• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

久しぶりの投稿(^_^;)

お疲れ様です。

去年の暮れから副業を始めて、スマホを多用するもので💦

毎月のギガ数がギリギリなもので、みんカラサボってました(^_^;)

さて、昨日の事になりますが

恒例の房総ツーリングオフ2018に参加してきました(^^)







今年で3回目を迎える房総ツーリングですが、楽しいのと、そんなには遠くないと言う事で

毎年参加させてもらってます。







今回は主催者のNっ子隊長が、急病の為に不参加になってしまい、顔見れなかったのが凄く凄く残念ですが(T_T)

身体が1番なので、早く治る事を祈りながらツーリングに向かいました(^_^;)



お昼は去年と同じ場所で、同じような物を頼みました😅









ここの売りのガジメ⁉️とか言う海藻は、ナオちゃんが苦手らしく、貰って口にしましたが

やはりヤバいです😅

最後の場所は、またまた去年と同じ場所でしたが、駐車場が違っていて、貸し切り状態だったので扇状?に並べてからの撮影会







ここでは扇状?を上手く撮影できませんでした💦

そしてジャンケン大会

自分は1番人気であろう、キティちゃんのトイレットペーパーをGET

キティラーには、たまらんすね😅

提供者のホライゾンさん、ありがとうございました。





そして関西からの刺客

白目のモコちゃん



あら💦違った。






本当に毎回、面白い人やで😅





そして楽しい1日が終わり、無事に解散となりました。

そして、希望者のみで集まった慰労会。

この慰労会から参加した1年振りのヤス8さん。
マジ会えて良かった〜(^^)

あ、ヤスっさんの写真撮ってない💦スマソ









お店の人も、何か特別扱いで

料理も豪華でした(^^)

そして、かずっち405さんの奥様の誕生日だったのでサプライズケーキ。

マジでスタッフ気が利いてる✌️




更にこんな物まで👀




しかも、これを飲むモコちゃん(笑)









メチャクチャ楽しい慰労会でした。

今回頂いたお土産の数々

Nちびさん、あんずパパさん、モコちゃん、ヤスっさん

ありがとう🎵✋






今回オフ参加された皆様お疲れ様でした。

そして、隊長が急病にも関わらず、無事に楽しいオフ会にしてくれたスタッフの皆様

ありがとうございました。

また来年も楽しみにしておりますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 22:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 23:06
コーヒー


あかんやつ(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2018年4月22日 23:10
あれ、動画で撮れば良かったわ💨
2018年4月22日 23:16
親分、毎回参加していただきありがとうございます‼
飲んべえなのにノンアルコールで慰労会にも参加してもらえて、嬉しい限りです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♥
コメントへの返答
2018年4月22日 23:27
こんばんは🎵

昨日は、スタッフお疲れ様でした。

後 隊長にもお土産渡して頂き感謝です😆🎵🎵

てか、自分2〜3杯しか飲めないんですけど(^_^;)

いつから、飲んべえになったんだか(^_^;)

また宜しくお願いしますね🙋
2018年4月23日 1:49
おやびん、
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとぉございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

体調にはホント気をつけて
ご留意下さいね(T . T)

幻覚見えるクラスのポン中なんですから
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2018年4月23日 8:50
おはようございます(^^)

土曜日は、お疲れ様っす‼️

相変わらずギャングな格好でハッチャケてましたね(笑)

血糖値が上がってるんじゃ⁉️😅

早く病院で検査して下さい🎵

それと、前日からのLINE友申請ありがとう(^^)

早速ブロックさせてもらいました(^_^;)
2018年4月23日 2:23
親分♪

ツーリングから慰労会までお疲れ様でした‼︎
親分がキティーちゃんの…(^_^;)
コメントは差し控えさせて頂きます(笑)

また、房総ツーリングに限らずお会い出来る事を楽しみしております(^o^)/

最近体調が…との事でしたので、
お体にお気をつけて下さいm(__)m
コメントへの返答
2018年4月23日 8:56
アサやん、土曜日はスタッフお疲れ様でした(^^)

あれ?言ってませんでしたっけ?

