• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

兵庫県に行ってきたぜ━━(≧▽≦)

皆さんこんにちは、今回だけエロ王子syutan)で~す(^o^)

今日のブログは・・・。


兵庫県で、全国オフのお疲れナイトオフが行われるみたいな・・・。(笑)

往復470km走ったみたいな・・・。(笑)

疲れたけど、それ以上に楽しかったみたいな・・・。(笑)

ナイトオフに参加してきました~♪

7月12日(土曜日)、自分よりもっと遠い静岡県にお住いの
これからもずっと変態王子(あままっちさん)と、刈谷PAで待ち合わせ・・・。



お会いするなり

このような雑誌を頂いたみたいな・・・。(笑)

変態王子と合体(≧▽≦)




適度に休憩しながら

まずは、大阪にお住いのこれからもずっとエロオヤジ(ガメラパパさん)との待ち合わせ場所まで2台で・・・

ランデぶ━🚙🚙━♪

してたらチョ━━━偶然にも後ろを走っている変態王子の後ろに50エスが3・4台と増えて、知らない車と・・・

ランデぶ━━━🚙🚙🚙🚙🚙🚙━━━♪

テンション上がりまくりみたいな・・・。(笑)

アクセル踏みまくりみたいな・・・。(笑)

気がついたらエロ王子と変態王子の2台だけみたいな・・・。(笑)

途中で晩ごはん食べてから、これからもずっとエロオヤジガメラパパさん)と阪神高速で合体(≧▽≦)

3台で、兵庫県尼崎市にあるSABまでランデ(写真なし(涙))

少しはやく到着しましたが、


ドンドン♪



ドンドン♪

ドンドン♪


ドンドン♪



増えてきたみたいな・・・。(笑)



今回のナイトオフ、前っちニコニコさん(一番右)とエロオヤジ(ガメラパパさん)が、たくさんの方に声をかけてくれてたみたいで、たくさんのエスが集まりました(^^)





気が付けば・・・


わぉ━━━みたいな・・・。(笑)



全国オフでやたらと盛り上がった、ティマじぃさん、


今回も会場に到着するなり、すごいネタを・・・。



イカが片方不点灯に、(涙)

暗い駐車場で、左手でライト持ちながらの右手で修理みたいな・・・。(笑)
数分で無事点灯、なんでもやっちゃう人は器用です(笑)




全国オフでは、やたら後ろから盗撮ばかりしてましたが、今回はまじめに正面から・・・。(笑)

盗撮みたいな・・・。(爆)





やっぱりオフ会は楽しいです♪

時間も12時をすぎたのでお開き(涙)

参加されたみなさん本当にお疲れさまでした。

遠い愛知から参加でしたが、とても楽しい時間をすごせてよかったです(*^。^*)

また機会があったら遊びに行くのでよろしくお願いしま~す(*^。^*)


ナイトオフも終わり、次の楽しみ?

2次回(≧▽≦)

またまた、いつも忙しいエロオヤジに、オ・ネ・ガ・イ💛
して居酒屋で飲みオフ~(≧▽≦)



この日が、お初のぐんちゃん(一番右)

めちゃ若く見えるのに年齢聞いてビックリ(笑)ナイショ

居酒屋までの送迎、変態でエロいおっさん達と朝方まで付き合ってくれて本当にありがとうございました(^^)






飲みオフが終わってからは車で爆睡zzz・・・。




あさ9時くらいに起床、頭が痛い(>_<)

二日酔いみたいな・・・。(涙)

変態王子と近くのコンビニまで車で移動、気持ちわる~いみたいな・・・。(涙)

とても車を運転できる状態ではなかったので、変態王子と大阪で遊ぶ予定でしたが、ここでお別れ(涙)

本当にすいませんでしたm(__)m


自分はコンビニ駐車場で昼まで爆睡zzz・・・。

体調もだいぶ良くなったので、ひとりで愛知に帰ることに、そのころ変態王子は・・・。

朝から大阪で満喫していたみたいな・・・。(///∇///)エッチ


あまり体調がよくない自分は、休憩ばかり・・・。

香芝SAで・・・。

お昼ご飯のかわりにソフトクリーム(*^。^*)


亀山PAで・・・。

アイスクリームみたいな・・・。(笑)

体調悪くてガッツリ食べる食欲ありませ~ん状態。

夕方、自宅に無事到着。

ビール🍺を飲みすぎて体調不良になってしまったのは残念でしたが、また楽しい思い出が増えました。

みんカラやってなかったら・・・。

こらからも、みんカラを通して楽しい思い出を増やしていきたいと思います。


あ!

最後に・・・

これ・・・

撮影中にガメラパパさんが突然前に・・・

動いちゃダメ━━と、言ったのに動くから心〇写真みたいな・・・。(笑)

やっぱり一眼は難しいです(^^;)




では・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/14 15:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 18:23
こんばんは!エロ王子さま(^^)

楽しい週末を過ごせて良かったです。
そして遠いとこ、お疲れ様でした。

てっきり、日曜の朝から
秘密の花園へイッてると思っていました(〃∇〃)

次は、みんなでイッチャいますか!?(*^O^*)
コメントへの返答
2014年7月14日 20:51
☆にっさん☆、こんばんは~(^^)/

オフ会お疲れさまでした。

こちらこそお初なのに、楽しく交流ありがとうございました(*^。^*)

朝1番で秘密の花園に行くためにお金を、持ってきたのに、まさかの体調不良・・・
気持ちは、まだまだ若いと思ってましたが、体はオヤジでした(苦笑)

え!

☆にっさん☆も・・・(///∇///)エッチ(笑)
次回は、みんなで一緒にイキましょう(*^。^*)
2014年7月14日 20:10
いつも変態ですよね(笑)
  ∧∧ ターッ!
三 (  ´∀ )   そ
○二  )   ☆∧∧
 =〉  ̄~⌒):)゜ж)
 / / ̄ ̄ ̄⊂  ⊃
(_/     (  <
       \_))
コメントへの返答
2014年7月14日 21:03
ふ~さん、こんばんは~(^^)/

変態とエロ、ついにバレましたか(笑)

でもいつもは、まじめな2児のパパですよ(^^)

たまには、このようなブログを書いてストレス発散です(笑)
2014年7月14日 20:57
こんばんは(^_^)
土曜日はホンのちょっとでしたが、再会できて楽しかったです(^O^)/

もっと長くいたかったのですが、家族連れ&朝から予定があって先に失礼してしまってスンマセンm(._.)m

また遊びに来て下さいね!
次回は一緒に…(笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 21:14
kentimaさん、こんばんは~(^^)/

オフ会お疲れさまでした。

自分も、kentimaさんとお話できて楽しかったです♪

新しいエアロかっこよかったですよ(^^)

え!

kentimaさんも・・・(///∇///)エッチ(笑)
次回は一緒にイキましょう(*^。^*)
2014年7月14日 21:14
こんばんは(^o^)/

ご紹介いただきましたエロオヤジと申します(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


オフ会・飲み会とお疲れ様でした。
短時間でビールを6杯も7杯も飲んだら、そりゃあ寝起きは気分が悪くて、立つモノも立たずに花園にも行けないっすよエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

次に大阪に来られたら、みんなで繁華街でヘルスオフ会しましょね。
楽しみ~~~❤ ❤ ❤
コメントへの返答
2014年7月14日 21:44
ガメラパパさん、こんばんは~(^^)/

ど~もエロオヤジの息子の、エロ王子です(≧▽≦)

ガメラパパさんこそ、土曜日・日曜日と、お仕事なのにオフ会・飲みオフと、お疲れさまでした。

そんなに飲んでましたか・・・
変態・エロトークが盛り上がりすぎて、何杯飲んだか覚えてません(^_^;)

次回、大阪のオフ会に参加した時は、2次回をヘルスオフにしましょう(笑)

新しい参加者も増えて盛り上がりそうですよ~~~💛(≧▽≦)💛
2014年7月14日 22:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大阪を満喫したかと思いきや…
残念でしたね(^^;;
短時間で飲むペースが早かったですもんね〜( ^ω^ )

モザイクの目玉が気持ち悪いです(笑)

また会える事を楽しみにしてます♫
コメントへの返答
2014年7月15日 1:30
ぐんちゃん、こんばんは~(^^)/


オフ会お疲れさまでした。

大阪楽しかったですよ~♪
ぐんちゃんにお会いできたし(*^。^*)

おっさんは、なんでもメガティブにもっていくひとなので、今回の失敗は、気にしてません(笑)

モザイク・・・
すいませんm(__)m
次回は、普通に横棒にしておきます(^_^;)


また会いましょう・・・♪
自分も楽しみにしてます♪
2014年7月14日 23:53
お疲れ様っす(* ̄∇ ̄)ノ




もう行きも帰りも変態祭りで…




もーお手上げっす(笑)




また大阪の変態オジサンと変態トークたのしみましょうね~~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月15日 1:39
ティマじぃさん、こんばんは~(^^)/


オフ会お疲れさまでした。

今回は行も帰りもオフ会も、お祭り状態で、とても楽しい思い出になりました(*^。^*)


あ!

自作マフラーの盗撮するの忘れてました(・_・;)


また、遊びに行くので激絡み、かーらーの
変態・エロトークよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2014年7月15日 16:50
お疲れ様でした(^O^)/

行きからテンションあげあげでしたね(≧▽≦)

オフ会、2次会と楽しかったですね

朝のテンションの低さにはビックリしましたが・・・(^-^;

また、遊びましょ~
コメントへの返答
2014年7月16日 1:05
あままっちさん、こんばんは~(^^)/

オフ会お疲れさまでした。

変態王子とお会いした瞬間からテンションMAXでした(≧▽≦)

本当に、一緒に行けてオフ会、2次回とすごく楽しかったのに、朝の二日酔いは、すいませんでしたm(__)m


なんか次の2次回は、ヘルスオフみたいです(///∇///)エッチ


こちらこそよろしくお願いいたします(*^。^*)

プロフィール

「[パーツ] #エスティマハイブリッド ロングホイールナット(M12×1.5)オレンジ http://minkara.carview.co.jp/userid/1858627/car/1384107/9073018/parts.aspx
何シテル?   03/18 14:51
syutanです。 基本はDIYでこつこつ弄ってます♪ あまり知識がなくて失敗ばかりで参考になるかわかりませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LIFELEX クッションテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 08:19:12
レクサス NXハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/15 22:45:01
トヨタ アルファード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 01:16:33

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 いろいろイジリすぎてあまりおぼえてませ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation