのハロコンでもモーニング娘。'16のステージは正直言って辛かったのデス。
そしてようやく今週に入り心の整理ができました。
そしてこれからモーニング娘。を推していくにあたり今まで3人いた推しを1人に絞ることにしました。
今度の推しは以前推していた飯窪春菜、譜久村聖、尾形春水ではなく小田さくらを推すことにしました。
在籍中メンバーでの推し変は今回が初めてデス。
モーニング娘。自体も新体制になったので推すファンの私も新体制でいく事にしました。
周りからは色々言われますが、これからはモーニング娘。では小田さくら1人を推していきマス。
ということで離れましたが戻って来ることができたのでこれかもモーニング娘。が続く限り応援していきマス。もう二度と何があっても離れません。
今日はこのへんで。おやすみなさい。
Posted at 2016/01/27 22:11:32 | |
トラックバック(0) |
アイドル | 日記