自分キティラーですよ😅

顔に似合わず可愛い物が好きで、ミラーにも猿のココとナツがぶら下がってます(-_-;)

体調はですね、とりあえず今は大丈夫です。

心配ありがとうございます(^^)

またまた本当に近い内に会いましょうね🎵
2018年4月23日 5:32
毎年の参加ありがとうございました❗

また来年もよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2018年4月23日 9:00
船長、土曜日はスタッフお疲れ様でした。

何か今回は終始疲れ顔だったような⁉️


自分と同じ歳なんで、若くないので、酒は控えて下さいよ😅

また近い内に集まりましょう🎵
2018年4月23日 6:11
親分、おはようございます♪

約、1年ぶりでしたねー(╹◡╹)

また、6月にお会い出来たら良いですねェ〜^_^

よろしくお願いします。

m(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月23日 9:08
いわじー組長 土曜日はお疲れ様でした。

姫共に1年振りでしたね。

2人共元気そうで何よりでした(^^)

何か久しぶりに話したら、丸くなってましたね😅

あ❗顔や体型じゃないですよ😅

奥様の姫は1年振りなのに、酷い扱いされましたが😓

6月の合同は、まだ未定ですが、是非 参加出来るよう調整したいと思います🎵
2018年4月23日 6:25
お疲れ様でした、お会いできて良かったです、ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年4月23日 9:13
シンゴさん、土曜日はお疲れ様でした。

お会いするのは、栃木の那須オフ以来2回目ですが、お話しは初めてでしたね。

前日からのメッセージご丁寧にありがとうございました。

しかし、あの海風の中

半袖だけで寒くないんすか?😅


その気合いを見習いたいです(^_^;)

また、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします🎵
2018年4月23日 7:31
親分、お疲れ様です!
今年も慰労会までのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

本当にお気遣い頂きまして、申し訳無いです
(ーдー;) 

また元気な姿でお逢いできる日を楽しみにしてます(^-^)

近く来た時はは必ず連絡下さいね(o^^o)
コメントへの返答
2018年4月23日 9:19
隊長、土曜日はハイドラ&みんカラの監視お疲れ様でした(^^)

正直に言うと、隊長が居ないと寂しい感じしますね(T_T)

自分の体調悪い時にも、すかさず電話での心配されたり

その心遣いに深く感謝致します。

元気になられましたら是非ご一報を✋

毎朝祈ってますから(^^)
2018年4月23日 12:04
モンちゃんお疲れ様でした~( ´Д`)ノ~
お会いできてよかったです!

俺も写真取ってなかったです(笑)

めちゃくちゃ面白かったんです!
でもコップ三杯ほどビール飲んだら寝不足と疲労と空腹のせいでかなり酔ってしまって自分でも訳わからん事を言ってた気がします(@_@)
酔い回るの早すぎました💧

またお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月23日 17:13
ヤスっさん、本当に長旅お疲れ様でしたあ(^^)

最初に
会った時には、既に目が半分しか開いてなかったですもんね(^_^;)

マジでヤスっさんのぼったくり商品は質が良くて改めてびっくり👀

ほんまに気が向いたら、と言うか覚悟を決めたら関西遊びに行くんで、歓迎したって下さい(^^)
2018年4月23日 12:26
返信ありがとうございます、こんな奴ですが、また宜しくお願い申し上げます。またお会いしましょう。
コメントへの返答
2018年4月23日 17:14
シンゴさん、真面目な方なんですね(^^)

コメント来たら普通に返信するがな(^_^;)(笑)

また、宜しくお願いします。
2018年4月23日 17:17
真面目でしょうか(笑)
ありがとうございます!
2018年4月24日 2:01
昨日はお疲れ様でした(^^)/

景品トイレットペーパー夫婦で狙っていたのに・・・
速攻で負けちゃいました(+_+)

昼も夜もメッチャ楽しかったです♪

また来年も参加したいと思います(^^)/
コメントへの返答
2018年4月24日 5:46
おはようございます(^^)

土曜日は、遠路お疲れ様でしたあ(^^)

Nちびさんは、ディズニーだけでなく、キティラーも兼任してたんですね😅

初めての房総ツーリングオフも楽しまれたみたいで良かったです😆🎵🎵

確かに夜の慰労会はメチャ盛り上がりましたね😊

また来年もお待ちしてます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年10月24日 08:35 - 10:17、
69.80 Km 1 時間 42 分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   10/24 10:18
どうも。モンキチおやじです。 車やバイク その他 色々好きなものありますが~ 特にNBOXを購入してからは、車の弄りが止まりません(笑) 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANAX ナポレオン クロス3ミラー ブラック ブルー鏡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 21:24:23
DAD繋がりプチオフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 19:36:31
平日限定オフ(シグナル軍団&モノトーン部隊)(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:23:46

愛車一覧

ホンダ ADV160 シャア専用ADV (ホンダ ADV160)
プライベーターマシンのADV150 気に入ってたのですが、訳あって 新型のADV16 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
本日JF1のカスタムから、JF3の後期型ノーマルに買い換え、無事に納車されました。 銀 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&副業用のJF81PCXから新型PCXに買い替えました。 125:ccですが、トラ ...
ホンダ PCX125 赤白仕様のホワイティ (ホンダ PCX125)
ちょっと理由ありまして、僅か10ヶ月でしたが、同じ型式のJF81のブラックからホワイトに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation