
2~3日前からウーハーからブツブツと気持の悪い音が出るようになったので配線を見てみました。
その時点で写真の通り6時40分です。
外は真っ暗です。
ウチの駐車場は一方通行の道路に面しているんですが、結構人通りが多いんです。
なんとなく先の展開が読めます?w
マップランプを点けて炭鉱ライトを装着して作業開始♪
ふと前を見てみると道路を歩いてる人が見えました。
黒のロングコートを着た男の人でタバコを吸っていました。
人通りが多いので特に気にしてなかったんですが、どう見てもバンコランですw
パタリロに出てくるバンコランですwww
「ちっこいバンコランだ(´゚ω゚):;*.':;プッ」なんて思いながら作業していると駐車場に入ってきました。
駐車場はモータープールとかじゃなく、私有地なので入ってくる人は限られているので「誰だ!?怪しいな」と思いながらも作業続行。
バンコランはある程度の距離を保ちながら車の横を通過、すぐに引き返して道路に出て行き、来た道を引き返しました。
「( ;¬_)ジーーーッ益々怪しいな」と思いながら見ていると隣の駐車場に入り、また引き返すという怪しさMAXな行動をするバンコラン。
バンコランに興味が出てきたげるやんは作業する手を休め、観察開始|д゚)カンサツ
隣の駐車場から出たバンコランはタバコを吸いながら携帯を取り出し電話を掛けています。
ひょっとしたら知り合いかな?と思い、携帯を見てみたんですが自分に掛かってくる気配は無し。
しばらく見ていたんですが、ずっと電話しているので観察をやめて作業再開。
無事、ウーハーのブツブツ音は消えたんですが、今度はセンタースピーカーが鳴らなくなったorz
(´・ω・`)ショボーンとなりながらも原因を探ります。
そこでバンコランが居た位置を見ると居ない!
バンコランはどっか行ったので作業を続けているとまた誰か駐車場に入ってきました。
横目で(/ω・\)チラッと見てみるとバンコランより背が高い。
その時、助手席側の窓から懐中電灯で照らされました。
そうです、
警官です。
ドアを開けると、
警「こんばんは、あなたの車ですか?」
げるやん「はい、通報でもありました?」
警「えぇ、通報が入りまして。こんな時間に車上荒らしも居ないとは思いますが、免許証と車検証見せてもらえますか?」
バンコラン( ゚Д゚)ゴルァ!!
そういえばバンコランはこっちを見ながら電話してた。
バンコランが居なくなってからしばらくして警官登場。
以上のことから(少なっw)バンコランが通報したと確信。
勿論、自分の車ですので警官はすぐに帰りましたが、「怪しいと思った人に怪しまれていた」というショックからセンタースピーカーが鳴らないまま作業をやめました(´゚'ω゚`)ショボーン
ヽ('A`)ノクソー!いらんことしよって!!!
バンコラン( ゚Д゚)ドルァ!!!
Posted at 2008/12/28 21:00:06 | |
トラックバック(0) | 日記