• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つのぴーのブログ一覧

2014年04月08日 イイね!

☆宮ヶ瀬・服部牧場・ラー研☆

☆宮ヶ瀬・服部牧場・ラー研☆日曜日に24式さん主催の宮ヶ瀬オフに参加してきました♪
なんだかんだ15~16台くらい集まりました!(もっといたかも)


ほとんどご近所の方でしたが、つくばナンバーの勇者もいました(゜ロ゜;ノ)
鳥居原は初めて行きましたが、朝から駐車場は大盛況で、レアな車が次々と現れます…ストラス様、人生で初めて生で見ました!!
裏ではプジョーのオフ会もやってました♪

ここではだべって試乗する方は試乗して…私はぷちスポ!さんとあんぱんを食べながら車を眺めてるだけで幸せでした(笑)

その後二次会!?の服部牧場へ~のどかな草っぱらに並んだスイフトはなんだか平和に包まれていました。
ソフトなぅ!をして、三次会!?!?の厚木ラーメン研究所へ♪
初!あとみっくさんのロイサルに乗れました!

実は初研究なので、おすすめと言われている黒の2番をいただきました!
醤油の味がしっかりしたスープに歯ごたえのある麺で、とっても美味しかったです◎
足を踏み入れてしまった以上、自分の理想のラーメンと出会うための冒険が始まりました笑
何度も通いつめようと思います♪

その後は教祖Mにてバニラシェイクとアップルパイを。中には二回目のソフト以下略をしている方も!
雲行きが怪しかったので、ここで解散になりました。
主催の24式さん、おしゃべりした方、ありがとうございました!
Posted at 2014/04/08 09:08:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月22日 イイね!

ドレファラシド♪

ドレファラシド♪今年初ブログ書きます←笑

ここ最近の雪で、ボンネットの高さくらい積もってしまい、溶けるまで引きこもってました。
スイフトさん、ノーマルタイヤなんです。走り始めたら最後、止まりません…

あとみっく様、24式様が研究所の姉妹店、ドレファラシドに行くということで、突撃してきました!
王道の7番を食べました♪キクラゲ、もやし、ネギたっぷり、熱々のスープ、また食べたいです。あと、ブラックもブラウンも!ただ、本店の醤油を食べないとダメ!、とゆーことで研究とは認めてくれませんでした…笑

その後は教祖Mにてソフトを食べて、いびつな形の船の話しや擬人化のことや足回りの話しや…笑
なんやかんやして解散しました~外は寒いですね。
予定があえば、また突撃させていただきます♪
Posted at 2014/02/22 09:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

初!聖地巡礼

初!聖地巡礼豊郷小学校に行ってきました♪
途中事故渋滞ばっかで以外と時間かかりました…はぁ~休日はこれだから嫌になっちゃいます。

まぁ私を含めてけいおんオタク3人で行ったので退屈はしませんでした♪笑
あの白い校舎が見えたときの感動と言ったら…。
今年一番目が輝いてたと言われました爆
前の豊郷小オフに参加できなかったので次は絶対参加したいです!

てきとーに写真アップするかもしれません。

大阪に移動して旅館で一泊して日曜日はアニメイト行ったりグッズを買ったりして…
知り合いの演奏会を聴きに行きました~♪←目的はこれのはずがなんかただアニメオタクの痛い旅行になってたのは内緒。

お好み焼きを食べて、東京目指して帰ります。
途中鈴鹿が激混みで死にましたがそれからはおっけーでした。新東名も初でしたが、走りやすすぎて飽きました笑

燃費は過去最高記録でした。大人3人でしたから、一人ならリッター17いくかもです!

また行きたいです~←


Posted at 2013/11/25 21:11:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

けいおん!!

けいおん!!タイトルはみな様ご想像の通り、あの有名なアニメですが…笑

知り合いの吹奏楽の演奏会が大阪であり、聴きに行くのですが、もしかして豊郷小学校通り道にあったようなっ…。
ということで23日土曜聖地巡礼に行ってきます←

もちろんアニメは第1話から予習しました~笑
演奏会は24日昼からで、東京に帰るのは夜になりますが、久々の遠征楽しみです~。
Posted at 2013/11/20 11:59:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

日の出を見よう!オフ

日の出を見よう!オフ約2ヶ月ぶりにブログ書きます。訪問、ありがとうございます♪
神奈川県暇人会若手のホープことマツケンさん主催のほったらかし温泉にて日の出を拝むオフに参加してきました~。

朝起きたら即ハイドラを見るとすでに重役様のロイヤル様が随分山梨側に行っておられまして、すぐに支度。

ペースカーのトラックにくっついてぼーっと走ってたら横にわざわざ並んでいただいたマツケンさんの存在にまったく気づかず…笑
24式様、ぷちスポ様と合流し、いざ!!

予定より30分以上早く到着。温泉の人が少し早く開けてくれました♪

ここからが長い長い戦いの始まりで…
太陽が恥ずかしがりやで全然顔を出しません。
顔を出した頃には足はふにゃふにゃでした爆

朝ご飯は卵かけ納豆ご飯です♪めちゃめちゃ美味しかった~。


その後は河口湖のほうまで移動して、恒例のソフトクリームを。
なんと重役様が寝る宣言をされ、温泉で温まった私も眠くなり車の中で寝てしまいました。

ぷちスポ様の試乗会にも参加したかったですが、元気が……またお願いいたします笑
体力回復した御一行は小作でほうとうを食べて、お開きになりましたー
帰りは道志みちでゆっくり帰りました。

久々のオフ楽しかったです♪
Posted at 2013/11/06 12:52:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「御殿場アウトレットからの初さわやかなぅ♪」
何シテル?   06/20 13:20
スイフトスポーツ(ZC32S)6MTの黄色に乗ってます。東京都のはじっこに生息してます。オフ会にはちょくちょく顔出します♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

車とは関係ない、選挙の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 08:44:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)6MTの黄色です。少しずつ自分色にしていきたいです♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation